一人ベルト♪

    何かと慌ただしく、書いてることが古いんですけど、どうかご容赦ください。

     *

    パズドラ5周年のCMが登場しましたね♪
    パッと明るいCMですね~~♪くるくる回る大野さんが可愛いし♪
    メイキング映像を見ると、くるくる回ってハーネスを外してもらって、5人の集合地点に向かう後ろ姿が…(笑)
    お、おじいちゃん~~♪
    ハーネスの金具のせいなのか、ベストとパンツのバランスもなんだか??で、後ろ姿に笑ってしまいました♪
    CMのラストカットがくるくるした大野さんを囲んで笑いあうシーンとというのも、いかにも嵐さんだわ。



    オリーブオイルのCMも無事にゲット。品質篇がまだなんだけど、これもいずれ♪
    …体にいい、おいしい、大野さんのアムアムが超絶可愛い♪♪…だけど、カロリーがある油よね♪気をつけなくちゃ(笑)


    さらに朝日新聞に草間彌生さんと大野さんの対談が掲載。
    …「食べないと」って短い一言にずっきゅん♪です(//▽//;)お声が聞こえるようだわ~~。
    草間さんの展示会は朝日新聞とテレビ朝日の主催…お出かけになった方、いらっしゃいます??
    どこかに大野さんの気配はないのかしら。たとえばお祝いのお花とか…図録とか…ないのかしら。
    とにかく遊びに行きたくて仕方ない(笑)


    先日からオンエアになっているJALのCMなんですけど…何度か見ているうちに笑っちゃったの。
    全体にスタイリッシュでかっこいいCMの中、大野さん…一人でシートベルトしているなあ、って(笑)
    櫻井松本両氏がスタイリッシュに足を組むまんなかで、ちょこんと座ってベルトをしているのが嵐のリーダーです♪

     *

    先週、婦人公論もゲットしています♪
    毎年素敵なレポを読ませてもらっています。今年、ぐっと来たのは松本君についての記述かな。
    コンサートの始めには「ついてこいよ!」って、威勢のいい男振りなのに、コンサートの終わりには「いかがでしたか?」って尋ねてくれる。
    ああ、本当にそうです。
    そういう育ちの良さがにじみ出るのが松本君であり、嵐だな、と思います。
    安心してついて行ける♪
    そして、そこに「通好みの天才肌」大野さん。
    嵐だわ~♪♪


     *

    なんと、今週は2月が終わってしまうんですね;;
    相葉くんのドラマももうすぐ、ということは主題歌が発表になるのを楽しみに待てばいいんですね?
    アリーナのDVDも熱望しております。
    そして、実はもうひとつ、とっても楽しみにしているのが中丸くんのドラマ(笑)
    なんか…「まじすか」な、感じのドラマで楽しみなんです♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    TV LIFE 年間ドラマ大賞♪おめでとう~♪

    「世界一難しい恋」が年間ドラマ大賞を受賞♪とのこと♪
    おめでとうございます~~♪
    相変わらず、大野さんのコメントはまず思い出すことから始まるような(笑)

     *

    年会費の振込用紙が同封された会報も無事に到着しました♪
    支払いを終えるまで、結構緊張いたします。忘れないように気をつけなくちゃ。
    今回の会報は、ずっしりと「あゆはぴ」のでしたね。
    大野さんソロのマイムは、ツアー初日の札幌バージョンが、一番ノーマルだったって事よね??
    マジな話、あの初日の「開放」はシビれたのよ~。「魔王」感というか「怪物」感というか…(//▽//;)
    あれ、DVDに収録にならないかなあ。

     *

    先週、コーフンのあまり(笑)書きそびれたアレグラCMの話題♪
    北海道でオンエアになるのが、今年も多分4月以降で…例年、CMを捕獲できるのが深夜の時間帯なの。
    めざましテレビが久光製薬の提供になっている日も、流れない;;;
    スギ花粉こそ少ないものの、北海道だってシラカバの花粉症とか、すごいんだから!!
    明るい時間帯に、いっぱいいっぱい流してください!!

    アジノモトのCMが物足りなく思えて、サトコちゃんに全く抵抗がないってのは、私がどうかしているのかしら…(笑)

    サトコちゃんの可愛さを鑑賞してたら、あまりにも可愛くて綺麗な大野さんがあれこれ浮かんで、ついつい並べたくなります♪

    【可愛い】の系譜♪は、こんな感じ。
    022智子ちゃん智子ちゃんは2013年♪023サトコちゃん2017年も超可愛い♪

    オンナ36歳は、早々に「熟女」と呼ばれるギョーカイもあるのに、智子ちゃんの可愛いこと♪

    つい「綺麗」系も並べてみたくなる♪
    お願い、通報しないでねッッ;;;

    019舞妓はん020ドレスアップ021夕陽観音大野さん
    どれもこれも美しいわ♪
    どの写真も、初めて見た時、2、3歩よろめいた(^^;)

    「等身大の」とか「素顔の」とか「自然体の」…とかじゃなくて…「光と影」で完全武装した大野さんの写真を見たいのだ、アタシは常々思っております♪


     *

    昨日、「ホンマでっかTV」を録画して、チェックしたつもりだったのにオリーブオイルのCMに出会えず(T_T)
    見落としたのかなあ;;;
    まだ出会えていないのに、ボトルは2本目を買ってしまった;;;…使い切れない;;;;

    ふ♪ふ♪ふ♪ふれっしゅ~♪

    2週続けて娘とバレンタインのチョコレート売り場に出かけております♪
    さっぽろ大丸がショコラ・プロムナード。丸井さんがサロン・デュ・ショコラ♪
    見て歩くだけで楽しいですね♪♪
    自分用には「醸し人九平次」の日本酒チョコを買いましたわ♪丸井さんにはチョコレートが食べられるカフェが特設になっていて、めっちゃ幸せ♪でも、本当に入りたかったのはお隣の「チョコ+シャンパン」が楽しめるバーです(^_^;)
    娘よ、早いとこ免許を取ってちょうだい♪

     *


    2月1日から味の素オリーブオイルのCMオンエアと聞いていたのに、WSでも取り上げられなかった(T_T)
    北海道は、まだオンエアされていないんじゃないかなあ。週末の味の素提供番組でも流れなかったし…そんなわけで、仕方なく公式サイトで、大野さんの新しいCMを拝見しました。
    ナチュラルでめっちゃ可愛い♪
    …まだシリーズは続くのかなあ。
    ちょっともったいない気がしますもの。もっともっと素敵なCMを作れるはず!!ぜひぜひお願いします!
    なんなら「ふふふ♪ふれっしゅ♪」だっていいんだよね♪


     *

    先々週、「嵐にしやがれ」で大野さんが召し上がった「あんぽーね」は、オンラインでは全く手に入らないまま2週間経過し…;;
    先週、召し上がったソフトクリームは、どう考えても現地に行かなきゃ食べられない。
    「北海道スイーツ」もぜひとも特集してください;;
    なにかそういうイベントがほしくてウズウズしております。

    それにしても、先々週の嵐スイーツ部(笑)
    相葉君、絶妙なパスでしたわ~♪
    「なんだっけな…」の一言に、食いついてくれる二宮君といい、担ぎ上げた「部長」に、あれもこれも…と、かいがいしい櫻井君松本君が素敵すぎ♪
    ほんとにありがとうございます♪
    その大野部長。
    ナプキンを扱う手元も麗しく、嵐スイーツ部の格式の高さがうかがえます(笑)

    嵐スイーツ部で、各地のスイーツ特集してくれないかな~~。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    BIG-NO…待っていました♪

    風は強いし、ここ2、3日、とっても寒いです。先日、真夏日だった街が、今度は雪…とか!!びっくりしてしまいます。

    「忍びの国」騒動で、私の中から完全に吹っ飛んだ…かに見えた「世界一難しい恋」。
    今週も、はらはらしながら拝見しました(^_^;)
    相変わらずプンプンしていて、ついに美咲さんを解雇してしまった社長ですけど…不思議よね。もう第一話のようなピリピリした雰囲気がない。社長室の面々が、間に入ろうとする…とか、以前なら絶対ありえなかった事ですよね。
    条件付きながら、社長の事を好きだと思ってくれることが、とっても嬉しいです。

    美咲さんがいなくなったオフィスの風景から始まる第8話。
    面白いなあ。
    8話を見るの、気が重かったんです。
    でも、
    「クビだ」「お世話になりました」から、起こってもよさそうなアレコレやドタバタがすべてスルー(笑)。
    美咲さんの「シャットアウト」力が、どんだけ強烈だったかと思うし。
    実際、こんなもんだよね~。

    美咲さんを失って、諦めたかに見えた社長が、周りの支えで再び奮起した8話。
    取付く島もない美咲さんに、あんなに食い下がって…(涙)本当に、めざましい成長ぶりですね。
    全てが上手く行く事を願っていますわ。

    和田社長に「夢のよう」だったという村沖秘書との時間。
    見ている私も、なんだか夢のようでした♪♪
    心のデトックスをしてもらった社長の、赤ん坊のような表情が…(//_//;)
    村沖さんじゃなかったら、絶対絶対駆け戻って抱きしめているような気がする。
    このあたりが、村沖さんの素晴らしい所だわ。


    …そして、アタシ、まだ気になっているんですけど…ベルギー人のガブリエルは、今ごろなにをしているのかな~~。


     *


    6月の声をきいて、ようやく画面に登場したキリンメッツの「BIG-NO」!!!

    いや~~~~…。

    あたし、もう、倒れるかと思いました。

    す…す…素晴らしいですよね!!!
    まるで「プレ無門」!!!

    登場から倒れた!
    太陽を背に、ですよ!!
    はためくマントに、思わず「ガッチャマンですかッッ!!??」と思った。
    例によって、コマ送りの嵐なんですけど、もうもうもうもう!すっごいですね!!
    飛び降りたなりの、あの体勢。激しいわ~~~。
    どうコマ送りしても、完ッッッ璧!

    そして、あのアップの美しさをどうしてくれよう!
    すっきりした眉!切れ長の涼しげな目!!ゴーグルがめっちゃ素敵!!
    (そのゴーグルも、ディテールがやばくない!?)
    鍵のかかった部屋スペシャル以来の、眉目秀麗!!!
    やばいわ~~~。

    そして、「最終兵器」と呼んでも差し支えないくらいのスケール感♪♪
    映画怪物くんを思い出しました!!
    「大噴火」じゃないけど、右手に(メッツコーラ)の奔流をまとって、砂嵐の巨人と真っ向勝負♪♪♪♪
    画面中央で、腕を振りぬく「BIG-NO」のサイズ感が素晴らしいわ~~~。
    スペクタクルですよ!!超ド級!!
    今の所、15秒バージョンを2本しかゲットできていないんですけど…30秒にくっつけて、さらに無限リピート♪♪
    マジでレコーダーが危機に瀕しています。
    外付けHDD買わなくちゃ~~♪


     *


    高校からの友人が、お母様が亡くなって札幌に戻ってきています。
    昨日は、夕方少し時間を取ってお茶しました。
    子どももそれぞれ独立しつつあって、ふた親を見送って、…そういう年なんだね、って。
    落ち着いたら、二人で温泉に行こうって話しました。…いや…ディズニーかも知れない(笑)
    お互い、娘と遊び歩くのが楽しいけど…そろそろ、友達同士で遊ぶことも思い出さなくちゃね♪






    大野さん夏ベイク!大野さん個展!相葉君ドラマ完結!二宮くんハピバ!!

    われながら「え!!??」って驚くくらい記事が空いてしまいました。
    先週半ばから急に体調が悪くなって必死だったことと…亭主の実家の片づけを段取りすることで、いっぱいいっぱいになっちゃって(^_^;)
    土曜日が不調のどん底で、なんと!この日野球中継のため延期になっていたVSのオンエアがあったはずなのに!!
    一生の不覚です。

    日曜日朝からV字復活を遂げて、なんとか12時からの「Free Style Ⅱ」チケット争奪戦に参戦いたしました。
    …悲しいかな、自分は全く歯が立たなかったんですけど…強運のお友達が電話をつないでくれて、助けていただきました。奇跡だわ…;;;本当にありがとうございます;;;;;健康管理、しっかりしなくては~~!!!!

     *

    大野さんの夏ベイクCM…♪
    いきなり3番目の扉からご登場でドキドキしましたわ。4番目の扉があるって含みかな~~~♪♪
    1番目の扉までは戻らないのが、ちょっと切なく感じる。
    …と、そんな事はさておき!!

    か、可愛いですね~~!!前髪パッツンが可愛いっっ!!
    森永さんも、4つも…エンディングを入れたら5つもバリエーションを見せてくれて、なんて素敵♪

    スーツ姿は、智如来がさく裂しているし。…人の波に逆らって「お休み」に至るのかしら~~。後光が差して見えるわ♪♪

    ビーチサイドで男も女も上半身を露わにしたモブが集う中、…鉄壁のアロハシャツ…(笑)
    とびっきりの脚線美だけ、惜しむことなく(//▽//;;)…あぁクラクラする♪
    本当に惚れ惚れするような形ですよ。ご本人はおふざけにしちゃってる気がするけど、あのつま先まできれいな曲線と、影までくっきりの筋肉や腱の形。きれいだわ~~~。
    「しやがれ」で度々、ハワイでも現れたイロモノ感半端ないサングラスも、…まるでものともせず♪
    素敵だ~~~♪

    ふふふ♪くっくっく♪(≧▽≦)
    丸太を担いでいるのは…ログハウスビルダーなのかな~。スタッフのコメントにも、重さのある美術丸太を軽々と担いで…とありましたが、…スタッフさんの目がハートになっているような気がするッ♪
    ギャップ大だったんじゃないかなッ♪
    そして、後ろのぐりずりーがローソンで銀鱈をとって大野さんに気に入られようとしていたクマに見えるのが、やはりサトシアンです。ローソンCMが終了して、きっと、こちらに移籍してきたんだわ♪♪

    浴衣のデザイン、素敵ですよね~。全編ピンクで、どの衣装も好きだけど、この浴衣は抜群♪♪
    ゆったり夏の夕涼み…って、なんだかドキドキしすぎ♪
    お手元は扇子だし…あの、「美味い」の一言!!!
    若旦那ですか!!!???
    青物商の若旦那ですか!!??
    きゃーーー♪♪
    ローソンで散々「美味い」を連発してきたけど、まだまだ「美味い」。
    大野さんの豊かさに、またしてもやられてしまいました。

    で、エンディングはニュートラルにアイドル大野智(笑)
    旅行券!?それを使って全国のドームに行けばいいのかしら!!??大野参りに行けばいいのかしら!!??
    もちろん、頑張らせていただきます♪♪

     *

    ついに最終回を迎えた相葉君の「ようこそ、わが家へ」
    七菜ちゃんの面接も泣けたし…西沢さんにもうるっときたし、なによりも…相葉君、熱演でした。本当に素晴らしかったわー…。
    明日香さんの事件への関与が、あの程度で済んで、ほっとしました。最終盤、時計とにらめっこしながらこれ以上の番狂わせがありませんように、と祈るような気持ちでした(笑)
    倉田家嫁復活ばんざーーーいヽ(^o^)丿

    あまり評判のよろしくないラストシーン…まあ…確かに…(歯切れ悪い;;)
    いや、いいんです。私は納得。
    もちろん、全方位めでたくすっきり大団円が、うれしいけど。
    でも、シンデレラ後日談よろしく、すべてがめでたしめでたしで終わるはずなんて、ないし。
    あの「人物」の「行為」を、これから先も様々な困難に立ち向かう健太君と倉田家を象徴するものと押さえて納得します。
    いかがでしょう♪

    なにはともあれ、相葉君本当にお疲れ様でした♪♪


     *


    そうそう。
    週末、病院で雑誌「マダム」の演劇ページを眺めていたら…ハル君の奥さんが。
    失礼しました;;;秋山奈津子さんの「東海道四谷怪談」がとりあげられていました。
    私があまり存じ上げていないだけで、すごい俳優さんなんだなあ。
    5寸釘を頭に巻いて、ハルくんに襲いかかっていた君江さんと同一人物なんて(^_^;)
    ふふふ♪
    いきなりピカンチハーフがぐるぐるしちゃって、脳内が「マダム」購読女性にはありえない状態に陥りました。
    受付の方に名前を呼ばれて我に返ったもん。
    あぶないあぶない。


     *


    日付をまたいで、娘の周囲でファンファーレやら二宮くんソロやら、たいそう賑やかです(笑)
    二宮くんお誕生日おめでとうございます♪
    どうぞ体に気をつけて、良いお仕事をなさってください♪
    ……ちなみに…ただいまの娘の強烈な願望は、大野さん個展開催を祝し…大宮復活!…だそうです♪
    どうぞよろしく♪


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR