今年の桃の節句は…(^_^;)

    気温は低いものの、北海道もようやく春めいてきました。
    昨年旅行に出かけた伊豆半島の桜が夕方のテレビで中継になっていて、うらやましいことしきり。遊びに行きたい~~!!

    週末の3月3日は桃の節句でしたけど、なんとわが家の娘は「バイトの後、飲み会で先輩の所に泊まらせてもらう~~♪」ですって;;
    ……まあ、春休み中の大学生だもん、こんなものです。
    おちらしもケーキも桜餅もない桃の節句でしたわ(ため息)


     *

    そういう母親も土曜日は亭主をほったらかして同僚Yさんとの飲み会にでかけています♪
    2月はね、月末の人間ドックに向けて完全禁酒だったんです。
    禁酒明けの「獺祭」が最高でした!!
    Yさんは、1月にKinkiさんの番組で紹介されていた日本酒をリクエストして、…ちゃんとゲットしてくれるところが凄い♪
    こちらも、私が好きなタイプのお酒でした~~。おいしかった~~(満足)
    今週末、彼女はSHOCKの舞台を見に東京行きなんですけど、残念ながら紹介されていたお店を訪ねるのは、時間的に無理なんですって。
    また日を改めて、ですよね。
    いいな~~~。
    しやがれは最近、直接お店を訪ねるロケがないから、今ひとつテンションが上がらない;;
    遊びに行きたい~~!!!

     *

    というわけで、帰宅後録画で楽しんだ「嵐にしやがれ」。

    VS嵐の10M走に続き、大野さんの動きをみられてめっちゃうれしかった~~。

    嵐メンが着用したのは、スケーターの方が実際に着たもののように見えますが…。どうなんでしょう???
    スケーターの衣装にも、きっと流行があると思うんです。
    嵐さんの…パンツが超ワイドでしたね~~。
    最近はもっと細身じゃないかしら…いや、アスリートの太ももは、半端ないってことなのかしら(笑)

    大野さんの衣装を見て…思い出されませんでしたか?
    アタシは某管で、大野さんが踊る姿を明け方まで見つめていた時期を思い出して、ドキドキしてしまった;;;
    たとえば京都時代のレビューで着ていた衣装。
    デビュー前、居並ぶカメラのフラッシュの中で、長い髪をなびかせて軽やかにピケターンを繰り返す姿。
    東山さんのバックで踊った、衣装。
    映像化にならなかった初期のコンサートで着ていた真紅のスーツ。
    みんな、超ワイドで柔らかい生地で、大野さんの撓る足が美しかった♪♪

    今回の足もきれいだったわ~~…。エントリー名のテロップが邪魔だった(涙)
    つま先まで見たかった(号泣)
    028フィギュア登場
    「完璧」と事前にアナウンスがあったから、安心して見ていたけど、あれだけ回転をかけてフィニッシュを決めるのって、やはり凄い事なんですね~~…。大野さんの左爪先が、ご本人納得だったのか、気になるところ…ではあります(^_^;)←うざい

    隠れ家嵐は…いきなり小山薫堂氏に「先生」と挨拶される謎(笑)
    お寿司がおいしそうでしたねーーーーー♪♪
    お箸で召し上がっていましたが、そういう時お醤油をどうするのか、見たかったわ。
    大野先生一人が楽しい企画で、ほんッッッとにイキイキしとる(笑)
    万が一にも、小山氏が間違うはずはないってコトなんでしょうけど…大野先生、お人が悪い♪


     *


    映画の雑誌を1冊予約購入しました。
    「完成披露試写会」のチケットプレゼントが、いよいよ!って感じですね!!
    当たりたい~~♪
    当たらないとわかっていても、申し込みをしてみたい~~~♪
    がんばろう~~♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    今、地味にハマっている大野さんの声。

    ついに相葉君の4月期月9主演が発表になったんですね!パチパチパチ♪おめでとうございます~~♪
    軽い感じで見られそうで、めっちゃうれしいです♪
    原作を読んだことがないのですが、なかなかの高評価で、ちょっと読んでみようかな。
    実際の推理を担当するのが使用人…って、面白いシチュエーションですよね~~…この際、わき役も全部嵐で固めてくれたら、この嵐不足気分を解消できるのに~~~!!
    影山、かもーーーん♪

    主題歌も嵐である事を祈りつつ、お願い!アリーナDVDを~~~(枯渇)


     *


    嵐ゴト枯渇状態の昨今、結構ささいな所に喜びを見つけたりして、地道に過ごしています(笑)

    例えば…先々週の「嵐にしやがれ」。
    花田優一さんを先生に、オリジナルの靴を作った、あの神回♪
    「職人になりたかった…」というリアルなつぶやきに、胸がチクチクしたり。
    レモンイエローをあしらった革靴のデザインにドキドキしたり。
    ベロ革の綺麗な黄色を見せてくれないスタイリストさんにイラっとしたり。
    美しいステップにくらくらしたり。

    不思議な声の響きは「それはどういう気持ち?」。いや、本当に。不思議な声だわ~~。

    もうひとつ、すっごくすっごく好きな響きがあるんです。
    相葉君に「サイズは?」って聞かれて「うん。ちょっと大きめにした」ってお返事をしたでしょう?その続きに、小さく短く「ぅん」って仰る。その響き!
    和むというか…心地いい(惚)
    こういう声色の男性って、あんまりいないような気がするわ~~…。

    このあたりを激リピして過ごしています。


    アルバムは車の中と入浴中に聞くことが多いんですけど。
    (ふふふ。ただ今、月末の人間ドックに向けて高温高カロリー消費型入浴を続けてます^^;)
    激ハマりは「TWO TO TANGO」。
    ジャンゴなギターソロのあと、櫻井君から歌い出す短いフレーズ♪
    大野さんの「全てを」の響き!
    あああああああ~~~。
    なんて高潔♪
    ゾクゾク♪♪
    お風呂で倒れそうになるから気をつけなくちゃ♪




    さて、今日も楽しみなVS嵐♪





    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    遅刻遅刻…;;

    大遅刻ですけど、大野さん!!大野智さん!!
    36回目のお誕生日おめでとうございます!
    36歳の1年間、健やかで充実した毎日となりますように。
    身を粉にして働いて下さる大野さんに、いっつも感謝しています♪

     *

    お誕生日の26日は、MJファンの嵐友さんと、お茶とケーキでお祝いしました♪
    久しぶりにお会いしたので、ライブの参戦報告やらお互いの子ども情報やら…。それぞれ子供が大きくなって、びっくりするような話も多々。お互い、道のりは長いって事よね。

    夜にはGACKTさんをお迎えして「嵐にしやがれ」。
    トレーニングは前回よりもずっと短めでしたけど、大野さん、お誕生日にすばらしい漢っぷりを見せてくださいました♪♪
    GACKTさんに、カンペキ言われたよ~~~♪
    この瞬間、視線を落として、息を整えてスイッチ入れたよね…!
    001ローラー腹筋1
    もうひと押し「顔を上げて」って言われても、全然いけたと思うわ~~。すごい!!
    002ローラー腹筋2

    7キロのボールをがっちり受け止める腹筋が、驚異のクリフクライムを実現するんですね~~…。
    尊敬♪


     *

    今朝のローカルで、嵐クローバーの短い新作と、ZIPでminimaruと洗濯機のCMが♪
    大漁です♪

    そうそう。minimaru!!
    ヤマダ電器に偵察に行ったら、10万くらいするんですね~~;;高い;;;
    しかし!!
    ふっふっふ♪
    私は知っている♪
    ライブ遠征か旅行用に、と思っていた500円玉貯金が、結構いい線いってるんです♪♪
    開けてみよう~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    20センチでカチカチのグシャグシャ(T_T)

    先週は、VS嵐が300回記念の、嵐アニバーサリーの…いろいろあったのに、エントリーもできず深く反省。
    いやしかし、個人的に家族の誕生日があったり…なによりうちわ作りに忙しい(笑)


    オープニングゲームのフォーリングパイプ。
    第1回放送時の大野さんの映像が流れましたが…今の大野さんって、大人の魅力炸裂だわ…そぎ落としたというか…素晴らしかったわ~~~。「嵐にしやがれ」で不吉な星が現れましたけど(ほぼ流れ弾;;;)…大野さん、どうかこのビジュアルで来年も男振りをアゲて下さい!!
    2010年、風景コンの再来となりませんように;;;;;
    「果てない空」MVの二段腹再来となりませんように;;;
    お頼み申します~~~~(T▽T)



     *

    アルバム「Are You Happy?」通常盤の特典が発表になりましたね~~♪
    ユーザーコードひとつにつき、3待ち受けまでダウンロード可能…アルバムを6枚買ってということかしら。
    そういうことよね♪
    まだアクセスしていないので、楽しみです♪


     *


    しやがれは、石川選手が単独出演♪
    相葉君が吹かし気味で、二宮君に怒られちゃって可愛い(笑)
    でも、あの試合の時、ほんとに場外の石川選手から目が離せませんでしたわ~~♪♪

    大好物という吉宗の茶碗蒸しは…しやがれでは2回目の登場ですね。
    放送から、わりとすぐのタイミングで、九州に旅行に行ったので、その時あちらの吉宗さんでいただいてまいりました。ニノ担娘も大感激で、おいしかったわ~~♪
    あれ以来、家でも4倍で卵液作ってます♪

    石川選手とワイワイ楽しく遊んだあとの「作ってみよう」。
    あんぽ柿、大好きです~~~!!
    ああやって、硫黄で燻蒸するって初めて知りました。一度、干し柿を見よう見まねで作ってみたことがあるのですが、真っ黒になっちゃったの(^_^;)。ああいう手間が必要なんだなあ。
    昔の人の知恵ってすごいですね。
    それにしても、大野さんのノドは日本の宝なんですから、スタッフさん、そこの所は本当に配慮してくださいね;;;
    ああいうガスのダメージは怖いわ~~~…。

    大野さんが結構お気に入りなんじゃないかと思う「さるかに合戦」から一転、ピンクの農園帽子に割烹着で、あたかも農家の美人嫁♪
    可愛いと思う前に、アタシ、仰天してしまいましたわ~~。
    農家の美人さん1
    ききききき…き…き…綺麗…((((//▽//;))))
    …あの…襟元の加減かなあ。
    オードリー・ヘプバーンの「尼僧物語」を思い出してしまった(笑)
    だって、そう思いません!!??
    思わない??アタシだけ????
    綺麗~~~綺麗~~~綺麗~~…♪
    頭の中で、鍵部屋SP終盤対決バージョン榎本さんの美しさと合成して、七転八倒しました♪
    危険だわ~~~♪♪

    後光さす登場の後は、渋柿だの硫黄だの、で変顔炸裂(笑)
    お疲れ様でした♪
    「作ってみよう」、今度はどんなになるのかな。ツアー後に、じっくり取り組むものが登場したら嬉しいな♪

     *

    日曜日は朝から重たい雪が降って、なんと玄関前は20センチも積もっていました;;泣く泣く今季初除雪です。いやだわ~~~;;;
    週末には少し気温が上がって、土曜日がプラスの9度、って言ってますけど。
    雨の準備をしたらいいのか、雪の準備をしたらいいのか…今年の札幌ドーム周辺は、油断ができません;;
    遠征の皆様も、どうぞお気をつけて;;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    バレンタインデー♪

    2月14日バレンタイン、みなさまいかがお過ごしですかッ♪

    私は、13日土曜日に同僚Yさんと例会で♪
    街に出たついでに、大丸のチョコレートプロムナードで、あれこれと買い込んできました♪
    ふふふ♪
    うきうきと楽しかった♪
    そうそう。チョコを選びながら、売り場を歩いていたら、目の前に立っていた30代と思しき女性のバッグに、大野さんの写真が入ったハート型のチャームが付いてて、思わずついて歩いてしまいそうに(^_^;)
    気を付けよう;;




    毎回「嵐カレンダー~~;;」と思いながら、「嵐にしやがれ」を見ております。
    待ってるよ~~~;;

    大野さんの「作ってみよう」は、相葉くんのお誕生プレゼント。
    ほんッッッとに、あの女性のADさんが大好きです♪
    大野さんのとんでもない格好といい(笑)素晴らしいと思うわ♪
    事業所3箇所がかりで仕上がったハナタレ小僧ジーンス♪流石にプロの手が入っているだけあって、絶妙な加減のウォッシュ加工でした♪
    相葉くんの素晴らしいプロポーションも拝めて、大満足♪
    櫻井くんには、何を作るのかなあ。

     *

    全然、脈絡のないハナシなんですけど…。
    最近、ライブDVDを見ていて「ハダシの未来」が、自分の中で急上昇、再浮上♪
    キーワードは「No reason」
    このフレーズが聞こえて来ると、可愛くて可愛くてぐるぐるします♪♪

    さて、本州は「春一番」だったとの事ですが…明日は低気圧の影響で、北海道は気温が下がるそうです。
    そんな週明け、娘がお友達と横浜へ遊びにお出かけ。
    ちゃんと飛行機が飛べばいいんですけど;;;
    皆様も、どうぞよい週明けになりますように。


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR