これだから春はイヤ…涙

    ようやくエントリーすると思ったら、こんな悲しい話題…涙
    大野さんのラジオが終わってしまうって…なんだか立ち直れない;;
    母体になる番組ごと終わってしまうとの事ですから…大野さんの希望でもなかったでしょうし(T_T)
    ツイッターにあふれかえった悲嘆の声、どこかで受け止めてくれないのかしら;;

     *

    新曲発売のお知らせに、FNSへの出演。
    実に2016年大晦日以来…3か月ぶりのお歌のお仕事ですね。
    じりじりと日焼けしつつある大野さんのビジュアルが不安だわ(笑)
    相葉君のドラマ連動なのに、日焼けした貴族じゃ困る~~(^_^;)

     *

    「忍びの国」のスチールも少しずつ解禁になりました。さっそく試写会プレゼント付の雑誌をゲットして…ごめんなさい、無駄に倍率を上げているアタシ…;;
    絶対当たらないと思っていても!!
    やっぱり参加したいし~~~!!

    中村監督のインタビューが面白かったです。
    「最後の30分」の表現にドキドキします~~~。
    「こんな日(クライマックス撮影日)に冗談言うもんじゃない」という監督さんの反省の弁で、間接的ながら大野さんの姿が想像できて、これまたドキドキ。そのあたりの空気がDVDに納められたりすると、とっても嬉しいです♪

     *

    この連休で、相葉くんドラマの原作を読みました。
    …読んだ方、いかがでした????
    かなり…かなり…厳しいですよねッッッ;;;
    原作ママだと、かなり厳しいですよねッッッ????
    もちろんテレビ用に、様々アレンジを加えてくれるのだと思うけど…名前も明かされない「貴族探偵」の輪郭がよく見えない;;
    相葉くん~~!!楽しみにしているから!!がんばって!!




    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    ダメなところ??それは~♪

    ニューアルバムのジャケット・詳細が公開♪

    アルチンボルドみたいだけど、ジャケ写がきれい♪
    デジタルとお野菜。
    お野菜はアナログ。
    アルバムタイトル発案者の櫻井君の言葉遊びにワクワクします。
    元祖「草食系男子」でもある嵐さん達が、「デジタル」の冠をかぶると、どんな事になるのかな♪
    (ふふふ♪レタスの冠をかぶった嵐ロゴが浮かんで仕方がない♪)

     *

    今日の大野さんラジオ、ご本人は気分よくお帰りになったようですが、ファンだってそりゃあもう、いい気分で♪
    寡黙で控えめで、やらせりゃ何でもできる。
    当然ですわね♪
    ふふん♪

    そして、大野さん。
    あなたのダメなところ!!
    ふふふ。日本全国の大野担がきっと思ったはず。
    前に出るの恥ずかしい、だの!
    後ろに下がるとほっとする、だの!!
    一人で歌うの寂しい、だの!!!!
    そんな可愛いことを言っちゃうところよ~~~!!

    もうッ!
    全くこれだからッッッ♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    …〇ん○つ様のご感想をを伺いたい…(^_^;)…大野さんって一体…。

    今日は、蒸し暑い一日でした。一雨ほしい暑さでした。夕食は冷やしラーメン♪

     *

    で、明日のお弁当はから揚げです!!絶対!!

    大野さんラジオで、あらぬ想像を巡らせて、ハタと我に返った人!!
    …アタシだけ!!?
    絶対、そんなはずない(笑)
    …いや、アタシだけなのかな;;
    どういう風に聞こえるか、ぜひとも、だ〇み〇様のご感想を伺いたいものですわ。


    一日の終わりに、汗でドロドロの彼がお風呂を使わせてくれって飛び込んでくる…。
    …えーーーと…そういうシチュエーションって…あるよね!!??
    「また、すぐ出なきゃならない」
    って、これがツボでね~~……(////)……(////;)……(//_//;)……(//▽//;)…と、延々と想像が巡る;;

    すみません、はしたないわ~~;;
    だけど、これが刺激的だって事、大野さんはわかっていないのかな~~…(笑)
    いいよ。
    ずっとわからないままでお話してください♪

     
     *


    そうそう。
    Hawaiiグッス国内販売のお知らせが来ましたね~~…。
    東京だけって、一体どうしてくれよう(涙)
    よりによって国立写真集って…、超保存版って…一体…どうしてくれよう(滂沱)

    この夏は、娘がちょっと身動き取れないし、なんとか方法を考えなくちゃ~;;;
    その前に、夕陽に向かって叫んでやる~~~!!!


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    お誕生日、おめでとうございます♪

    25日朝から、怪しい雲行きでしたが…北海道は荒れ模様です。夜になってからは、大荒れ。ええ…その…まさしく嵐。被害が出ないことを祈りつつですが…嵐の中、大野さんのお誕生日をお祝い申し上げます。

    ミュゼがいつも大野さんに微笑みますように。
    伎芸天がいつも大野さんの頭上に降りてきますように。
    33歳、おめでとうございます♪


     *


    ふふふ♪
    「33歳おめでとうございます。日本一お花畑が似合う33歳でいてください」と、言いたかったアタシですけど…大野さんってば、お花畑どころじゃなかったんですね~~!!
    もう~~~!!!
    ラジオで、びッッッッくりッ!しましたわよ!!

    は…ハンモックチェアって…いったいナニゴトですかッ!!??そこの成人男子33歳!!

    真っ先に浮かんだのが、怪物くんのちょっと人恋しげな寝顔なんですけど!!
    小さな一人がけチェアにくるりと小さくなっていたグラビアですけど!

    さらに、「ムクドリの夢」とか浮かんだんですけど!!
    ついでに、14匹の冬ごもりとか浮かんだんですけど!!

    最終的にはベビースリングにくるまった赤ちゃんとか、浮かんだんですけど!!

    それが一番しっくりくる大野智33歳…恐るべし…;;

    やばいわ…くるりと丸まって、ゆらゆらしている大野さんが……うっとり眠っている大野さんが…ガーベラをくわえているような気がして…止められない…(@▽@;)

    いったいどこまでメルヘンな33歳なのかしら♪♪
    もう~~~大好きッ♪
    いつまでも大好きッ♪

    おめでとうッッッ!!
     


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    This Gravityとの戦いでしたか?

    奥様、ご存知でした!?もう、明日は11月なんですって!
    今年は車2台分、スタッドレスを買わなくちゃならないし。
    そろそろ庭の冬支度をしなくちゃならないし。
    大掃除だって、早めの段取りがいいってダスキンさんが言うし。
    なにより、再来週にはLOVEコンスタートじゃありませんか。
    大野さん仰るところの、「石にならない」ためにもがんばらなくちゃ(-_-;)


     *


    今日の大野さんラジオは、衝撃…というか…なんだか、胸に溢れます…。

    Mステ前日、コンサートリハのあと、ソロ曲の振り付けに3時間。たっぷり汗をかいて、次の日起きたら「ずっとダルい」コンサートのリハでも「今日、動けない」。
    Mステリハでも「ちょっと、しんどくて」。
    だけど、Mステで踊って結果、元気になりました…って流れでしたけど。
    …1日がかりで、体を自分の振り付けに慣らしたって事なんですね…。
    自分自身から生まれるものとはいえ、イメージに身体を一致させる作業って、どんだけ大変なんでしょう;;;
    あの削げ落ちた頬や目元が…そんな事だったなんて;;

    Mステで披露した「P・A・R・A・D・O・X」は。
    …大野さん、もしかしてストレッチでしたか?
    …途中、笑いかけたのはエンジン立ち上がりの徴でしたか?

    一日かけて、重力を克服…。
    こういうお話を知るにつけ、大野さんへの尊敬もいや増す。
    エンジンが立ち上がって、このままがんばれるというコンサート。
    心待ちにしています。


     *


    壇蜜さんをお迎えしてのVS嵐♪

    嵐さんがお相手するには、まだまだ難しい方ということでしょうか。
    エロすネタへの対応は相手チームにお任せして、メンバーがお行儀よく引いている中、櫻井くんの距離感が絶妙ですね(笑)
    スタッフを引き合いに出したり、相手チームに振ったり、やっぱり采配上手♪

    ベンチに座っていても、並んで立っていても、妙な緊張感が漂うし、ゲストとしては気苦労が多い「ビッグビジネス」だったかも(^_^;)
    画面で見る限り、ひっそりと控えめでエロスの塩梅がお上手だなあと思いました。

    大野さんは、アタシ的に大好きなシンプル黒のカットソーで、襟ぐりの開き具合もよろしく、上半身がいっそう華奢に見えるボトムのボリューム感♪♪
    こちらも…え~~強烈♪♪
    大野胆には、たまらん強烈さ♪♪
    いつもと違う緊張感を伴うゲストさんが投入されると、大野さんも格別です♪♪

    バンクボウリングで壇蜜さんと並んだ大野さん。これがまた、お似合いだったわ~♪
    美女を横に、大野さんがさらに男前…とも思うし。
    古風な麗人が二人並んでいるようにも見えるし♪

    「同期が松坂投手」って、二宮君バリの耳打ちに大笑いしちゃった(笑)
    あれ、本当に呼吸が二宮君そっくりでしたよ。
    大野さんもさすがにびっくりした感じ。
    …当代随一の熟女にまで、大宮の空気感は伝わっているのでしょうか♪♪

    すっかり毒気を抜かれた体で、エロすネタを回避しつつ(←たぶん、収拾できないから;;)サクサクとんとん話を進めてしまう大野さんが、珍しいしおかしかったです(笑)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR