大野さん綺麗な浴衣がだいなし…な、しやがれのこと:過去日記

    よいお天気の月曜日。
    車に乗っても暖房を使わなくて大丈夫になったけど…しまった。エアコンのガスが入っていない。
    トランスミッションのオーバーホールの時に、抜かれたままだわ。
    来月は車検だし。
    車って、本当に維持費がかかる。
    仕事柄、土地柄、車がないとやっていけないけど…いずれ、さっぱり手放してしまえたらいいだろうなあ♪

     *

    先週のしやがれ。ゲストは堤真一さん。
    お着替えタイムでは嵐さん、浴衣で登場♪きゃー♪

    大野さんの浴衣、綺麗だったなあ。濃いえんじ色?の総柄。龍の模様は入っているけど…。ぱっと見、綺麗。
    今の大野さんのビジュアルは、ああいう「あでやか系」を着こなせるんですね♪
    衣装さん、絶対狙ってきていると思うわ♪♪

    あんな綺麗な浴衣を着て、あんな綺麗なビジュアルで。
    大野さんってば…まるでペンギン…;;

    いや。
    あるいは、木になっちゃったのかなあ。
    なにかに「もたれる」必要もなく、誰かが身を寄せたくなるようなそのものに。
    松本くん言うところの「マイナスイオン」発生体♪♪

     *


    「ぶらり熊野古道」を見ながら、数年前の家族旅行を思い出していました。

    熊野古道は歩かなかったけど…熊野大社には行った。つづら折りの上り坂が大渋滞だった(GWだったもん)
    大社さんは、ど迫力で、見上げ好きの私にはたまらなかった。「食堂」の煮たきのしくみとかね、細やかな知恵を結集させたシステムに感動しちゃう。
    あの時は、日程がきつくてね~~。プラン、大反省だったな。2泊三日で関空から紀伊半島をぐるっと回ってセントレア空港って…。
    今思うと、ありえない…;;
    一日運転だった上に、亭主がカニみそに当たっちゃって。本当に気の毒だった;;

    …でも、ここが亭主の不思議なとこなんですけど。
    「いや、結構よかったよ。また行きたい」
    ??????まる二日、食中毒症状に苦しみながらの移動だったはずなんですけど…???
    タフというか…鷹揚というか…。
    頭下がるんだ、私。
    (自分がこんなだから…今の亭主じゃなかったら、家庭がなりたたないと…。はい。自覚しています)


    *  *  *  *

    先週、依頼した両親のお墓の見積もりが上がってきました。
    事前に話した予算に収まる2案から選んだんだけど…。
    いいんですよね?
    選んで、なんで笑われたんだろう。なんか不安;;
    こういうの、よくわからないから、不安なんだってーー!! 

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    04 | 2011/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR