好事魔多し?

    土曜日の朝。
    出勤の車中、隣の娘が「大ちゃん、NHKだって!!」と言いだした瞬間、お友達からもメールが♪♪
    すみません、朝のうち、仕事になりませんでした♪♪
    8月22日夜10時!!
    NHKの総合で!!
    「すべては夢を届けるために~w・ディズニー 創造の軌跡~」!!
    大野さんナビゲーターとしてご登場!!

    か…感無量です。
    なんというのでしょう。ドラマとは違う高揚感が♪♪
    大野さんが「すごい」と思って、喜んで、伝えてくれる姿を見られるなんて、嬉しすぎます。
    ふふふ。
    それにプロデューサー氏のコメントが「大野さんは芸術家」だから「ビビットな反応」見せてくれたって…。
    大野さんのびびっとな反応って、超期待よ(笑!)
    スポーツ新聞に載ったミッキーとのツーショットも、カラフルなお召し物♪♪
    きっと、あの「すっげぇ!」が見られるんだわ~~♪♪
    …それにしても…ディズニー関係者…31歳成年男子が取材に来たと、認識してくれていたかな…♪♪

    お盆休みの後ですね~~かなりばてる時期だけど、これで乗り切れます!!
    NHK大好きだッッ!!


     *


    そんなわけで、ウカウカと仕事をしておりましたら。
    義父から電話が。
    「動けない」というただならぬお知らせ。倒れたのか、けがをしたのか、電話ではらちがあかず、とにかく職場を飛び出して車を走らせました。
    家にいた息子が先に祖父宅に入ってくれて、本当に助かりました。
    結果、痛風の発作が出て痛みで歩けなかったとわかって、ひとまずほっとしたのですが…。
    でも困った。
    この数日の暑さと痛みで、食欲もないし、眠れないし、で、かなり弱っています。
    他の持病にたくさん薬が出ていて、駆け込んだ病院では痛み止めがでなかったし;;
    なんとか土日を乗り切って、月曜日に病院へ。
    できれば家に連れてきて休ませたいんだけど…困った~。


     *


    とはいえ。
    昨夜の「しやがれ90分スペシャル」は、とっても楽しかった♪
    お客様は、映画公開を控えた関ジャニのみなさん(笑)
    …に、にぎやかだった~~。
    お盆に大勢マゴがやってきて、楽しかったけど、帰った後ホッとするおばあちゃんの気分です。¬
    最後の嵐さん5人のトーク場面で、心底ほっとしたアタシを許して下さい;;

    大野さんは…ドラマ撮影中みたいな、綺麗モード!
    一体どうしたんでしょう!?笑っても真剣でも、綺麗~~♪綺麗~~♪

     *

    前半のトークは…。
    実は、あまりピンとこなかったんだけど…それは私だけみたい(笑)
    娘は大笑い♪♪丸山君と二宮君、大野さんの絡みで、いつもと逆に、二宮君が恥ずかしがっちゃって、大野さんが焼きもちやいているような構図が楽しかったみたい♪♪
    私は、嵐さんと関ジャニさんとで、トークのお作法というか文化が違うのかな、って思った。

     *

    楽しかったのは、やはりゲームになってから♪♪

    嵐さんがホームなのは、当然(笑)

    大野さんが、超VIP判定なのは当然。

    一人称連発も、「聞こえない」も、全部あり♪♪

    姫ですから(断言)当たり前ですから(きっぱり)

    4人さんがプロレス技に遭ってるのをしり目に(松本君なんて水浴びた後だよ、気の毒に)、そそくさと気配を消して、身を隠しているのも姫だから当然(断言)
    4人さんがそれで「まあ、いいか」なのも、当たり前(すみません;;)

    なぜなら、このお姫様は誰も知らないゴリラの真実を知っているから♪♪
    イメージや先入観にとらわれずに正しい姿を見る目を具えているから♪
    関ジャニさんが真似して見せたのは、ゴリラじゃなくてチンパンさんやオランウータン。
    ゴリラさんって、動く時も背中はまっすぐ、座った姿なんて威厳ある哲学者みたいな姿をしているんだよね♪
    ゴリラさんを絵に描いた事もある大野さん。
    ちゃんとご覧になっている♪♪

    そして、その表現!!
    最小の動きで、ぴったりと♪♪絶妙なバランス♪♪
    そして、もちろん、世界一可愛いゴリラ♪♪

    ごめんね、横山君。
    あなたの細いタコも、アリかもしれない。
    狭い隙間から忍び出るタコは、確かに細い。クモみたいに細い足のタコもいる。
    だけど、残念。
    あなたの表現は届かなかったわ。
    ふふふ♪もう、これは「器用」とか、そういう事じゃないの♪

    次回こういうお話があったら、ぜひ「大野智の姿勢のいいゴリラにあこがれる」って言ってくださいね♪♪


     *


    さて…。
    今日、日曜日は、2時間おきに義父の家と自宅を往復して過ごしました。
    昼から、38度以上の熱が出始めて、足のむくみはひどいし、やはり明日病院へ運びます。
    できれば、この暑い一時だけでいいから、入院させてくれないかな~~;;
    年をとったら、やはりエアコンって必要なのかもしれない…;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR