か、か、か…怪物くーーーーーんッッッ!!!

    ようやく週末♪
    明日は定例のYさんとの呑みなので、一日頑張って働きました♪♪

     *

    さて!!
    昨日の!!
    VS嵐!!
    「おたすけJAPAN」のMCをつとめる中丸君と小山さんが参戦♪
    久々にテレビにしがみつきましたわ~~♪♪


    スタッフの方、ほんとにほんとにありがとうございます!
    まさか、このタイミングで怪物くんに会えるなんて~~~♪
    画面はめっちゃクオリティが高いし!!ほんと「いい感じ」でした♪♪
    怪物くん、元気にしているかなあ。
    ウタコちゃんは、毎朝ZIPのキャスターとしてがんばっているし、ヒロシくんは、めっちゃ好青年に成長しているんですよ!!
    そういえば、カイ子ちゃんは、ちょっと大変なことになっていたんでしたっけ;;;
    でも、最近はかぼちゃの馬車を押していたし…、ますますタフになって怪物くんのそばにいるのかな。
    怪物くん、大好きだわ~~(涙)


     *


    そして、もう一つ♪
    嵐ー1グランプリの特別企画、11メートル縄ばしご登り。
    よくぞよくぞ相葉君大野さんをご指名くださいました♪♪

    目隠しされて黒子に手を引かれて歩く大野さんが、ほぼほぼおじいちゃん(^_^;)
    うちにも、あんなおじいちゃんがいたよ~~;;;

    小山さんの怖がり方が尋常じゃなかったのは、マジで怖かったのかしら;;;ファンの方の教えを請いたいところです。
    中丸君は、シューイチのバンジーロケで最後まで跳べずに終わったことがあったし、門外漢も理解してます。
    お二人にはちょっと酷な企画でしたが…ごめん、ほんとに相葉君大野さんの登りっぷりに惚れ惚れしてた♪♪♪

    隣スタジオでサポートする嵐メンもさすがというか…二宮君が冴えてて大笑いしちゃった♪
    確かに(笑)
    相葉君は条件反射のようにハシゴに上りそうだし;;;
    大野さんは…はい、その通り、アイマスクをつけた瞬間から「寝ちゃう?」と気を揉んでいた大野担の心情をお汲み取りいただきましたわ♪♪
    ゲームの後、感想を求められた時の「覚めた、覚めた」…のお声も素晴らしかったです。

    ハシゴのぼりは…途中までほぼハシゴ1段分くらいしか差が開かず、素晴らしい登りっぷりでした。きっと相葉君は、あの足の長さが不利(笑)
    大野さんってば、ほとんど梯子を揺らさないで上がっていくんだもん。まるでお猿さん(^_^;)

    指示が出てから、二人で視線を交わして、11メートルを降りてくる綺麗な姿にも惚れ惚れしました。素晴らしかった~♪

    どうやら映画「忍びの国」チームVS嵐というのは実現しなさそうですが…今回の企画で大満足♪♪


     *


    ワクワク学校の二次抽選結果が配信され、…ま、無理だよね;;よりいっそう無理だよね;;
    おとなしく映像が流れてくるのを待ちます。



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    速かったことも素敵だけど♪

    相葉くんが主演する「貴族探偵」の番組宣伝キャンペーンが、毎日あるって聞いたのですが…録画をしても全然引っかからず…これって首都圏だけ…???うううううん…ちゃんと確認しよう;;;
    原作の「貴族探偵」、書評でなかなか評価が高くて…それも「推理小説ズレした人向け」とか…;;「一癖も二癖も…」とか…;;;
    一冊購入したので、自分でも確かめたいと思うけど…正直怖いわ~~;;;
    相葉くん!!全力で応援します!!!!!

      *

    3月に入っていよいよ「忍びの国」の広報活動も動き出した様子ですね。この時のために、去年からせっせと小銭貯金をしていますから(笑)続々という形容詞をお待ちしています♪
    アジアンポップスマガジンのお知らせは3月にあるのかしら…こちらも全力特集をお待ちしています♪

     *

    今週のVS嵐は対戦相手が瞬足ぞろい。で、特別企画が長い(笑)
    でも、目の保養だったわ~。
    足がもげちゃう相葉くんが、全身おしゃれでたまらない♪
    二宮くんが、女子より可愛い走り方♪♪どうしてあんなに可愛く見えるんだろう(笑)

    大野さんがチームのしんがりを務めて、いい記録を出したのが嬉しいけど、それもこれも二宮くんのナイスなアシストのおかげ♪
    激走っぷりを相葉くんと共に前のめりで応援してくれるし、本当に感謝です。
    で、「速い」ことも嬉しいけど、アタシ的には大野さんの全力全身が見られたのが、めっちゃ幸せ♪♪
    やわらかい髪をなびかせて、天の声さんありがとう、「風のように走り抜け」た大野さんの姿がめっちゃ幸せです♪
    024風のように
    025風のように
    027風のように
    は~~…(//▽//;)
    大野さん、映画公開待っています!

    VS嵐のオープニングは、最近いろいろな企画がありましたけど…「ここでしか見られない5人だけの嵐トーク」が、最終形態でありますように♪♪


     *

    北海道で嵐さんをお迎えする「札幌ドーム」は、野球の日本ハムとサッカーのコンサドーレ札幌がそれぞれホームとしているのですが、その日本ハムファイターズが新しくホーム球場を作って移転する計画になっています。
    野球場だけじゃなく、大きな娯楽施設になるらしくて、北海道では「新幹線延伸」並みに大きなニュースなの。
    昨夕のWSでも取り上げられていて、候補地が紹介されていました。
    有力(?)なのは札幌市内の数箇所と隣接市に1箇所。
    その一つが私立の農業系専門学校の敷地なんですが、その最寄駅がお馴染みの地下鉄東豊線福住駅。
    で、キャスターのヒロさんが一言。
    「札幌ドームは嵐のコンサートがあるじゃないですか、コンサートとファイターズの試合がぶつかったら、福住駅に8万人ですよ。大丈夫なの?」
    確かにそのとおり…(^_^;)
    毎年、嵐コンの賑わいに驚いてくれるヒロさん、ありがとうございます♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    やばい、すでに飢餓感が(笑)

    「あらおめ」な1月3日が終わって、たちまち、レギュラー番組が恋しくなっています(笑)

    キャンペーンの拍手回数が5億超って!!??、…ただただ驚き。でも、楽しかった♪♪


    初回の時に「嵐の無駄遣い」と思った「嵐ツボ」。
    今回は楽しかった~~~♪「こたつDE嵐」の楽しさを思い出します。
    5人でお話する時間が長いと、嵐ファンはこんなに楽しい♪

    相葉くんが衝撃的だった食べ物、番組を見ながら娘が検索して絶句していました;;;
    「画像、見る?」って聞かれたから全力で首を振った;;;
    いや、あのね、自分が子供の頃、庭先で鶏を飼っていて、卵をとって食べるんですけど…たまーに、混ざっているわけですよ。
    まじ、もう少しで「可愛いひよこ」だったり、卵黄が細胞分裂始めましたね、ってのが;;;
    相葉くんの衝撃に共感するわーー…。
    大野さんの衝撃にも共感度MAX。…無理だよね;;;お願いだから、エビはカッチカチに冷凍になっているか、きれいにトレーにパックされてて欲しい;;;
    あのジンギスカン鍋に似た焼き鍋は、松本くん本当にプロデュースしてくださらないかしら。もちろん鍋中央に「嵐」ロゴで♪

    今回のBABA嵐は、事前に傑作選や相葉くんの必勝祈願も番組になって、こちらも楽しかった~♪
    BABA抜き1回目を大笑いしながら見つつ、大野さん強くなったなあって思いました。しばらく大野さんサイズの最弱ジャケットはお蔵入りのままでお願いします♪

    今回の「謝罪会見」は、直前の予告で初めて知って、もうドキドキしまくってました(^_^;)
    二宮くん達の「?」な表情もリアルだったし;;;
    一体、何を語るのかと思ったら、去年途中でゲームが止まった原因を作っちゃった由。
    心底ほっとしました。
    あるわけないと思いつつ、不正みたいな事を言われたらイヤじゃないですか;;;
    きっと、番組として、あのアクシデントを検証しているうちに明らかになったんだろうな。
    「一番上のジョーカーに動揺して…」ってくだりを入れて、ちゃんと「凡ミス」として扱って下さるあたり、スタッフさんたちも優しい(^_^;)
    安心して笑いました♪
    ふわーっとオープニングに持って行っちゃうのも、そこは大野さんだし(笑)
    競技中のカードに、カメラを引きつけちゃうのも、大野さんだし。
    カードを揃えて捨てて「よくできました」と言われる36歳♪
    「おーー!」とどよめかれる36歳(^_^;)
    櫻井くんのツッコミが正解ですけど、笑ったわ♪

    今回はどのゲームも白熱して大変面白かったです。


     *


    日常のWSが帰ってきて、紅白など各種の数字が出てきました。
    ほっとしています。
    気にしないつもりでいるけど、無理よね~…。
    でも、嵐さんはお正月のお仕事をとっくに終えて、今日からはツアーの仕上げとなる福岡ドームですもの♪
    マテ貝を食べられるといいですね♪現地イベンターさん、どうぞよろしくお願いします。

    そうそう、大野さん。私は2月に健康診断受けます。がんばるわ~!!
    「心身ともに健康」のお墨付きをゲットして、今年も、走り続ける嵐さんを応援してまいります♪♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    帰らないで♪ 

    札幌近郊も初雪です;;
    寒いわ~~。夕べは、亭主が戻ってきて、前2本だけスタッドレスに替えてくれました。車に関してはマメだと感心します。
    明日は、亭主と二人で札幌ドームに行って参ります。実は、J2に所属する札幌コンサドーレは、今シーズンぶっちぎりの1位なんです。来年のJ1昇格はまず間違いない。10年ぶりくらいではないかしら。
    亭主はもちろんサッカー観戦ですけど。
    アタシは、もちろん札幌ドーム前哨戦であり、ビールであり…♪♪
    運転手がいるっていいなあ。

     *

    昨日は、内村さんと知念君が相手のVS嵐。
    知念君がますます思いつめたムードを醸し出して、すでにコワい(^_^;)
    「自分のグループに集中しよう」って、大野さんの仰りようが笑っちゃいます。
    大野さんは、映画が終わって髪を切ったけど黒髪のままだし、髪型も大きく変えてないですね。まだ、映画がらみのなにかがあるのかしら。久々の長め黒髪で、ツアーに突入するのかなあ♪
    (は…ッ!!今日のMステで、どうなんだろう!!)

    大野さんの小さな幸せは、歯磨きの時に訪れるのか…ふふふ♪いいですね~~。
    私、おむすびを握っている時だなあ。ラップなんか使わないで、ちゃんと荒塩を手にして握っている時。
    それぞれいろんな瞬間がありますよね。
    笑っちゃったのは…大野さん…ブラシから落ちたペーストを、ひろって乗っけるんだ(^_^;)
    諦めて流した方がいいと思うんだけど;;


    あやうくタクシーで帰宅してしまいそうなところをお引止めして、エントリーしていただいたピンボールランナー。最近、安定していますね~~。ベストショットは、やはり、これ♪♪
    タクシー呼んで1
    指令台に二宮君がいると、ププッピドゥ♪なのね♪

    知念君のARASHIは、今回はならず。
    …。
    もしかして、永遠のお預けなのかしら。



     *

    VSと言えば…。
    今、HDD内を整理しています。
    …こちらに書き留める時間もないまま録画してあったVS嵐を見直して、素晴らしいクリフクライムがあったことに「きゃ~♪」なりました。
    いつかと言うと…5月26日。映画「高台家の人々」にご出演の綾瀬はるかさん、斉藤工さんが対戦相手だった時。
    綾瀬さんに「身軽腰軽」と言われた大野さんの登りっぷり。
    タクシー呼んで2
    そして、最後の難所を攻略する美しさ♪
    タクシー呼んで3
    同じコースを後攻の若手俳優さんが登ったから、なおの事スゴいのがわかるわ~。同じ事を意図して動いても、できないのね。
    あの俳優さんが一番びっくりしたんじゃないかしら。

    リーダーはもちろん、嵐メンバーがいかに凄いか、でもあります♪
    大野さん、タクシーで帰らないで、またクリフクライムにエントリーして~~~♪楽しみにしています♪



    さあ。
    今日は、このあとミュージックステーション。
    晩御飯、がんばらなくちゃ♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    グッジョブ♪頑張ら智♪

    ミュージックステーションで、嵐さん登場が確定♪
    今週は2曲メドレーだから、新曲もショートバージョンかも。発売週にフルバージョンだったら、めちゃめちゃ贅沢で嬉しいです。是非ともよろしくお願いします♪♪

    その新アルバムのMVも公開♪♪
    しばらくWSで、嵐関係が取り上げられなくて寂しかったので、超盛り上がりました♪♪
    ちょっとTroublemakerを思い出すような5人のわちゃわちゃっ感が、可愛いな~♪
    背景にセットされたHの幅にぴったり収まる嵐さんが、いかにも嵐です。
    カジュアルな衣装の大野さんのオフっぷりがすごいですけど、その分、モノトーンのダンスのキレ味が楽しみで仕方ないです。


     *

    そうそう。
    先日のNHKクローズアップ現代をご覧になりました??ライブやイベントの高額チケット問題を取り上げたものでしたけど。
    WEBの一般販売で、特別なプログラムが使われているとか、もう~ビックリしちゃった。以前、歌舞伎座の新春公演を取ろうとして、まったく歯が立たなかったけど…そういうことなのね;;
    ライブ系では「嵐」チケットが例としてあげられていました。転売屋とは別に、顔出しNGで、リアルに嵐ファンの女性が登場していましたけど、もう~~~…何といっていいのか;;;
    大量のチケット半券といっしょにペンライトやうちわが画面に映り込んでいたけど、いや、それはちょっと勘弁して欲しい;;;


     *


    気を取り直して、先週は楽しみにしていたVS嵐2時間スペシャル♪
    BABA嵐が、初回の頃みたいで大笑いしちゃった。
    スタッフさんが、番組的にどう考えるにしても、ファンとしては、5人でゴニョゴニョしてくれるのが、ずっと嬉しいのにね♪

    試合巧者二宮くんが、まさかの決勝進出で、スタッフさんはかなり慌てたのかしら?
    強豪に囲まれて気配を消している大野さんに「抜けてくださいね」なんて(笑)、そんな無理難題を;;;
    とはいえ、大野さんがんばった♪
    櫻井くんに完全に見切られているのに、席次の妙といいますか♪ 
    初代最弱王の復活ならなくて、よかったわ(笑)

    ゲームの方はメダリストの皆さんが対戦相手。
    全敗で終わりましたけど、大野さんのクリフクライムが久しぶりに見られて、大満足です♪
    脚線美だなあ~~…。
    今回の頑張ら智のベストショットは、これ♪
    がんばら智
    …きれいですね~…。
    バーを脇にがっちりと固めているからでしょうか、いつにも増して足元が軽やかに綺麗。
    着衣のマハだわ~♪崖下のマハだわ~♪

    「頑張ら智」のネーミングに成功して、笑顔の櫻井くんでしたが、その後も大野さんに素敵なお仕事を振ってくださって、ありがとうございます♪♪
    そう♪
    もちろん「コンサート前、楽屋で緊張する松潤」を演じる大野さんのこと♪
    カメラさんが全力でしたね~~。
    おもむろに、松本くんを演じだした大野さんを、どうやってフレームに収めるか、緊張感が伝わりました♪
    それにしても、相変わらずの演じっぷり♪
    ストップモーションでリピートしていたら(←大野担ですもん)、大野さんがスイッチを入れる瞬間が見えたような気がして、ドキドキしちゃった♪♪
    オフになった途端、ふんにゃりした大野さんだし♪
    大好きだわ~~~!!!


     *

    今週は、少し気温も上がりそうだとか。
    どちら様も、よい週明けとなりますように。







    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR