届いた届いた♪♪これかしら♪

    年末の紅白歌合戦で、嵐さんがご挨拶に使ったという噂の「美噌元」さん♪さっそく5個入りのセットを購入してみました。
    公式サイト、混んでいたわ~~(^_^;)
    017差し入れ018差し入れ
    うむむむ~~可愛い♪
    映っていないけど、1個はピンクのハート最中。
    嵐さんのご挨拶なら、もしかして嵐ロゴになっていたかしら…とか、ウキウキしながらためつすがめつ。
    味見は週末にゆっくりと♪


     *


    lこの間から、アリーナのDVD発表を待ちかねてソワソワしているのですが、その前に、アレグラのサイトリニューアルが来ましたね。CMも新しくなるのかなあ♪
    …いずれにしても、北海道はめっちゃ捕獲が難しいし、時期もひと月遅れです(涙)
    めげずにがんばるわ♪


     *


    アユハピのライブレポ掲載の雑誌が続々なんですけど…今回、今ひとつピンと来るのがない(涙)
    来たるべき無門サマ祭りに備えて、購入を絞ろうと思っているのに、なかなか買えない;;;
    婦人公論とかSODAを楽しみに待てばいいのかしら。

    で、ライブレポがブッ飛ぶ超ド級艦砲射撃がnon-noさんから!!
    「キュウドウノアラシ」って…!!!
    本屋でページを開いて、2、3歩後ずさってしまった~~(//▽//;)
    思わず喉の奥の方で「う!」とか叫んでしまった~~(恥)
    でも、強烈だわ~~~~♪
    高校から大学にかけて息子が弓道をやっていて、時々観戦に行きましたが、まじで弓道って素敵ですよね♪
    女子がきりりと弓を引くのも可憐だし、男子は文句なし(笑)
    ガラの悪い某H高の強豪チームが袴まで「腰パン」になっててみっともなかったのは最悪だけど、きちっと着付けをしていれば、ほんとに惚れ惚れする♪
    それが!!
    大野さんで拝めるなんて!!
    立つ姿の美々しさに、もうどうしてくれましょう。
    ケータイの待ち受け、セカムズ期のめっちゃ素敵なグラビアを使っているけど…どうしよう…替えてもいいかと思うくらいだわ~~。

     *


    先日の少年倶楽部プレミアム。
    各メンバーソロまで、たっぷり見せてくれましたね~。
    大野さんソロバックの映像と「よろこびの舞」は、見れば見るほど混乱しておかしな気分になります(笑)
    ドームの衝撃がよみがえるわ~~~。
    初めて大野さんのソロを見た時、他メンがそろって「はあっ!!????なにこれ?????」てなったって、…札幌初日のMCで教えてもらったんです。
    …だよね~~。
    大野智のあまりにも自由なパフォーマンスだもの。
    おふざけみたいだけど、超ハイクオリティ。
    かっちかちに筋肉がつくおふざけ♪
    「評判すごいいいの」とラジオで大野さんが話しているのを聞いて、深く深く納得しました。

    公演ごとにマイムが違ったという場面は取り上げていなかったから…たっぷりDVDに残してくれると嬉しいよね♪


     *

    さあ♪
    今日はVS嵐♪
    …そして、さりげなく「科捜研の女」を楽しみにしています♪





    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    衝撃のザ・テレビジョン…(((((((/@▽@//;)

    気がつけば12月も中旬に突入。札幌ドームから1か月がたってしまいました。
    …早いわ~~;;
    今週は、いよいよ名古屋。参戦の皆様、がんばってくださいね~~♪

    雪で交通が大混乱した夜に帰宅した娘が、「エイタ―さん達、大変そうだった;;;」と言ってました。
    やはり12月の公演は怖いなあ…。
    クリスマスには三代目の方々がいらっしゃるんですよ。お天気に恵まれますように;;;


     *


    いろいろとワタクシ事に追われて、こちらがお留守になっていますけど;;
    雑誌ごと、年末年始ゴトには必死についていってます♪♪

    フジテレビの「あらおめ」会見は、番協募集が来たから、ちゃんと日にちを把握してWSも録画した。こういうところ、アタシ、成長したなあ♪
    会見に現れた大野さん…ピッカピカのビジュアルに度肝を抜かれました。真っ白なふんわりタートルを着ているせいなのかしら。ビジュアルが光り輝くようでしたわーーーーー…(//▽//;)
    5人が並んでも、一人可愛い女子が混じっているようにさえ見えてしまう。
    なくなった義父が初めて?…たぶん初めてだったと思う…嵐を見た時に、大野さんを指さして「こいつ、女か?」って言っていたのを思い出すわ(^_^;軍隊あがりの頑固な)年寄りだったから、言葉遣いにデリカシーゼロなのはご勘弁。
    「女」みたいなビジュアルで、旧バージョンのクリフクライムを跳ぶように登っていく姿を見て、そののち黙ってしまいましたけど♪♪ふふふ♪
    ファンの方々を会場に入れて、盛り上がっていたなあ~~♪めっちゃうらやましい~♪

    今年の漢字を尋ねられたのは、会見が終わってからだったのかしら。
    ああやって相談モードに入ると、他の人が全く入り込む余地がないのね♪松本君、リポーターの方に全く背中を向けてしまってるし(笑)
    でも、そうやって丸まってる嵐さんを眺めているのが幸せです♪


    日本テレビで元旦。フジテレビが1月3日。
    指折り数えて、年末の年越し業務を乗り切ります♪


     *


    雑誌も、年末は全買いしています。
    買い物カゴにどっさり嵐表紙の雑誌を入れると、幸せです。レジのお姉さんの手元もガン見しちゃうから。絶対絶対丁寧に扱ってね!!
    年末ともなると嵐の皆さん、どなたも超絶きれいなんだけど、殊に大野さんは、年末年始用フォーマル美貌♪♪家庭画報の表紙でも大丈夫です♪家計簿と一緒にぜひぜひ♪

    どの雑誌も楽しい企画で、特にペアで写真を撮りっこしているページが好き♪
    なんだか、二宮君が超絶可愛い顔をしているなあ~~~♪


    …。
    …。
    …。
    そして、あの…。
    もう、この辺、ツイッターとかで大騒ぎになったりしたのかしら。
    79日間使える「ザ・テレビジョン」…。
    奥様、ご覧になりまして????

    アタシがはしたないだけなのかしらッッッッ(^_^;)
    いや、そんなはずはない!

    だって、もう、ページを言っちゃうけど!
    10ページ、ごらんになって!!??????
    よりによってド真ん中に立ってる大野さん…きれいな笑顔よりも先に、アタシは視線が釘付けになりましたことよ!!!
    も~~~;;;仰天…;;;;;
    アタシだけ!!???
    そんな馬鹿な;;;;
    あのカットソーの裾のデザインがまた…いろいろいろいろいろいろと誤解を招きません!!!!????

    年末にいいもの拝んだって気もするけど←おいッッッッッ!!!
    娘の目に触れる前に、こっそり雑誌棚の隙間に滑り込ませておきました(笑)
    まだお買い求めじゃない皆様には、立ち読みの際、くれぐれもお気をつけて;;;

    大野さん、ごめんなさい~~~;;;
    年末年始のご健康とご活躍、心よりお祈りしております;;;;

    逃げますッッ;;;









    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カ…カレンダーが!

    この1週間、がんばっているんですけど、「世界一難しい恋」のスポットがなかなか捕まえられないですねッ(泣)
    「ゆとりですが…」「お迎えです」ばかり捕まえてしまう;;;
    それでも3種類ようやくゲットして満足しているんですけど…そんな事をしているうちに、ほんっとにすごい雑誌攻勢ですね;;
    カレンダーが真っ黒だわ;;

    怪物くんや、鍵部屋の時もこんなんでした????

    今日STORYまで無事にゲットしているんですけど、携帯の待受はSODAのままです♪
    STORYのグラビアは流石に携帯開いた時に見つめられると困りますわ。
    今週ananがどんなか、予告ページを見てワクワクしております♪
    ふふふ♪
    前回表紙にご登場の時は、「an」だったけど、今回はどうやら「a」らしいし♪♪

    今夜は、しゃべくりにご登場♪楽しみにしています♪


     *


    全然、関係ない話なんですけど。
    先日オンエアになった香取慎吾さん主演「ストレンジャー」。敬愛する萩尾望都氏の「ポーの一族」がベースと聞き、拝見しました。
    セットがチープなのが若干残念ですけど、香取さんもパートナーの中条さんも、格調高い佇まいで、なかなか良かった。
    ベースになっている名作「リデル、森の中」や「グレンスミスの日記」あたりを追う展開になると、ずーっと鳥肌が(笑)
    現代の事件はどうにもこうにもサイテーな犯人でしたけど。
    萩尾望都さんをご存知ない方が、原作を手にとって頂ければ嬉しいけど…ドラマのシリーズ化は、ちょっとご遠慮いただこうかなあ。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    もちろんアタシじゃないけど(笑)

    ここ何年か、毎年「婦人公論」で嵐ライブを取り上げてくださるので、真面目に購入しています♪
    テキストを担当される方もバラエティに富んでいるから、なかなか楽しいけど…いつも写真が残念だなあって思うの。
    今回もトップページの5人。誰のどの瞬間に照準を定めたんだろう??って思うくらい、5人ともぼやーーっと(笑)
    かろうじて松本君くらい?
    なんだか不思議な写真でした(^_^;)

    茂木さんのテキストも面白かったんですけど…別の特集に村崎芙蓉子氏が寄稿されていましたね♪
    何年か前から「嵐に夢中」とのことですが、今回の特集の中で、「ときめきは医療を超える」と♪
    すばらしいわ~~♪
    そうなのよ。
    嵐さんのおかげで、アタシも更年期知らず♪
    ふふ。
    茂木さんのテキストよりも、こちらの一文でテンションあがりました。

     *

    今朝は、待ちに待った新曲「Sakura」のMV解禁♪
    だけど、ダンスなしでしたね~~;;
    去年の「Bittersweet」の例もあるし、この時期は仕方がないのかしら;;;
    こうなってくると、Mステに俄然期待が高まるんですけど…MVの映像を見ながらふと(笑)
    美術スタッフ様…もしも…花を降らせるなら…あの…ほどほどに(^_^;)
    サクラ咲ケのMステライブの時とか…ものすごい花びらの量でしたよね(←きれいだったけど)
    DearSnowの雪とか…嵐さんの背後で「ドサッ」と音が響きましたよね(←きれいだったけど)
    Mステの「気合」がどんな風に発現するのか、楽しみなような怖いような♪♪

    実は第一話を見たきり、肝心のドラマを見ていないんです。
    やはり見ておいた方が、すんなり音楽の世界に入れます??
    かなりお話は進んでいるようだけど…ううううううううううん;;;ちょっと見てみるか~~。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    DASH3時間♪

    この1週間は、TOKIOさんの20周年ウィークでしたが、その総決算の「鉄腕DASH3時間スペシャル」。
    いや…ほんとに楽しかった。
    それにTOKIOさん達が楽しそうだった。

    ワタシ世代には懐かしいポンプ井戸の修理なんか、ゾクゾクしちゃった。
    3時間で全然足りないって思うくらい。
    来週は、また大変そうですが、5人でがんばってください♪

     *

    サトシックの皆様が総倒れになっているらしい「プラスアクト」は、29日までおあずけ。なかなか津軽海峡をわたってくれません。

    で、雑誌祭りの魁は「月間テレビジョン」と「女性セブン」。
    グラビアが素敵でしたけど…(笑)
    大野さん…二宮くんのとなりで、そのお膝は…???
    月刊ジョン11月④
    他メンがちゃんとカメラを意識した体勢なのに(笑)、大野さんってば、お膝に乗せたお皿がそんなに大事だったのね(^_^;)
    ページ右端と左端、同じフレームに収まっていると思えない温度差です(笑)

    テキストもそれぞれよかったけど、ジーンとしたのはテレビジョンの後半、大野さんひとり語り。
    メンバーへの言葉は飾らず率直な大野さんの気持ちだったんだろうなあ。
    相葉くんがそばにいてくれてよかった、という一言。
    ハワイで櫻井くんが話してくれた「五人が寄りかからななければ…」という言葉を思い出して、うるうるになってしまいましたわ。

    さて。
    週明け、黒猫の再来を楽しみに♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR