そんな自分が不思議♪新アルバム「Popcorn」


    今年は、雪の前触れとなる「雪虫」の登場が1週間以上も遅いのだそうです。
    …確かに見ない。
    もともと減ってはきているけど…今年、まだ見ていない。
    猛暑の影響との事ですが…雪の遅い冬はありがたくもあり、不安でもあり。です。
    そして、今年、すでに2件遭遇しているのが、エゾシカの交通事故;;
    シカもお亡くなりになるけど、車もお陀仏って事が…;;
    とにかくデカいしっ!コワいしっ!!
    暗い帰り道は、左手の原始林から飛び出してくるので、もっぱら左側要注意です。(…ちなみに、札幌市の端っこでの話をしております^^;)

    さて。
    そんなこんなで、昨日のことになりますが。
    最寄りのツタヤにて、めでたく新アルバム「Popcorn」初回限定盤と通常盤をゲットしてまいりました♪♪めでたい♪♪♪

     *

    まずは♪
    パッケージの事を♪

     *

    通常版は、おしゃれで可愛くて男前。かぶりものなんか、生まれてこの方、身に着けたことはありません、…って男前♪♪♪
    さし色の赤が目に入ると、静かにコーフンしてしまいます♪♪

    そして、嵐さんの可愛さ炸裂した初回限定盤♪♪
    可愛い~~♪
    可愛い~~♪
    私は、最初に絵本を手にしました。
    ゆるゆるのお話を追って、開いたポップコーン誕生のページ。
    目の前がぱっと明るくなって、思わず吹き出してしまいました♪♪
    ポップコーンの嵐は…志が高いんだなあ~~♪♪

    初めて見た時、思わず感動してしまったかぶりものの表紙。裏表紙にも、グラビアにも可愛いポップコーン達が散りばめられていて、子どもみたいにワクワクしました。
    だって、自分が不思議ですよ。
    裏が真っ赤な紙製のケース。
    なぜ、中をのぞいてみようと思ったんでしょう???
    そんな事、いままで一度もしたことないのに。
    そうしたら、ケースの背裏にあたる細い部分に、可愛いポップコーンたちが♪♪♪
    ビルの隙間を登ろうとしているみたいな恰好で♪
    私の目を待っていてくれました~~。ほんとにびっくりしたし、うれしかったわ~♪

    ブックレットの中に散らばった、小さな小さなポップコーン君を追っかけて見ているうちに、狭い場所を覗きたくなったのかな♪♪
    あ。あたし、ちなみにブックレット最終頁、テキストの上に寝転んでいる大野ポップコーンが好きよ♪♪

    そして、ポップコーン達が、並んでジャンプしている写真も♪
    この時、大野さんすっごく眠たかったって、ラジオで仰ってましたよね。
    でも「がんばったんだ」って(…こ、こども??^^;)
    それは、こんなジャンプの撮影のことかしら~~。眠いけど、ちゃんと周りとタイミングを合わせて、ポップンしたのね~~♪♪エライわ~~~♪
    さとしくんががんばったから、ほら♪
    5人がぴったり。
    身長も体力も違うのに、こんなにぴったり♪
    さとしくんだけじゃなくて、みんなほんとにがんばって、エライわ~~♪
    ……と、頭を撫でてあげたくなります。
    とにかく、この写真が好きで好きでたまらない♪♪
    気がつくと、めっちゃ男前を通した「通常版」の皆様も、こっそり裏表紙でポップンしていらっしゃる(爆笑)
    「カッコつけてたけど、僕たち実は、ポップコーンなんです、ぽっぷん~~♪」…的な♪

    気がついたら、CD再生の前に、パッケージ見て30分経過していました♪♪
    楽しかった~~♪


    えええと。
    曲については。
    もう少し聴いて、気持ちが落ち着いてから。とにかく楽しくて。
    あ。ひとつだけ。
    昨日、気になって気になって、ここで必ず耳ダンボになった事だけ。
    destinyの発音、あれでオッケーですか???;;;

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR