片山君、がんばれ♪

    昨日は、三毛猫ホームズの第3話。

    あのお城が登場すると、条件反射で「怪物く~~ん!!」と叫ばさる♪
    怪物く~~ん♪
    怪物く~~ん♪
    怪物く~~ん♪♪
    今頃、どうしているかしら♪♪
    元気かな~♪
    また、会いたいな~~♪
    だんだん、うきうきしてきた♪♪
    あ。でも、だんだん人恋しい感じになってきた~;;
    怪物く~~ん。大好き~~!!

     *


    失礼。
    三毛猫ホームズのお話です。
    この筋書き、なんとなく覚えている。あのグロテスクな棺が印象に残っているからかな。アタシもまだ初心だったから、結構ハラハラしながら読んだような記憶があります♪

    今にして思えば、トリックは古典的で、実際、娘が言い当てていました(苦笑)
    …あとは、ムード勝負かな♪♪
    それから片山刑事の「覚醒」と♪♪

    相葉君ファンの方にとっては、はらはらする展開ではないでしょうか。
    私、2話で構成されるって、はじめ知らなくて。
    ずーっと片山刑事のダメっぷりばかり続くから、「どうなっちゃうんだろう;;」って心配でした。
    お兄さんともめたり、周りから理不尽に責められたり、片山刑事にも、ファンにも辛い時間でしたけど…最後がよかったわ~~。
    「がんばれッ」って思った♪
    本当に来週、頑張ってほしいと思う。
    ぼんやり思い出したけど、片山刑事って女嫌いだけど、微妙に女の人にモテる人だったと思うの。相葉君、がんばれ~~♪


     *

    今日は、日曜日。仕事の帰りに美容室に行ってまいりました♪
    いい加減、伸びていたのですっきり♪♪
    座っている間、明日に備えて「盤端の迷宮」を復習。
    これね~~いいお話に仕上がっていてほしいよ;
    原作は冴えないんですよね。これで?って、かなりハテナだった。
    脚本で、緻密に再構築されているといいなあ。

    あら!?
    本日手元に着てくださった「プラスアクトミニ」(ついに来た!)のレポによると?
    第3話は「密室より人間ドラマ」!!??
    なるほどね~~~♪
    楽しみに待ちましょう♪


     *

    さてさて。
    ついに、ようやく噂のプラスアクトミニを書店から連れ帰りました!

    ィやッ!
    もうッ!!
    やめてくださいッ!!

    いい年したオヤジがエロ本を買う時って、こんな気分なんでしょうか~~;;

    おまけに持って行ったカウンターに、いつもは女性の店員ばかりなのに。
    GWだから?今日に限って、若い男の子ばっかり;;
    実は、アマゾンでも注文しているから。
    届くのを待つのが正解だったけど…。
    ィやッ!
    でもッ!
    あんな「公序良俗」に反する大野さんを、人目に晒してはいけないような気がしてッ!!
    なんとか委員会の委員さまが、眉をひそめるような大野さんを、晒しておいてはいけないような気がしてッッ!!
    思わず、全買いしようかと冊数を数えるアタシ(涙)
    私が今日2冊買って、残り5冊ですから!
    早く、どなたかお持ち帰りして~~!
     
    テキストを読むとね…。
    大野さん、お仕事がんばっているんだなあって、思います。頭がさがる。
    …なんだか…自分、がんばらなくちゃいけない事が、もっともっとあるような気がする。
    そんな気持ちになる~!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR