今日はいろいろありすぎて…(・◇・)…思考停止中♪

    6月、朝のラインナップ♪
    スーパーフレッシュ→full of love→君がいるから→Hey Hey Lovin’ You→Na!Na!Na!→voice→スマイル→虹のカケラ…以降ループ再生♪
    …軽やかです~~♪弁当作りがはかどります♪\(^o^)/
    しかし、テレビの音を絞っているので、WSやCMの大野さんを見落とすこともしばしば。これから先は、アラシゴトがいろいろ出てきそうだし…テレビ画面もおろそかにしないように気をつけなくては。
    そう言っているそばから、日産DAYZに大野さん登場♪♪
    ZIPに「やよいちゃん」(笑)…大野さん、あるくアルファ波ね♪♪

     *

    今日は、二宮君30歳のお誕生日ですね♪
    娘によれば、17歳156ヶ月なんだとか(笑)
    ふふふ。昨日話してわかったんですけど、いまだに娘の神ドラマは「山田太郎物語」。今でも続編やスペシャルがあると信じているらしいの;;恐れ入りました。鍵部屋も1年や2年でアタフタしちゃいけないのね(笑)

    童顔で確かに「永遠の17歳」ですけど、そこは30歳。いい男振りです。可愛い、小動物的、女子ミヤとか言われながら、その実、嵐の中で「渋い」って形容詞で飾れるのは二宮君だけのような気がする。
    嵐のトランスミッションとして、多彩なテクニックを見せてほしいな♪♪
    そしてそして。
    大野さんをぜひともよろしく♪♪ますますよろしく♪♪

     *

    その二宮くん生誕というめでたい日に、なぜローソンは当落発表をするのかしら;;
    うちは残念ながら落選;;
    いっしょにとんでもない「倍率」が聞こえてまいりました;;
    まじ?うそでしょ??的な。
    もともとの枠も小さいしね~~…。あれっ?でも、4万人として6公演24万人っっ?
    アラフェスはもっと枠が小さい…のか???…無っ理~~~(T▽T)

     *

    などと、悲嘆にくれる間もなく、待っていたというか恐れていたというか…そんな話題が!!???
    明日は、朝からWSベタ撮りです~~。がんばれDVD~~!

    …大野さんの、あの細さ、美白っぷりは…これなのかしらっっ!!!??
    つい歌っちゃうよ~;;
    いーつまでも絶えることなく~友達でいよう~~♪
    あすの日を~夢~見て~希望の道を~~♪
    やばい;;歌声が変換される;;
    あまり気持ち膨らませないで、いい子にして待ちます~~;;



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    きれい~~♪

    蒸し暑かった夕方から雨。
    夜は少し寒く感じて、つい暖房を(^_^;)

     *

    いつも大野さん記事を載せてくれる「ASIAN POPS MAGAZINE」。密林からのお知らせがあって、何事かと思ったら、ブルーレイ発売を記念して「魔王」特集とか♪やりますね~~♪♪さすがです♪
    もちろん勢いよくポッチン♪♪楽しみにお待ちしています。

     *

    この1週間、そわそわと24時間TV公式サイトをのぞいては、並ぶヒントにわくわく♪
    いよいよ発表という今日は、DVDレコーダーはフル回転でした♪♪
    えらいっ♪
    壊れもせず、よくがんばった♪♪


    もう~~♪
    Mステ以来のナマ大野さんでしたねっ♪♪しかも嵐4人さんから離れて、アートモード♪♪
    なんて綺麗なんでしょう♪
    そして、はにかみやさんな表情が本当に素敵♪
    少し、ほほの傷も目立たなくなったようですし…なにより色白な大野さんに興奮なのっ(^_^;)
    本当に釣りに行かずに、引きこもっているんだなあ~…。

    北海道では「ヒルナンデス」で発表映像が流れたんですが…額縁の傍らに立つ大野さんの横顔が、綺麗で綺麗で、感涙です~~。神っっ♪♪
    「ファッションポイントは『顔』!!」って、販売会場のみなさん、超ファインプレーです♪♪
    よくぞ言ってくださった♪拍手喝采ですわ♪

    会場でのツイも拝見しましたが、本当に近いんですね~~!!
    あんな間近に大野さんがいて、声援に応えてくれて、ちょっと恥ずかしがったり、面白がったり、おずおず手を振ってくれたり♪♪
    カメラを向けられたら、うちわやフードに隠れるみなさんは、きっと諸々の事情により顔出しNGなんですね?
    いいよ!
    見つかって怒られたとしても!
    それでも報われて余りある時間だわ♪♪
    (いや、だめなのかな…;;)


    草間さんとお話しながら、大野さんが2回も恥ずかしそうに顔を覆ってしまう場面がありましたけど、一体なんのお話だったんでしょう。
    「やよいちゃんって呼んで」という、まさにその時かしら♪
    一途な女をあなどってはいけませんのよ、大野さん♪♪
    歌だって、歌って差し上げればいいのよ~!!
    いっしょに歌いながら作業すればいいのよ~~!!
    大野智の歌声は超ど級の癒し効果があるんだから、こんな時くらい事務所さんも固いことを言わず♪
    鼻歌だっていいのにっっ!!
    草間さん、もっと押していいわ、がんばれっっっ!

    …とか、思っていたら、大野さんってば「恥ずかしい」?????
    …そこ…!!??
    …まったく、もう~~(嘆);;;


     *

    お披露目になったTシャツ。
    拡大画面で大野さんタッチを目の当たりにして、ちょっと手が震えちゃった~♪
    ふっくりと丸いハートも可愛いし、あの強烈なタッチと、大野さんの細かな絵、ミスマッチになってもおかしくないのに、不思議としっくり♪♪素敵な仕上がりで、とっても嬉しいです。
    身につけちゃって、いいのかしらっっっ♪

    昨年は全然ネットが繋がらなかったけど、今年はわりあいスムーズにつながりました。
    勢いがついちゃって(また繋がらなくなると思った;;)がっつりと買い込んでしまいましたわ。
    到着が7月上旬。
    はやく来て~!!




    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    懐かしい!!

    台風の影響なんでしょうか。風が強いです。雲が早い早い。
    郊外は基本プラネタリウム状態という街に住んでいるんですけど、夕焼けの空が、南から運ばれてきた柔らかそうな雲にみるみる覆われていく様子は、とても不思議です。映画の特殊効果みたいな雲なの♪

     *

    いよいよ24時間テレビの詳細が出てきましたね~。
    大野さんが現代美術家草間さんと共同でTシャツのデザインを手がける…なんだか、NHKが縁を取り持ったみたいですね~。去年の奈良さんから、さらにビッグな芸術家…ことしのデザインが楽しみです。
    可愛い「未来ちゃん」は、やはり自分では袖を通すことができなくて、大事にしまってあるんです。…ジャケットの中に着られるようなデザインになるといいな♪♪♪
    頼みますよ、大野さん♪
    「彌生ちゃん」と仲良く♪♪ヾ(・∀・;)オイオイ
    あ。
    そして、金曜日の発表イベント、参加される皆様、がんばってくださいねーーー!!

     *

    今日の大野さんラジオで触れられた「ガラスペン」!!!
    な…なつかしい~~;;;
    亡父が愛用していました~。私も使ったことがあるけど、とても使いこなせなかったです;;
    大野さんのガラスペン。どんなデザインなんでしょう♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    のんびり楽しかった、裏24時間♪

    9月に入っても、謎な暑さ。
    月曜日は、沖縄より東京より札幌の方が暑かったそうですが…や~~ほんとに、もう、仕事にならん;;
    エントリーの時間も謎です;;
    だって、暑いんだもんっっ!!

     *

    土曜日の「嵐にしやがれ」
    24時間テレビ後遺症と夏バテでへたれている身に優しい1時間でした♪


    ダンス甲子園のウラは…先日のエントリーで「見たかった」って書いた部分を、別カメラで見せてくれて、ラッキー♪♪
    ステップかと思ったら4拍分、シンプルに移動でしたね;;
    ふふふ♪
    本番前、あんなに柔らかい表情なのがとっても素敵♪…やっぱ、余裕なんだろうな♪♪
    周りにいる子どもたちが、どことなく緊張した表情で大野さんを見ていて、まるで「なに、このひと」あるいは「だいじょうぶなの?こいつ?」みたいな様子なのが、ちょっと可笑しかった♪♪

    本番後、4人さんにやり込められているのも、お約束♪♪
    二宮君をド突いた後の表情が、なんとも照れくさそうで、まろやかで、なんともいえずとろけます~♪♪
    緊張が続く本番の合間に、4人さんも、本当に優しい笑顔ですね♪♪

    見ていたファンのあたしたちが、大騒ぎしているのも果たして御存じなのか(笑)
    でも、あんなにおっとり笑われたら、いろいろ思いあぐねる事が、どうでもよくなってしまうわ♪♪
    大野さんが楽しいって言ったら、もうそれでオッケー(苦笑)


     *

    二宮君の冷製パスタ@イタリア大使館…も、素晴らしかった♪

    以前「大使の奥様」…みたいな企画でイタリア大使館を見た記憶があるのですが、あれはNHKかな~。
    お庭の奥なんて、本当に初めてですよね♪

    大使館の方たちのおおらかな雰囲気や、二宮君の人懐こさが、とっても楽しいムードでした♪それに、短時間に即席のイタリア語を仕込んでしまうあたりが、本当にクオリティ高いです~~♪♪

    冷たいパスタを初めて食べたのって、高校生の時だったと思う。札幌を中心に展開している「チロリン村」で食べたような…あまりにもおいしくて、感激しちゃったの。
    今でも夏は冷たいパスタを食べたいんだけど…今夏、一度も食べてない;;
    近くの超混みパスタ屋さんに行ってみよう!!

     *

    あ。そうそう♪♪
    アロハ~な大野さんってば、あんな場面でも美声でほれぼれしました♪
    それに、カメラ枠に飛び込んでくる直前、ショーウィンドウに軽やかな身のこなしが映っていますね♪
    ふふふ。
    画面隅で店員さんも笑顔。
    ヴィンテージもののお値段を、店員さんに耳打ちするお顔なんて、まるで値段交渉中の客引きのお兄さん(笑)
    バリにもいるらしいけど、ハワイにもきっといそうな、可愛い現地ガイドさんの出来上がり♪♪

    あの王子の衣装を自分のモノにできる人ですもん。人間が着るアロハなんて楽勝…よね♪♪
    ふふふ♪

     *

    そんなわけで、暑い夏の夜にぴったりの1時間でした♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    大野さんのダンス、その2♪♪

    24時間テレビで大野さんが踊ってから1週間。
    週後半になって、ようやく通常モードになりつつありますが、まだ変(笑)
    リピ疲れ、ブログめぐり疲れで、いろいろ手につきません;;

    そんな中で手にした雑誌は2誌。
    ダンスを大野さんが語ったWITH。
    振付師さんのインタビューが載ったASIAN POPS MAGAZINE。

    二つの記事を読んで、大野さんのダンスの事でもやもやと考えていた事が。少しすっきり。

    それは、ですね。
    大野さんが「マイケルを踊る」かもしれない、って聞いた時の、あの複雑な気持ち。
    マイケルは大好き。
    だけど、複雑。
    実際にTVで、大野さんが踊るのを見て、物足りなかったような、でも安心したような。

    ふふふ。やっぱり簡単な事でした。
    ASIAN POPS MAGAZINE で振付師さんが「大野さんでなければできない独特の振り」って仰っていて…、やはりそういうことか、と。
    ダンス甲子園をプロデュースしてくださった方にとっては、マイケルを踊る事に大きな意味があると思いました。
    でも、私、大野さんについては「いまさら」って、はっきり思う。
    大野さんは、マイケルにはなれない。でも、マイケルも大野さんにはなれない。絶対。
    大野さんは、既にそういう人なんだと思いました。
    …。そうそういるもんじゃありませんよね。
    星の数ほどいるダンサーの中で、独自のスタイルを確立できる人って。

    そんな事を思いつつ、ありったけのライブDVDから大野さんのソロを年代順に追いかけて、hung up onにたどり着いたら、鳥肌が立ってしまった。
    大野智の「がっつり」は、こういう踊り。
    進化し続けて、この表現。
    改めて、大野さんソロの最高峰は、「Hung up on」だって決めました。
    きっと次のソロが登場するまで、ね♪♪

    大野さんは、まだ先に行く♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR