さよなら3月。

    3月もいよいよ最終日。
    今週は自分の仕事で忙しかったのと…引っ越しをする亭主の準備をしながら、どっぷり落ち込んでいたり。
    とにかく不安で仕方がないの…;;
    そんなに遠くに行くわけじゃないし。子どもたちだって十分大きくなっていて、頼りにもなるのに。
    21年、自分の親より長く暮した人と、離れるのが不安で仕方がない。
    早く引っ越し終えて、新体制の生活を始めたい;;
    そしたら、きっと元気が出ると思うんだ。

     *


    さて~~。
    元気も出したい♪♪
    こういう時は、VS嵐だったよねッ♪♪
    ふふふ♪
    スペシャルの対戦は、堺正章さんがゲスト…「嵐にしやがれ」でご登場以来ですね。

    …なんか~~。

    大野さんってば、ああいう「大御所」が出てくると、妙に艶々しているんだけど…;;

    何故なの~~~ッッ!!

    「大御所」を間に挟んでのデュアルカーリング。

    二宮君が「大御所」に仕掛ける間、大野さんの思案気な表情や顎に手を添える仕草が、なぜだか美人;;

    …いつもあなたは美人だけど…こういう時は、お願いだから防衛線を張ってください~~;;

    …っていうか。

    あれは二宮君が体を張って大御所の注意を引きつけていたのだろうか(笑)

    大御所の背後に艶々しい大野さんを見て、振り向かせまいとがんばってくれた!!?
    いや、…だんだんそんな気がしてきた(笑)有吉さん、ご協力ありがとう(笑)
    大御所が背後の「艶々」に気づくことなく勝負に向かってくれて、安堵。


     *


    スペシャルの第二部は、BET de 嵐(かわいいお名前♪)

    一般の方にはどうなのか分からないけど、ファンにとっては珠玉のスペシャル企画♪
    よくぞやってくださいました♪♪

    とってもおしゃれな嵐対決(タキシード!綺麗なデザイン!)、どれもハラハラして楽しかった♪♪
    嵐さん、こういう対決形式になっても、やっぱり揺るがないなあ。
    買っても負けても、やっぱり嵐さん♪♪♪

    で、結果、こうなるだろうって通りの勝負でしたね♪
    きっとご覧になっていた方、みなさん勝率100%だったのでは???

     

    今回ね~~大野さんはもちろん素敵でクラクラだったんだけど。
    (射撃の構えがきれいすぎる…あの隙のなさって、ほんとにすごい~~)

    全編二宮君が凄い!!
    あの人って、ほんとに勝負師なんだ…。
    めちゃ嬉しそうに大野さんの事「すげえ!」「すげえ!」って言いながら。
    自分の場面の集中っぷり!
    特にタワーの勝負にやられちゃった♪♪
    センスがいい♪
    黙って集中する松本君や、櫻井君タイプも素敵だけど、やっぱり二宮君のテンション高い集中し具合がたまらなく好き!!エキセントリック♪♪♪
    その「勝負師」が「一人はダメだな。やっぱり、みんな一緒でいよう」って。

    なんかグッときちゃったの。

    二宮君、男前♪


     *


    雑誌は、ようやくWITHをゲット♪

    く~~~ッ!!!ライティングが劇的!!

    綾なす光って、こういうのを言うのかしら。
    そして綾なす大野さん♪♪

    最初のショットにクラクラした…。明るい光の中でとろけるような大野さんも好きだけど…こういう翳りのある静かな表情が…また…♪♪
    この大野さん。どこで出会うのがふさわしいですか???
    例えば?
    木漏れ日さす黒い森♪
    高窓からの明かりの下に、古い書架が並ぶ図書館♪
    水琴の音が響く美術館の中庭♪
    古民家の奥座敷♪
    いつも何かしら物語を感じさせる大野さん♪♪
    好きすぎる♪


     *

    そして、今週は新曲と!!ライブDVD!!発売の大ニュース♪♪♪
    ご心配いただいた方々ありがとうございます~~♪
    昨日、無事TSUTAYAにて予約完了いたしました!!!
    「人気商品につき、複数枚ご購入の場合は、内金が必要になります。」
    はいはい♪

     *

    あ。
    実はずーっと引っかかっていた大野さんのスッポン粉末騒動(騒動ではない)。
    気になって気になって気になった揚句、短い文章にして消化しました♪
    そちらは別館にて。
    抵抗ない方だけ、どうぞ♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR