怪物くん祭も佳境で、息切れ♪

    つい先ほど、TOREと深いい話2連発が終了…。
    た、倒れる;;
    倒れる前に、相手チーム参戦中に、ダッシュで書いた分をエントリーしておきます。
    と…TOREとか、ひと眠りしないと、無理;;;

    さて。

    * * *

    ミヤネ屋さんへの登場が19日金曜日?

    この日は、ZIPローカル「どさん子ワイド、朝!」にもインタビューでご登場。この辺りから、自分は完全に息切れ状態です。
    セブンイレブンが始動したのが、ことに堪えてる。祭が始まっているのかいないのか、ウロウロしながら商品探すのに思いがけず疲れたの;;
    おかげさまで、本屋にもいけていないし;;;

    今週のテレビや雑誌の予定、カレンダーに書いてみたら、なんだかクラクラしました。櫻井くんや松本君の担当の方って、常時こんな感じでがんばっているんだろうか;;尊敬するわ;;

    ローカルのインタビューは、監督さんとご一緒♪
    地元のアナウンサーが張り切ってインタビューするけど、やはり大野さんのテンションは大野さんのまま(笑)…2オクターブくらい違うような気がしました♪
    お話は、相変わらずモタモタで♪♪久しぶりに参観日の気分を味わいました。

    インタビュービデオが終わった後、キャスターさんが言うの。
    「公開日には、手が伸びちゃうようなサプライズがあるかもしれませんよ~~~♪」

    …って、それ、何!!??
    気がもめて仕方ないんだから!!やめて~~…!!!!

     *

    そして、楽しみにしていた「ミヤネ屋」さん♪

    「だから松潤」の奥さんに、思わずイラっとする私(苦笑)
    いけない、慎もう。世間はこんなもんなのだろうと、いつも思うじゃない?
    私の松潤お友達も。Kinki好き旧友も。永遠に通じ合わないと内心思う(笑)
    そう思うし、彼女達の話を聞いていると、きっと自分の方が、変なんだと…思うわ(←確信)

    大野さんは、噂にたがわぬ美麗ビジュアル♪

    スタジオの大野さんを見ていて、なんだかうっとりしてしまった♪
    話の内容とか、けっこうどうでもよくて(笑)とにかくあの身のこなしが。

    爆笑しているのに、体重移動がやたらに美しくて♪♪

    それに、あの笑い方♪

    なぜ、あんなに上品になってしまうんだろう???

    大野さんって子どもみたいに口開けて笑う時と、笑うのが恥ずかしいの?って思うような控えめな笑い方をする時があるでしょう??あの違いって、一体なんですか??相手の方との距離感?

    どっちの笑顔も好きすぎて、どうしたらいいんでしょう♪


     *


    週末には映画「怪物くん」の宣伝番組を…ガンツや大奥の時も、そういえばすごかったですものね。。


    濱田くん、大きくなりましたね~。大野さんってば、いつにもまして体を縮めているような気がする(笑)
    「大野さんと怪物くんとのかけあい」も、もっとポンポンいくのかと思ったら、ゆるゆるモードで♪♪なんともいえない「間」が楽しかった♪♪
    短い小芝居だけど、ていねいに作ってあって嬉しかった。大野さんの視線が、ぴたっと怪物くんに合っていて…。ああいうの、雑に作ってあるとすぐわかりますよね。ほんとに楽しかった♪♪

     *


    週末最大のアタシ的イベントは、auのCMと、そのメイキング。そして日立。

    …auは、とにかく参りました。疲れ果てた;;
    大野さんに疾走系をやらせてくれて、ありがとう♪♪うちはこの先ずっとKDDIでいきます!!
    最初CMを見たときは、キラキラの紙ふぶきと、もしかしたら壁もCGか、って思っていたの。おみそれしました!モノづくりをする方々を甘く見てはいけない(笑)
    絶対にケガをさせないっていうのが、大原則でしょう?ざっくりしたセットに見えるけど、きっと安全を図って、いろいろな工夫があるんじゃないかと思っています。く~~~ッ。大野智を全力で守る人たち♪♪
    いい響きだ~♪
    あのビジュアルについては、もう…、はい。何も言える事がありません。

    大野さんファンのツボをことごとく押さえた、メイキングの作り;;
    シャウト大野さんのメイキングもまるで「ファンビデオ」!!
    ドキドキして疲れ果てる;;

     * 

    日立のCMの話は…先週、二宮君と相葉君の白くまくんバージョンが放送されたでしょう?
    あれを見ながら、ちょっと不思議な感じがしたの。
    なんだろう??妙につくりがシンプルに見え…る??台本にあまり「ひねり」が…ない…ように見える?見えない?
    …だけど、例えば相葉君と大野さんの洗濯槽のバージョンと、お話の台本を追ってみれば、それほどつくりに違いがあるわけじゃないですよね。
    それぞれ落としどころが、あって。楽しいんだけど。
    …そうなんだけど。
    なんか、こう…化学反応を感じないって言うか…。
    すみません。大野さん偏愛ファンのたわ言に過ぎません。

    でもな~~二宮君偏愛娘にしてから、今回のCMは若干反応が薄いんだよね。
    直前にシーリングライトの二宮君と大野さんを見ている、とはいえ。うん。

     *

    これも週末、文化庁芸術祭のことを教えていただいて、HPにアクセスしてみました。その名前を聞く事はあっても、まさか自分で開催要項を眺める気にになろうとは(笑)。ならんだ参加作品の顔ぶれに、なんかドキドキする。過去の受賞作を眺めても、結構お堅い。今年は大きな震災もあったし、…ドキュメンタリーというなら、そちらになるべきだろうと思います。
    でも、考えてみれば、皇室の名宝で。超最先端映像技術で。新発見で。
    「参加するに足る」作品として名前を上げられて当然って気もします。
    ……そして、そこに大野さん…。
    一体どうしてくれよう。
    皇室の名宝で、長最先端映像技術で、学者さんも参加して…そこに、あのお声で「すっげぇ~ッ」……って??お目目キラキラって??
    地道な研究と強烈な発信力、か…。すごいバランスですね。
    もし、この作品が賞を獲得することになったら、もちろん若冲研究への寄与が理由となるんでしょうけれど。
    ワタシ的には「大野智の隠された魅力を広く世に知らしめた功績」を、まず第一に挙げたいと思います。ふふふ♪


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR