有終のロングブレス…

    寂しくなりすぎて、なんにも言えなくなっちゃった;;

    最後の最後まで、大野さんありがとう♪
    嵐さんも、ありがとう♪
    スタッフの方々にも、ありがとう♪

    ありがと、ひみつの嵐ちゃん。涙。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    「ぅめぇぇぇ~♪」…かわいい♪


    弥生三月、今年は早めにひな人形を飾ったのに、義父が退院してくる様子もなくて、
    残念だな~~。義父と同居するようになって、ちゃんと床の間が機能しているんです。ひな人形も座敷に置くと、落ち着きますね。

    あ。今日は全国的に高校の卒業式…でしょうか。
    こちらへお越しのお客様にも、ご自身が、あるいはお子さんが卒業式という方がいらっしゃる、かも。
    おめでとうございます~~♪ぱちぱちぱち♪

     *

    KIRINのCMが新しくなりましたね♪♪
    CMの締めくくり、大野さん、まさかの「めぇぇぇぇ♪」に耳を疑い、のち大笑いしました♪♪
    さすがだわ~~♪
    春がそこまで来ているような、そんな気持ちになる素敵なCMです。

    それにしても、先日の「グーグる?」やJALの「5本の木」以来、CMを見るたびに「これ、こんなに綺麗だけど、合成なんだなあ~~」って不思議な気持ちになります。
    大野さん、…ご自分で自覚がないでしょうけど、あなたはすでに最先端に乗っている「現代の人」だわ(笑)


     *


    昨日のVS嵐。
    MMDAの事が気になって気になって;;…なんだか、落ち着いて見ていられない気分でした。…でも、もうその収録は終わっているんですね?大野さん、無事だったのかな~(涙)
    久しぶりのピンボールランナーは、ナイスな走りだったし…大好きなジャングルビンゴは相変わらず身軽な大野さんや、出会いがしらの中山さんにとっても優しい大野さんを見られて♪…それにずいぶん接戦になったんですね~~♪気持ちよく勝ててよかったわ♪


     *


    ひみつの嵐ちゃんは…。
    柴咲コウさんを迎えて、最後のシェアハウスか~~(涙)

    それにしても、驚きの23時50分スタート;;ずれ込んだ原因は野球の国際試合??野球って、時間の枠がないから、大変ですね~~。昔、リーグ中の試合で終電に間に合わない、なんて事態もあったって聞いた。ファンってすごいな~~。

    23時50分スタートのテロップに、びっくりしちゃったけど…ふふふ。智友さんのもっぱらのご意見は「深夜枠で正解じゃない?」

    ええ、ええ。あの妖しいストレッチですわね(^_^;)
    別に、ああいうストレッチは普通なのに。妙なマシーンが導入されると、途端に変な…(汗)…いえ、あの…ゲホゲホゲホ;;
    大体、やたらとカメラを恥ずかしがる大野さん…、こっちまでどんどん恥ずかしい度が増してしまって…(//▽//;)…もう。真夜中に、…いやーねー♪♪

    それにしても、ああいう場面で、ちゃんとじゃんけんに勝って(負けて)しまう大野さんがすごいわ~~。あれは、やはり専属メンタリスト二宮君のなせる業なんでしょうか。
    いつか「じゃんけんで決まったのしか出さない」って二宮君が言っていたけど、大野さんそういう事覚えているのかしら。今回はチョキでしたよね。二宮君がパー。
    やっぱり二宮君に、してやられているのでは(^_^;)??
    ……勝負の間際に「勝った人ね」って、二宮君が言ったの、…やっぱり、してやられている…ような気がしますわ♪

    おかげさまで、大野さんの綺麗な素足やちょっと伸ばし気味のツメまで見られて、夜中にひとりで「はぅ~~ん♪」な気分(笑)
    楽しかったわ~~。

    あ。余談ですが…。今度始まる「ガリレオ」セカンドシーズン?は柴咲コウさんじゃないんですね;;;めちゃめちゃがっかり。




    当然ショーも、今回はファンに向けて大盤振る舞いでしたね♪
    二宮君は料理。大野さんは絵具。それぞれ失敗なさそうなお題を用意してくれて、うれしいわ~~♪(美術スタッフさんのできた率が100じゃないのにも、笑ってしまった。そんな事ってあり、なんだ^^;)
    絵筆をもつ綺麗な手とか、絵具の量をデリケートに加減する仕事ぶりとか、さらさらと3色で書いた「嵐」の文字とか。眺めていて、とってもピースな気持ち♪
    気持ちの中に草原が現れたみたいな、幸せな気持ち♪♪
    さっきまでの妖しい気持ちは綺麗にリセットです(笑)

    そして、強烈に可愛かったのは、決勝戦?
    さすがの八嶋さんの傍らで、考えてはいるんだけど、正直なところハナっから「ヤッシー(そしてニノ)お願い」な大野さんが、たまりません♪♪♪
    あれ、きっと録画をしてあると思う八嶋さん♪♪
    がんばり甲斐があるってもんです♪♪


     *


    二宮君大野さんのシェアハウスが終わっちゃって、最終回が見えてきましたね。改めて、寂しい感が…。
    5人で「マネキン」の収録していたって情報も聞きましたが…そうね、季節のスペシャル番組…みたいな形でも「嵐ちゃん」に再会できたらうれしいなあ。


     *


    さて。
    今日から日曜日にかけて、北海道は大荒れの天候なのだそうです。ただ今、春休みの息子が本州を旅行中で、週末に帰ってくる予定なのですが…果たして飛行機は飛ぶんでしょうか。息子はこの局面をどう乗り切るのかな~~。ちょっと楽しみだったり(笑)

    そして、いよいよ今夜はMステに嵐さんの登場♪♪
    楽しみだけど、なんだかドキドキです。すばらしいパフォーマンスになるといいな♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    補充♪補充♪♪


    みなさま、ご無事ですか~~♪
    久しぶりの大野さんと思ったら、見どころ満載、魅力全開で、うれしいったらありません。アラフェスDVDと2番組リピで2時まで、大野さん不足の解消に努めました。
    ふふふ♪
    週末だしね♪


    えーと。
    おやじテイストなのに、ビジュアル超美麗で、身体能力ハイパーで、可愛い子ザルさんみたいで、マンガみたいなくしゃみして悪びれなくて、「本気キス」から逃れるためには渾身の高速縄跳びを惜しみなく披露して、その後の息切れがダダ色っぽい…って総括で、とりあえず間違いないでしょうか♪♪♪
    2時間、楽しかったわ~~♪♪

     *

    VS嵐にはJリーグ、浦和レッズの皆さん。
    プロの選手が続きますね~~;;そして、客席の一角をレッズサポーターの方々が占めている。…私は妙に緊張(笑)
    ほら。
    他メンさんの場合は、心配しない。だけど、大野さんの場合、一般の方がご覧になったら、どんな反応になるのか、ちょっと不安なんだもん(笑)
    案の定「(キッキングスナイパー)、やめちゃえば勝てるじゃん」だし\(◎o◎)/!
    確かに…確かにそうだけど!!
    勇猛で知られる、天下のレッズサポーターを前に、なんて大胆な…;;
    言った後で、さすがに苦笑いでしたね♪


    それはさておき。
    今回の収録は、年明け?ですか?
    先週のミニスカさとこちゃんは、ラブリーだったけど。今週のコーディネートもキュート♪
    上に羽織ったパーカーのぱふぱふ感が可愛すぎる♪キッキングスナイパーの時に、ボールをセットするのに体をかがめたら、フードが首の後ろにたごまさったのね。で、体を起こしたらストンとオリジナルポジションに落ち着いて、首回りが見えるようになるでしょう?その一瞬が「うおぉ♪」ってなりました♪♪(←ヘンタイ風味)

    そして、あの「くっさめ」♪♪♪
    いいオトナが一体なにごとでしょう(笑)
    本番中に、さもさも気持ちよさそうに「へぶしゅっ」って、一体何事でしょう♪
    カメラさんも、編集さんも、よく「…へ…へ」から撮ってくださって♪♪
    櫻井君は脱力笑い全開だし♪
    二宮君は話の展開に、勢いがついたみたい。勢い余って1000ポイントとか…大野さん、どんだけアゲ男なんだろう(笑)
    ただ一つ心配だったのは、一般人であるレッズサポーターのみなさんの反応でしたが、…安心したわ~~(^_^;)


    あ。
    忘れちゃいけない。お久しぶりのクリフクライム。お正月以来ですよね♪♪
    今回は、もう~~衣装さんがグッジョブだわ~~♪
    パーカーの白いラインが、腕の動きとか強調してくれるし、足首見えるし♪
    大野さんの、アキレス腱だけ握れそうな足首の活躍を眺めているだけで、うっとりでした。小柄な体がひょいひょいと身軽で、ちょっと手が届かなさそうな加減が可愛くて♪♪てっぺんから降りてくるときは、相変わらず妖精で♪♪
    もう、大満足♪
    そして、櫻井君も素晴らしかったわ~~♪全力で応援しちゃった♪
    てっぺんでカメラにYeahYeah♪だった時は、思わず拍手喝采♪♪
    ご本人いわく「見せ場ゼロ」というあの壁を、あんなに感動的に登る櫻井君が大好きです♪♪

     *


    ひみつの嵐ちゃんは…♪♪

    アラサー独身男子に、ママ友話って…(^_^;)
    松本君、大野さん、お疲れ様です♪♪

    あ。そうそう。

    「怖くない」「安心」って言葉、大野さんは抱っこ帯を使った感想として仰ったけど。
    怖くなく、安心に子供をだっこできるって、大切な事だわ~~♪
    怖くなく、安心に抱っこされた子供も、安心だもん。
    子どもにとっては、もしかしたら食べる事と同じくらい大切。
    抱っこって大事♪
    赤ちゃん人形のお尻を支える両手が、とても自然で、よくご存じだなあって♪♪




    そして、生田斗真さんを迎えてのラストミッション。
    (これ、そろそろ企画を終わらないかな~~。大野さんが、ほとんどのゲームに負けずに済んでいるのが、非常にうれしいです♪)


    縄跳びは、…ええ♪
    全力で応援させていただきましたとも。

    大野さんはね、松本君や二宮君と「ん~…♪」だの「フレンチキッス♪」だの、やっていればいいの♪♪
    生田さんが、縄をひっかけちゃった時は、申し訳ないけど「やたっ♪」って思いました。すみません;;

    生田さん渾身のキス演技をからかいつつ、松本君は大野さん相手にその気になっちゃうし♪♪大野さんは、ある意味「本気」で「ん~~♪」だし。

    仲善きことは美しいわ♪



    縄跳びは、華麗でしたね~~。
    ペナルティを避けるために、ほんとに手加減なしの全力縄跳び♪♪
    150回を過ぎてからの精度と速さに、大野さんの「本気」を見ましたわ♪

    で、本人は「キス顔」を免れたつもりですけど、実は100倍はエロチックな「荒い呼吸」を、全国にご披露してしまったのね♪♪

    きゃ~~~っ♪ ;;(≧▽≦);;

    思わずイヤホンを手にしたアタシ♪
    そして、ドン引きする息子(^_^;)

    あの呼吸、転世薫風の「大暴れした後、気絶する薫くん」のBGMにしたい♪
    激しく上下する胸に合わせて聞きたいわ~~♪




    ぶらさがりサバイバルは、まさかワッキーさんに勝っちゃうなんて…大野さん、今のうちに一度「サスケ」とか出場なさっては???
    勝ち残っていく間の気持ちを、お話していましたけど、VTRを見直してみたら、ほんとにその通り(笑)めっちゃ苦しそうなお顔をしていたのに、脱落者が出るたびに生き生きとしちゃって、最後には、なんと坊ちゃん出現♪♪♪きゃ~♪♪ご無沙汰しております♪
    坊ちゃんが降臨すると、さらに記録は伸びたのではないでしょうか♪
    ふふふ。
    そして、さすがに優勝者。
    マットに落ちないで、優雅に足台の上に戻ったんですね~~。ふんわりだっただろうな♪戻るところも、見たかったな~♪




    最後は、勝てそうに思えなかった台上の綱引き。
    あれは…やっぱり生田さんが、優しすぎるのでしょうか。というか、生田さんが相手だと妙に強気に見える大野さんだわ♪♪

    前回、櫻井君相手に、ボロ負けした時も思ったけど…大野さんってば、タイマンはってる最中なのに、あんなに綺麗な下半身でいいのかしら。くるみ割り人形ですか!?って。
    腿から撓るように反った膝下ラインとか…、これから体を伸ばしてアラベスクですか?って思う♪♪
    でも、その爪先を台の縁にしっかりひっかけて、粘りましたね~~♪
    「芸人のネタ完コピ」というのは、ちょっと楽しそうで、大野さんで見てみたい気もするけど…今回は3連勝をお喜び申し上げます♪♪
    ええ。…できれば、このまま勝ち逃げしてもらえるとうれしいな~♪
    無理かしら。



     *

    あ。
    キリンのHPに楽しいお知らせが載っていましたね♪
    「すべってる」篇の屋外セット、「る」形の滑り台が「グーグルマップ」に写ってる~~♪♪
    航空写真撮影の日と、セット撮影の日が重なったのだとか♪♪
    緑の中に真っ白な「る」。アップにしながら、わくわくしちゃう。
    さらにびっくりしたのは、これ、旭川市郊外なんですね。
    あのあたり、きれいですものね~~。
    いい季節になったら、眺めに行ってみよう♪


     *

    さてさて、ようやく週末。
    明日、土曜日はオフなの~~!!
    うれしいの~~!!
    みなさまも、風邪をひかずによい休日を♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    祝!Popcorn Tour開幕♪そしてアラフェスDVD♪♪

    今日は出勤時の気温が、初めて零度まで下がっていました。コートも薄手のダウンに。
    寒いけどお天気はよろしくって、嵐さんのツアースタートを北の地からもお祝いする気持ち♪
    そして、昨日届いたアラフェスDVD発売のお知らせ。
    本当にうれしかったわ♪
    今ツアーに前後して発表があるだろうと思ってはいたのですが…DVDそのものが年内発売なんて、もう驚き♪♪
    12月の月曜日始まりのスケジュール表6段ですが、「嵐」で埋め尽くされている感じ。土曜日から始まる第1週に札幌。第2週に福岡。第3週は半分を東京公演4Daysが占めてる。
    第4週週末はきっとMステーションスーパーライブ。
    そして、第5週、クリスマスが開けて26日にアラフェスDVD.発売。
    最終第6週に紅白歌合戦、Jカウントダウン…。
    自分が福岡や東京に行くわけじゃないけど…このスケジュールを見るだけで、ファンのための1か月、嵐さんがファンに向けてがんばってくれる1か月になるんだな、と実感します。
    寒くなるこれから、嵐さんも応援する方も、みんな健康で年末を乗り切れますように。

     *

    そんな中、ももいろクローバーZのお嬢さんを迎えて、とても楽しかった「嵐ちゃん」

    櫻井君と大野さんが、いい感じの兄貴♪♪(というか、十代前半の子なら、大野さんが『お父さん』でも、そろそろアリよね;;)
    元気いっぱいだけど、苦しい事もたくさん経験している、タフでしっかりした女の子達なんですね。私も、なかなか名前が覚えられないんだけど、努力しますわ♪♪


    それにしても、迎える櫻井君大野さんと言えば(笑)
    「画期的な立ち位置」から全くブレない大野さんが凄すぎる;;;
    嵐の理知の光、櫻井君の動揺っぷりというか、…弄ばれっぷりが…(^^;)大野さん、少し手加減してあげてください(何っ?)
    …と、このような具合で30歳成年男子二人が、いちゃいちゃ痴話げんか(…どうしても、そう言わさる…)をしているところに、健康的な女の子5人で、よかったわ~(笑)

    ふふふ♪
    メンバー5人をソファに並ばせて、進行はすっかり櫻井君にお任せしちゃって、櫻井君のフリにお応えする大野さん。
    なんでしょう。
    こなれたオトナ同士で、いちゃいちゃ(^^;)を繰り広げていたところに、場違いな子供が割り込んできて、並べてみれば「手ごたえねえな~~…」的な大野さん♪

    伝家の宝刀「帰れ!」も女の子たちがビビらないモード♪♪
    ふふふ♪
    若い女の子は、年長者のああいうユルさを見逃さないですよね。
    大丈夫か。そうじゃないのか。
    大野さんってば、奈良の高校の先生になったら、怒鳴っても怒鳴っても「キャー♪やだー♪怒るし~♪」って言われて、終わりますよ、きっと(笑)


    お料理のコーナーは、櫻井君も大野さんも肝が冷えただろうな。
    (スタッフさんも、うんと慌ててください。事前のリサーチは大切だわ…)
    車中泊で全国を回って活動する子たちですもの、親御さんと台所に立つ時間もないのかも。
    本当にケガをしなくてよかったです。
    ことに、横にいた大野さんは、普段から人一倍、ケガや病気を心配するでしょう?
    「怪我しない?」「大丈夫?」って、いつも言う。
    そして、コンサートの前には、メンバーやスタッフの安全を「お祈りする」って♪
    その大野さん。
    あの包丁の使い方を見て、「やばい」って表情でしたけど、注意する間もない勢いでしたから。
    ゲストにお招きして、ケガをさせたとあっては大変です。本当によかった♪
    女の子の頭に手を伸ばすのも、ゲンコツの様に見せて、撫でてあげてる♪♪
    なんだか、本当に優しくて、甘酸っぱかったわ♪♪

     *

    …ちょっと話が戻るけど…。
    5人が並んで将来の夢を語ったトーク。
    紅白に出たい、紅白のその向こうまで、という言葉を聞く時の櫻井君、大野さんの表情が印象的だったなあ。
    まさに、今そこにいる嵐。
    今そこにいて、「求められる限り」「いける処まで」と思う嵐。
    大先輩に「諸行無常」を説かれる嵐。
    熱狂と興奮の中、寄り添って、そこだけ真空でいるような、嵐。
    櫻井君も大野さんも、二宮君も相葉君も松本君も…5人がみな健康でお仕事できますように。いい風が吹きますように。
    そんな事ばかり考えました。

     *

    ふふふ♪
    ラストミッションは、大野さんが初めての罰ゲームだったんですね~~(^^;)
    あの手の競技は、めっちゃ弱そうな大野さん♪♪
    ふわふわクッションにぐったり横たわって、観念した体(tei)が若鮎すぎる(悶~)
    超恥ずかしいコトを言わされて、うちしおれる姿がオボコすぎる(絶~!)

    「あの子、一体何をされたのっ!!??」by二宮君
    …!!…(//▽//;)…知りませんっっ!!


    しかしながら。
    ふふふ♪
    大野さんが挙げた「好きなところ10」……あの…ほとんど「どこかで誰かから言われた」ことばかりじゃないですか(笑)
    追い詰められたようなフリをして、白状したようなフリをして、結局肝心な事はひとことも。
    素顔見せないまま、なのもしたたかな大野智♪

     *  *

    あ。私がもしも「大野さんの好きなところ」をずらーーーーーーっと並べ立てたとして、最後に付け加えたい。

    「ばかだなあ、って言われるのが優しくて、好き」っていう大野さんが好き♪♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    セットの裏を見たかった♪♪

    ええと…。
    所用で2、3日、家を空けます。PC環境、なさそうですので、こちらへのエントリーは週明けくらいになりそうです。…でも、「しやがれ」見たい~~♪♪

     *

    さて~~♪

    夕べの「ひみつの嵐ちゃん」5人だけのシェアハウス♪♪
    楽しかったですねーーー♪♪
    途中まで、「あれ~…こんなん??」と、思っていたんですけど。
    スタッフさんてば、とんでもない隠し玉を持っていたんですねーー♪♪


    大野さんがシェアハウスに登場しては、際どい遊びをして退場なさる。このエグい素材をどうやって、嵐さんに提供しようか、スタッフさんがほくそ笑むのが目に浮かぶわ~~。
    これがあったから、立て続けに「櫻井大野」「二宮大野」だけでシェアハウスを進めていたんじゃないのかしら(笑)そんな気がしません??


    さて。
    そのエグい素材を受け取って、料理する嵐さん5人…。

    とにかく笑わせてもらったけど、同時に感嘆符だったわ~~。

    「大野智は誰の部屋に一番行きたいのか?今、誰が一番好きなのか?」なんて(笑)

    さらにエグみを増すような企画なのに、それを受ける大野さんの判断の的確ないやらしさや(あそこ、松本君以外、選択肢って考えられない、確かに。)ドアの向こうにはけた後の、4人の連係プレーの凄さ。司令塔は誰?(笑)

    そして、4人の動きに反射神経全開で応える大野さん。
    絶好調超って、こういう事を言うのかしら。


    裏からドアを押さえていたのは松本君だけじゃなくて…。
    もしかしたら、最後は大野さんを締め出す作戦で、たとえば櫻井君は大野さんのドアを押さえていたのかもしれない。
    大野さん、期せずしてウラをかいちゃったのか。
    あるいは、予定調和だったのか。

    櫻井君のドアに飛び込んだ大野さんを、出迎える4人のお顔を見てみたい♪

    あのセットの表と裏で、お互いに動きを読みながら、わちゃわちゃ動いている嵐さんたちの、舞台裏の表情をを見てみたい~~~~♪

    未公開映像の、そのまた未公開映像♪♪

    どこまでも凄腕の5人さんでした♪♪


     *

    ブログ拍手、コメントへのお返事、少し遅くなることお許しください~~;;

    ではでは♪
    行ってまいります~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR