クイズ三銃士の「しやがれ」

    日曜日の朝、ぶじ帰宅~。夜行はやっぱり疲れます。

    でも、帰宅して荷物も解かずに「しやがれ」を♪♪

    もう~~♪♪なごむ♪♪
    「クイズ」「頭使う」って単語が出てきた辺りから、大野さんは完全にお客さま扱い♪♪
    ご本人も場面場面で「おいら、無理」感がありありで♪
    ちっともがんばらなくて♪
    それが「弱った大野智」で、可愛くて♪♪
    二宮君、櫻井くんお願い!と、思わず拝んでしまう(笑)

     *

    ふふ。オープニングトークで、二宮君えろ?グラビア立ち読み疑惑が持ち上がったあたり、微妙な表情の二宮君の肩をポンポンする大野さん。
    いいな、男同士の励まし合い。「いいよいいよ、ニノ」的な。
    ふふふ。濡れ衣でよかったね、二宮君♪

     *

    クイズ番組は、大野さんが何をしでかすか、心配でたまらないんだけど4人さんといっしょなら大丈夫だと思うの。
    ○×で一人だけレイがかかっていないのを心配してくれる櫻井君とか。
    マジカルでモタモタしているのを、楽しそうにガン見しちゃう松本君とか。
    うれしそうな「大御所」発言の二宮君とか。
    だけど、今度単独で出演するというTORE???もう~~不安で不安で。白状するとあの番組と、鬼ごっこをする番組。両方、全然ダメなの;;どうしよう~~。

     *


    本編でお客さんな分、サンマ焼はがんばりましたね~~♪♪
    いや~~~ん♪♪♪
    可愛い大野さん全開でうれしいッ!!
    招いたシェフは、ちょっと見、テンション低くて気難しそうに見える人なのに、大野さんって全く変わらないんですね…。改めて驚く。
    「教えてくださいよ」!!??
    あんな甘えテイストで腕を小突くって、…初対面じゃないんですかッ!!??
    あんなキョロンとした目ととんがった口で、超一流シェフを陥落させるのか~~!!!!恐るべし~~!

    屋上でも一体なに!!??七五三の記念撮影か!!??作務衣を着せられてうちわ持たされて、セットに立たされて「秋ですね」っていいながら、団扇であおいでるって…夏でしょうよ(笑)。もう~~そんな可愛い顔してもダメなんだから♪♪
    (いや、もう陥落中だわ)

    そして、やっぱり嬉しかったのは、大野さんの「口がきれい」だったって事♪♪
    ちゃんとお魚を食べられる人なんだ~~尊敬する!!!!!
    ちゃんとワタまで、そして食べた後のお皿もきれいにお作法通り!!!
    素晴らしいわ~~~!!どこで覚えた~~どこで教わった~~!!!!!
    どこで躾けられた~~~!!!!どこでちょ……(失礼!だんだんアヤしいテンションに;;)

    夏休みに会った豪君にも、きっときれいにお魚を食べること教えてあげられたんじゃないかなあ。あの時、その辺見たいって思っていたの。
    うれしいわ~~。
    うれしいわ~~。
    料理人さんは、ああいう風にきちんと食べる人を喜びますよね♪素晴らしいことだわ。

    今日は、この後Mラバーですね♪
    楽しみ♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR