大野さん、がっちり休んで♪

    いよいよ映画もラスト…な日々。

     *

    どの番組を見ても、ラジオレビューを拝見しても、大野さんがオフ感漂わせていて、なんだかとっても和む。
    ラジオでの「おやすみモード」アピールも、本当に勤勉と言うか…めげないというか…ある意味、必死なんじゃないかしら(笑)
    だって、もしかしたら新しいアルバム…って事もアリだろうし。24時間TVはあるし。次のツアーの事だって始まるだろうし…それに今年あたり、本当に「舞台」なんてあったら、どうします!!??
    ここでがんばらないと、本当におやすみなんて実現しない。
    今くらいしか「休みたい」ってわがまま言えないような気がするわ。

    以下は、勝手なイメージ。
    森の五人のこびと、だな♪♪♪
    一人のお仕事に出かけるとき、大野さんがそうであるように。
    忙しい4人さんも、お留守番の大野さんに「ちょっと行ってくるね」って言ってそう。
    「お♪♪行っておいで」と見送って、絵や立体に没頭していく大野さんを想像すると、なんか、……ときめくッ!
    目じりを下げて笑った後、一人になって、あの横顔。あの視線。あの眉の緊張感。
    あんなのが出現したら~~~どうしようッッ♪♪
    誰も毒リンゴを持って、大野さんの邪魔をしてはいけません♪♪
    …これが、見送った後、釣り糸垂らしていたら、あまりときめかない(笑)


     *


    福岡のコンサートが終わって、DVDはまだか、まだかと、首が伸びそうです。
    レポがTV誌上に載るようになって、大野さんのソロの写真を見ると、なんだか息苦しくなるの。あの天を衝くようなお声が、頭の中に;;く、苦しい…。
    そんな折。
    うっかり聞いちゃったんです。
    大野さんソロ、夏の札幌ドーム以来封印していたのに、昨日高速を走行中、考え事をしているうちに、気がついたら歌いだしに突入していて…そうなると、もう止めるわけにもいかず。あのお声を聞いているうちに、なんか息が上がっちゃって(笑)
    高速道路だって言うのに、危ないったら…;;
    一気にスローダウンしてしまった;;;
    あああああああ。早くDVD出ないかなッッ!!


     *


    先日の「しやがれ」で相葉君が訪れた「銀座田屋」のブログで、ロケの事がずいぶん丁寧にアップされていたんですね♪♪
    田屋は古くから札幌にも支店があって、母のお気に入りでした。私も、ちょっと改まった気持ちでネクタイ選ぶ時は、こちらで。昭和の雰囲気がただようお店が今も好き。
    ブログでは、収録の裏話といっしょに、お店からメンバー5人に贈られたネクタイがアップされていました♪♪
    4人さんがイニシャルなのに、大野さんが海老??釣りからの連想だそうですが…可愛い♪…知らん顔して、亭主に買ったら…絶対ばれるような気がする…;;だめだ;;
    このネクタイをした5人さん、どちらかの雑誌で写真載せてくださらないかな~~。



    昨日はついに「ラッキーセブン」も「ステップファザーステップ」も放棄。お友達、ごめん;;;次週、見ます;;はいッ!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR