谷原さんのしやがれ。コンビの靴が素敵♪

    日曜日は、久々にオフ♪
    嬉しくて夜更かし中♪NHK杯で勢いがついてしまって、バレエのDVDを2本まとめて見ました♪

     *

    しやがれのゲストは谷原章介さん。映画を一度見た事があります。娘が小学校の頃大好きだった「ラブ・コンプレックス」通称ラブコン。谷原さんは主人公の「ライバル兼恋愛指南役」といった役どころ。素敵でしたよ~。

    これは、大野さん、しゃべらずに終わりそうだと思った噂話。
    まさか、立て板に水のファッション用語でフリーズしてしまう98大野さんが見られるなんて~~♪
    二宮君、ありがとう~♪
    深呼吸を勧められる後ろ姿まで、きちんと隙なくフリーズしているのに感心しました。芸が細かいったら(笑)

    自発的に話に噛んだのは「遅刻」の事だけ…。
    怪物くん撮影中に、寝坊しちゃったの、まだまだ気にしているんですね~。


    スーツ姿は、最近の雑誌祭りで目が慣れたのか、結構冷静(笑)
    二宮君のコーディネートが一番はまっているように見えました。


    あのコンビの靴は難しいですよね♪♪

    やはりダンスをされる方だから、憧れるのかな。
    あれが似合う人って、やはりマイケル・ジャクソンとフレッド・アステアしか思い浮かばないのですが。他は誰でしょう???
    大野さんも、あれを履くなら、やっぱり細身のダークスーツがいいな♪♪♪

    4時になる;;
    やばい。おやすみなさい~~♪
    二宮君大野さんの日立CMには、ぜひ続編が欲しいな~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR