「TORE」初参戦と「深いい話」ゲスト出演♪

    昨夜のTORE、及び深いい話。

    昨日、うちの晩御飯はすごかったんです。
    職場を離れたのが6時過ぎ。ちょうど連絡が来た娘を駅で拾って、そのままセブンイレブンに直行。
    娘の晩御飯はおでんとサラダ(部活帰りにすでに伝説のカレーマンを食べていた;;)ワタシもおでんと伝説のカレーヌードル。息子はカラオケに行っているはずだからあとは亭主;;離縁されたらどうしようかなと思いながら、セブンの一人用お惣菜を買いまくり。ホッケの塩焼き、ひじきの煮物、ポテトサラダ、チップレタス。すごいよね。あっためて並べたら一食できあがり。
    初めてですから、許して亭主!!
    そんなんで、ダッシュで家に帰って、無事にTOREスタートに間に合いました。
    …アタシって最低;;

     *

    TOREは、まともに見るのはほとんど初めて。
    チームに関ジャニのお二人がいるのがわかって、なんだか安心。嵐さんがいないけど、横山君や村上君は…なんか、こう…大野さんをお預けしても大丈夫な気がするのね(笑)。どこまでも甘い大野さんファン♪♪

     *

    壁の穴から顔を出す横山君が、どことなく櫻井君に似ていてびっくりした最初のゲーム。
    ファインプレー大野さんを見たかったけど、残念(苦笑)

    だけど、時間切れで壁の間に取り残された大野さんが、突然ドラマチックで、キャー♪♪♪

    だってね!!??待機の皆さんからも聞こえていたけど「潔い」って(笑)

    沈むタイタニックの「船長」さんか??蘭丸に別れを告げる本能寺「信長」か??
    ってドラマ度最大レベル~~!

    「いや~~ッ!!大野さん行かないで~~ッ!!」…という夢を明け方実際に見てしまった;;;やばい;;

    スタジオに戻ってきて、やさぐれる大野さんが、際立って綺麗(笑)
    ホンマンさんの手が肩に乗っかると、なんか本当に子どもが拗ねているみたいに見える♪♪♪
    やばい~~;;;ホンマンさん、拗ねる王子をだっこしてあげてほしいッ♪♪


     *


    床の間ゲームは…。
    ……。みなさま、ご無事ですか~~???

    私、クリフクライム以外で、こういう身体能力発揮系のゲームに挑む大野さんを見たの、初めて!
    某管で「一本の棒で川を飛び越える」とか、「フレンドパーク」の一部を見たことはあったけど。
    リアルでは初めてかも…。

    3人がチームワークで着実に登っていくのを、感動しながら見てました。
    まさしく「つり橋効果」を擬似体験♪♪♪惚れる♪♪

    だって、絵に描いたようなチーム構成と展開だった~;;
    冷静で瞬発力抜群の大野さんが「先鋒」で。
    いとうさんは思い切りがいいうえ、頭脳派の「中堅」で。
    村上君が経験豊富な「大将」。指令が的確で安定感があって。
    (村上君、おもしろい子だと思っていたけど、大好きになったよ♪♪大人二人を肩で支え続けるって、ほんとに凄いと思った~♪ひとつ間違ったら大怪我だよね)

    落下しかけた、いとうさんを腕一本で救い上げるシーン、…あれね!あれ!!コナン系とかジブリ系の一場面にありませんでした!!??
    最初に差し出した手が届かなくて、落下しながら反対の手を捕まえてもらって。
    …そんなシーン…何かで見たー!!
    なんだったろうッ!!!

    全展開、コマ送りでリピし続けて、このままでは新しいレコーダーも壊れてしまいそうな気がします。だけどね~~見どころありすぎなんだもの。

    腕一本で伊藤さんを支えている間、ぴたっと床に体を密着させている姿とか!

    斜面を渡っていく時でさえ、圧倒的に美しいバランスだとか!!

    チームメイトに絶賛されながら、完全それは馬耳東風だとか!

    息を整えて、汗を払ったら、たちまちいとうさんに「手、どっち?」だとか!!

    クイズは、ひたすらいとうさんの邪魔をせず、お答えだけ声を合わせる、わきまえっぷり、だとか!!

    村上君にそのあたりを突っ込まれても、カンペキ無抵抗だとか!!

    滑落とはいえ、ロープから狭い横木まで、あの距離を落ちて、なお美しい着地っぷりとか!!

    「男達の体が熱い」とか、いとうさん!ナイスコメントありがとうございます!とか!!

    「疲れた~」の汗だく露出…とかッッッ!!!!

    全ショット画像にして、保存したい~~!!うき~~~ッ!!



    ふふ。
    床の間のゲームで、テンションが上がりすぎて、最後のゲームは、ちょっと放心状態。心のどこかで「絶対無理」とか、思っていたし(笑)

    だけど、ゲームが進むにつれて、スタッフさんが大野さんを勝たせるために総力をあげてる気がして、あまりドキドキせずに見ていました。
    このあたり、家族いっしょだったのですが、こどもたちも「あきらかに質問の難易度がちがうでしょ」と苦笑い。
    「モンブラン」が、最大の山場だったように思いますが♪
    大野さん、周囲の期待にこたえて「ちゃんと」やって偉かったわ♪♪
    拍手をしながら「もしかして、今日のケータリングには「ン」の字が大きいカードが添えられた「モンブラン」がたくさん並んでいたんじゃないか」と思いました♪♪マネージャーさんが、さりげなく吹き込んでいそうな気がしたり♪♪)

     *

    初TORE、すっかり楽しみました。
    村上君や横山君のファンの方々は、毎週たのしいだろうな~~。
    このたびは、大野さんが大変お世話になりました♪
    お二人のファンの方々は、さぞかしやきもきされた事でしょう。年齢だってそれほど変わらないのに、勝負時の先輩をたてて、支えて、本当に素敵でした。おかげさまで、大野さんファンには最高の時間になりました。
    心から感謝♪

     *

    そして、こんな事、あっていいのか?…な、大野さん2タイトル連続出演…。
    ビジュアルを変えてきてくださったのが、またなんともうれしい♪♪
    客席のお客さんにも、大野さんファンだなーって喜び方の方がいて、
    あの軽くて短い髪形で、襟元が開いた服をお召しになると…さっきまでの男っぷりが嘘のような繊細さ。
    なんか、うっとりしすぎて話の中身がどうでもよくなっています。
    でも、大野さんの「本気で怪物くん」…とっても素敵なお話だったと思いました。


    あれ。ほんとに感想が浮かばない…(笑)
    大野さん、綺麗!
    以上!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR