「盤端の迷宮」…榎本径、可愛すぎる…♪

    ただいま、1時30分…。
    ごめん。娘。お弁当を作らない;;
    なぜなら早起きする自信がないから;;

     *

    第3話は「盤端の迷宮」…。
    お部屋の模型は少しばかり作り応えが、物足りなかったのではありませんか、榎本さん♪

    過去2回とも、感服しているんですけど…今回のお話は特に、脚本家の仕事が素晴らしいと思った。
    完璧♪♪♪
    それだけじゃなくて、青砥さんと来栖さんの年頃女子の絆みたいなものまで、綺麗♪
    女子的な感情の揺れを、不器用に見つめる榎本さんの造形とか…。ほんとに素敵だった♪
    (申し訳ないけど…アタシ、原作はグダグダと感じていたの;;)

     *

    オープニングは、アレンジが三つ♪…増えていますね(笑)…どこまでやるんでしょう、スタッフさん♪♪

     *



    ふふふ。

    一挙手一投足、全てが可愛い♪
    人型に横たわったら、少しばかり寸足らずなのも可愛い♪
    人型におさまって微動だにしないのも、ふいっと起き上って歩き出すのも、まるで操り人形みたいで可愛い♪

    ね?こんな風に、現場検証のシーンは、最初から心の中で「可愛い」「可愛い」とテンション上がったまま見ていたわけです。
    そういう中ですよ!!
    榎本さんってばベッドから降りて、靴をつっかけながら、ヒョコヒョコとテーブルに向かって歩くの。
    もう~~~可愛すぎて悲鳴(笑)テレビの前から1メートルくらい後ずさって笑った。
    タンタンを上手にはけない「けい君」三つと少しですか!!??
    はかせてあげたい♪靴紐結んであげたい♪
    きゃー♪

     *

    きゃー、言いながら4回リピートして時間切れ;;
    もう寝ます;;

    次回のお話が、自分的には一番難関だったけど…、安心して見られそう~。
    登場人物がやけに多いし。いろいろ作りこんでいる雰囲気♪
    よかった♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR