枡さんの王子服(笑)…と、MOREのこと、少し。

    ZIPで怪物くんJETのお披露目記者会見と聞き、朝から挙動不審;;

    ワンセグで聞きながら運転しちゃったわ;;危ない;;
    怪物くん、シーフードカレーは初めてなの??一度、札幌のスープカレーも♪シーフードはもれなくおいしいから、ぜひ♪♪
    怪物くんは、枡さんにも優しいのね(笑)きっと、お供がいなくて寂しいからだよ。
    それにしても、枡さんがあの帽子をかぶると、昔の中国を舞台にした映画に出てくる人のようだわ(苦笑)
    あたりまえと思っていたけど、あの服と帽子をきこなして自分のものにしている大野さんって、…つくづくすごいのね…。


     *


    MOREはいまだ未消化。
    眼がつぶれてテキストがよく見えない;;

    気になっているのは!!!

    何故!!??

    大野さん、スーツは一体どうなったの!!??

    雑誌の中ではツイードのパンツなのに。上着が映っている表紙は光沢モノ。何ゴト!!??

    ツイード上下のはずだったけど、5人さんで並べてみたら、やっぱり艶姫だったってことなの!!??
    わかるわ!!!
    あの嫣然とした微笑に、ざっくりツイードでは力不足だったのね??
    肩の細さがさりげない、華奢なつくりのスーツが正解だったのね???
    現場が混迷を極めたのね!!??
    キラキラほんのり微笑みの大野さんを遠巻きにして、スタイリストが頭を寄せて検討したのね!!?

    「やばい」と。「服が負けてる」と。「全力でシルクだ」と。「艶モノ」「光モノだ」「ジュエリー級だ」と。
    大号令ね!!

    わかるわーー!!

    この際、一人で純白シルクでも、羽二重でも!!
    構わないのよーーッ!!
    スタイリストさん全力でシルク調達。慌しくサイズあわせ。とりあえず上だけで、とか、大混乱の中、ほんのり嫣然の大野さん…。するりとシルクを着せられて、周囲が「ほおおおおおぉ」と♪♪♪

    若干自慢げな王子4人…。

    理想だ(笑)
    …。
    MOREざっと見で、こんだけ妄想先走っているんだけど…テキストはどうなっているんです!!??
    そして、今度はSTORYが超ド級なんですか!!??
    救心がほしい;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR