フツフツと

    未明、智友さんからの一報で始まった一日。
    ひどい一日でした。
    ブラスト直前だっていうのに、なんていうことでしょう。

    智友さんは、楽しみにしていたブラストに、もうあのTシャツを着ていけないっていうし。
    こういう気持ち、きっと大野さんは理解しないんだろうなあ。

    いつもやりとりしている方たちのメールに励まされて、仕事をして一日が暮れる頃には、フツフツと怒りが(^_^;)
    何年か前、20代の頃と同じコトではないの???
    それとも、今度は、腹をくくってけじめをつける事ができる、一生守る相手なの??
    それなら、いい。
    「大事なことは決して口にしないって決めた」と、2年前に言っていた大野さん。
    たしかに大野さんは、口にしていない。
    だけど、残念な形です。

    あすの初日、どんな空気になるんだろう。
    そして、自分自身がどんな気持ちで、その場所に立つんだろう。
    なにもかも不安で仕方がありません。

    テーマ : 頑張れ自分。
    ジャンル : 日記

    低空飛行中です;;

    週末の嵐にしやがれ、ちょっと期待しすぎちゃったみたいで、しょんぼりしました。

    暑い時期にちょっとずつ印象が変わったメンバーのお顔を拝見して満足。みなさん、元気そうだわ。
    考えたらハワイ公演まで、あと僅かなんですものね。とにかく無事に公演が終わりますように。
    全国からハワイに足を運ぶファンの方が、みな元気で楽しんで帰って欲しい。

    お盆前に風邪をひいたあたしは、現在、超低空飛行中です;;
    がんばらなくちゃ;;

    以下は覚書です。
    がんばれ、アタシ;;


    続きを読む

    テーマ : 頑張れ自分。
    ジャンル : 日記

    ひとりお盆(^_^;)

    今日は盆の入り。
    どちら様もお忙しそうです…;;;
    以下、お盆事情を覚書;;
    ワタクシ事です。




    続きを読む

    テーマ : 頑張れ自分。
    ジャンル : 日記

    おはようございます!

    おはようございます!
    戻りました!!戻りましたが、予定外のところから戻りました!!
    取り急ぎ、それだけお伝えしてお仕事いってきまーす!!

    テーマ : 頑張れ自分。
    ジャンル : 日記

    やはり「会ってはいけない」のかしら。


    ここ数日、一体何時間テレビ朝日の番組を録画しているでしょう;;
    録っては消し、を繰り返していますが…結局、明日、金曜日のドラマ枠まで予告編には会えないんですね。
    クランクインの情報も流れてこないし。
    ドラマがあるから、逆に飢餓状態になっているかも。
    予告動画の言うとおり、そう簡単に「会ってはいけない」と覚悟を決め、明日のナイトドラマを待ちます。


    そんな智不足の中、教えていただいた「走れ!メッツ兄弟」の…強炭酸なお二人。
    …か、か、可愛い~~♪♪
    なんでしょう。大野さんも相葉君も賑々しく、そして珍しい笑顔(笑)。
    商品発売延期の影響で、いったん撤収となったそうですが…準備が整ったら、また登場するかしら。こういう楽しい催しがあるって、素晴らしい♪
    メッツ兄弟の後を追って、巡礼しちゃうよね♪♪
    発売延期を幸いに…もっと遊びに行きやすい時期にしてくれないかなあ。
    もちろん北海道で同じ企画なら大歓迎!!
    JRでも地下鉄でも巡礼して歩きますわ♪♪

     *


    日曜日に死去した叔父の件、月曜日に休みをもらって、細々した手続きを済ませました。
    危惧していた通り、放っておくと後々困るコトがたくさん出てきて、これから3ヶ月くらいの間に大車輪で片づけなくちゃいけません。
    自分の両親と義父を送って、実兄のゴタゴタを経て、…ふふふ(^_^;)。アタシ、学んだな~。
    いつぞやのラジオの大野さんに褒めてもらいたいくらいです(笑)

    凹んだ事は、覚え書きとして続きに。


    ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
    まだまだ、がんばる~!


    続きを読む

    テーマ : 頑張れ自分。
    ジャンル : 日記

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR