怪物くんに会いたい~~!!

    日曜日27日に、地元の映画館に行く予定だったのですが、ちょっとバテバテになっちゃって、1週間あけることにしました。…怪物くんに会いたい~~!!!

     *

    映画封切りと同時に、セブンイレブンがクリスマス仕様になってしまいましたね。さ、寂しいわ…。でも、日曜日の時点で千歳の小さめの店舗が、まだ怪物くん。うれしくて、くじ5枚分も買い物をしたら5分の3が当選。おまけに嬉しいことに親子カレー皿のボックスをゲットしてしまいました♪♪♪
    やった~~~♪
    とっても可愛い柄で、なんだか使えない~~でも、使いたい~~!!
    ああいうボックスって、フェアが終わっても残ったら、販売しないのかな。買うんですけどー!!!

     *

    今回、たくさんのメディアに大野さんや怪物くんが登場しましたけど…私、ZIPの毎日チャレンジが大好きだった~。あの3回目。枡アナウンサーが、くるりと逆上がりをして見せた後の、怪物くん(笑)
    「お…教えて」って……か、か、か、可愛すぎて~~~泣けてくる~。
    たしかにあれって「バカ殿」の系譜かも。
    だけど、姿が100倍くらい可愛い分、もうなんていっていいのか。
    そして、最終日のあの見事な連続逆上がり。重力があそこだけちょっと違う;;
    どうしたら、ああなるんですか??腕力??

    まるでパン君みたいだったわ(笑)

    いや、パン君は早く上手に回るけど、あんな風に優雅におっとりと回ることは出来ないわ。

    やっぱりパン君をしのぐ、逆上がり♪♪♪♪きゃー♪

    そうして、漫画並みに目を回した先に、「迷宮ラブソング」の美麗ビジュアルな「この人」なんて。もう振れ幅大きすぎて、たった1分間なのに、くらくらしちゃった。
    幸せ~~~♪

     *

    2回目映画行きをあきらめた日曜日。テレビ誌をどっさりと、hanakoを購入。
    対談やインタビュー、それぞれ楽しかったけど、思わずビリっとしびれたのは。
    「あまり、やりすぎもよくないよね」
    映画が終わったら寂しくありませんか、続編も期待されていますね、という質問へのお答え。
    ……。
    この見極めっぷり…。
    これがあるから、「嵐は大丈夫」って、みんなが思えるんだろうなあ。GANTZの二宮君もそうだった。いつも「これが最後」だと思うって。
    自分達が身を置く世界の虚も実も、見切って、その中で着実に努力を続けているんだな、と思う。

    *

    ダウン~~;;
    コメントを下さったmさん、明日必ず~~~;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR