きらきら♪♪迷宮ラブソング@ミュージックラバー

    久しぶり、ですよね!!??
    7月のミュージックステーション以来ですよね??
    5人とも、ステージ上でキラキラしすぎて、眼がつぶれそうだった~♪♪
    歌い踊る嵐さんって、なんて幸せなんだろう~~♪



    プロ野球との兼ね合いで、もしかしたら月曜日のHEY×3が延期になるかもと、理解したのが、問題の試合8回表…遅ッ!!
    (だって、よく知らないんだ。家の中で誰も見ないし)
    それから必死になって落合監督を応援しました。胴上げおめでとう~♪
    八方丸く収まって、よかったよかった。



    その後は、お友達のブログで開催されていた「嵐の楽曲と新作についてのアンケート」にトライすること小一時間♪

    なんといってもファン歴が浅いから、昔の曲も今の曲もわりあいフラットな気持ちで聞けるはず…なんだけどね。やっぱりMonster以降の曲とTruthが入ってくると、かなり気持ちがややこしい(笑)平常心で聴けないんだもん。
    それで、あえてそのあたりをはずします。
    今回、大野さんボイスを堪能できる曲としてダントツで推しちゃったのは「忘れられない」
    どういう時期に発表になった曲か、よく知らない曲。
    でも、本当に大野さんの声が素晴らしいよね!!!出だしの語り口から、サビへ向かって曲全体を一段高いところへ連れて行くワンフレーズとか…ぶるぶるしちゃうの。

    今回の雑誌祭の中でついに「嵐の大黒柱」っていう表現が登場したけど。

    まさに大黒柱。

    …でね、この曲ってサビであれだけ盛り上がっているのに、するっと閉じてしまうんですね。「え?」って思う。ところが大野さん、ここの処理が上手いんですよね~。え?っと思っていると、ちゃんと余韻を残してくれているの。上手い。
    …とか。
    こんな事を人様のブログで書きなぐっているうちに、いよいよMラバーですよ♪

     *

    もう~~キラキラ♪満天の星♪♪

    モンスターは、去年の曲だって言うのに衣装もステージもゴージャスで嬉しかったなあ。この1年間で、スタイリストさん達は大野さんの襟元を美しく開ける事で、意見が一致したのかしら♪♪
    前髪も襟足もふんわりで、襟元がすっきりと開いていて、真紅のベロア生地。供布のベストが色っぽいドレス仕様~~♪♪

    pv時のお姫様大野さんを彷彿とさせました♪♪きゃー♪

    正面から見ると、ウエストが絞ってあるように見えて、もうなんていうのか柳腰!!この下に長いスカートでも全然おっけー!!!!

    カメラアングルも、常に広角でうれしかった♪♪ゆったりステージを見ている気持ち。ダンスは、「これ、メインじゃない」的な大野さんの抜け感が。いい♪、…と思います(笑)
    軽くて、華奢で。ふんわり曲線的♪
    手の動きにつれて曲線が見える~~♪♪

    ラスト身を翻して舞台奥へ進むときの仕草も優雅としか言いようがない。
    去年いろんなステージで踊っているのを見たけど、そのときは「王子!!」とか「怪物!」って思わさった。今回、全然違うイメージなの。不思議だわ~。
    カメラの位置も関係するのかなあ。

    こんなイメージ。

    すい、と天に向かって伸ばした右腕が合図。
    大野さん(ここ気持ちプリンセスね♪)がゆるゆると舞台奥に進むにつれて、4人(ここ気持ち、騎士四人ね)が、その背後を守るように閉じていって闇の中に吸い込まれるの。
    ドラマチックだったわ~~♪
    スワンレイクですか~~!!!???
    ごめんなさい。他担当さん;;大野さん主演ドラマだから、ゆるしてください;;
    途中2曲は、よく覚えていない;;
    なにせ、モンスターで思いがけなくプリンセスのご尊顔を拝する栄に浴して、舞い上がっていました。

     *

    メインの「迷宮ラブソング」はとにかく♪わくわくどきどきで楽しかった~♪

    初めて見る振り付けに会場がどよめいていましたね!!素晴らしいわ♪♪

    13年目にして居並ぶ女子達をどよめかせる王子力♪♪

    西野カナ姫が、泣いて喜ぶ(もちろんアタシ達も)「姫、お手をどうぞ」な王子様たち♪♪♪もう、ステージ上がキラキラしてたまらなかったわーー♪
    あ。
    ちなみに、ですね。
    あの場面、右端で大野さんが立っててくださっても。アタシは違和感かんじないし。
    きっと王子4人も感じないはず♪♪♪


    大野さんの衣装が、アタシ、どツボでした!!!
    スタイリストさん、ありがとうッッッ!!

    真っ白なフリルの、えりもとはカフっとしてて♪♪華奢な首が綺麗で♪

    パンツは細身だし♪

    それに、あのジャケットが、好きすぎて感動した!!!
    前身ごろの変則的なカットで、ウエストにすごく綺麗なカーブが。
    ドレスか!!!??と、目を疑った~~~♪♪
    櫻井くん、二宮君はきちっとした定型のスーツに見えるし、相葉君は少しカジュアル。松本君は…あれ、浮かばない;;
    そういう中、大野さんの衣装のデザイン性高いのが感動♪♪みんながよってたかって大野さんを綺麗系に仕立て上げてる気がします♪♪

    とにかく華やかで楽しかった30分♪♪
    「翔ちゃん、がんばってっ」みたいな感じの、大野さんから櫻井君へのアプローチ♪
    珍しいシーンを見ちゃったような♪♪♪
    ああいう時の大野さんの顔。あれは照れている??いや。意外とそうでもないような気がします(笑)

     *

    さあ。この後はHEY HEY HEY…ほんとに?2日連続で見ちゃっていいのかしら(どきどき)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR