迷宮ラブソング@HEY!HEY!HEY!

    あ。
    まずはブログ拍手でコメントを下さったmさん~♪
    ありがとうございます!!拍手だけでも嬉しいのにッッなんて素敵なお話を!!
    夏休みの豪君、…そうか~よかった♪♪
    お魚を食べる場面で、大野さんがそんな事を…豪君の驚く顔が目に浮かびます。
    ワタシが願った以上の、素敵な体験だったんですね~。
    「尊敬するお友達」がいるって、大切な支えになるのではないでしょうか。
    ワタシ、大野さんよりはるかに年上だけど、やはり尊敬してしまう。

    これからも、あれこれとつづって参りますので、よろしくお願いします♪


     *

    HEY HEY HEYって、不思議なつくりの番組なんですね~。歌番組と言うカテゴリでは…ない??
    前日にミュージックラバーを見ていなかったら、かなり印象が違ったんだろうけど。
    ステージは、Mラバがテッペンすぎたわ♪♪ふふふ。
    あ。でも、Mラバではっきりしなかった「胸に手を当ててお辞儀」的振り付けが、今回のアングルはとってもキュートに見えて嬉しかった♪♪
    これは…ミュージックステーションも、ぜひ力を入れてほしいと思います♪
    大野さんも!!生放送なんだから、力を~~入れて~~お願い~(悲鳴)
    …ステージについては、そのくらい(苦笑)
    だって!突然始まるし!!あれよあれよ、なんだもん!!!


    今回の衣装もゴージャスで大満足。
    去年放映していた司馬遼太郎氏の「坂の上の雲」とか連想しちゃった。明治時代の軍服みたいな。襟の刺繍がゴージャスで、ロングブーツを履いたシルエットがまた…美々しい♪♪
    (しかし、美しい踊りの足元が見づらいのは、ちょっとイヤだと思う)


    今回のHEY3は、録画の画質を少しばかり上げてみました。
    だってね!!思ったの!!!Mラバ見て!!

    月影にシルエットのプリン(セ)ス大野さんが完璧で!!!
    ミステリアスで!!
    ストップモーションで、穴が開くほど見たいのに!!!
    画像大荒れって、どーゆーことッッッ!!
    画質上げて、即DVDへ。新しいレコーダーはこれで行こうと思います♪


     *


    ちょっと間が開いた雑誌ごと。
    昨日は「AneCan」購入。ちょっと迷った。買うかどうか。
    中身というより、キラキラしたお嬢さん向けの雑誌って、ほら、さすがに(笑)
    眼がつぶれると思うくらい華やかなページを飛ばして、大野さんに辿り着いてホッとしました。
    ああ。久しぶりに見るカジュアルテイストの大野さん。

    「きらっきら」の中のオアシス(笑)松本君が言うのは、こういう事か。

    なるほどギラギラな芸能界を生き抜く嵐さん達が「マイナスイオン」というだけのことはある。

    ふんわり下ろした前髪が子どもみたいで、まるで5年もさかのぼった印象なんだけど。
    でも、やっぱりちがうのね。不安げな若い頃の雰囲気は微塵もなくて、30歳の揺るぎない大野さん。好きだよ~~~!!
    お洋服も目いっぱいカジュアル。あれはサルエルというより腰パン?(笑)

    話には聞いていたんだけど…いくつかのアイテム以外「全てスタイリスト私物」……なんですか、それ!!
    特にあのフワもこニットとか、どうなっているんです!!??
    私物!?「ちょっとコレ着てみてください」って、私物!!??
    風邪気味大野さんが、それ着て「あ、あったけーな、コレ」とか言っていたらどうします!!!!???
    スタイリスト手編み、とかだったら、どうします!!!???
    いやーーーッ(←阿呆)

     *
     (咳払)
     *

    今日は、これから「謎ディ」ですね。
    原作苦手の身としては、ドラマがほんとによく出来ているって感心しちゃうの。
    娘が言うんですよ。「ページをめくっていて、風祭警部がでてくるページはすぐわかる。字面がやたらに鬱陶しい」って(笑)なるほどねー♪
    ウチでヘビロテ定番になるはずの「相棒10」が、第3話までやたら重いので、代わりが「謎ディ」。極端なようですが、軽いって事も大事だから♪

    ここ2週ばかりは、最後のCDプレゼントコーナーで櫻井くんに「プレゼント応募しないなんて、アナタ様の目は節穴でございますか」って言われて、娘と「キャー♪」言うのがお約束。バカな母子♪

    さ。チャンネルチャンネル♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR