年の暮れのご挨拶を♪

    今年もあと二日。
    明日は紅白歌合戦♪
    年越しの準備が、あまり進んでいませんが…;;
    今年は、鏡餅の予約するのを忘れていたんですよね;;昨日、街に買い物に出たんだけど、大丸では売り切れだった;;やっぱり、餅つき機を買おうと思うのはこの時期。年が明けると忘れちゃうけど(=_=)

    昨日は、何年かぶりに食器を買いました。粉引きの焼き物皿と、赤絵の小鉢♪♪
    それからお正月に、華やかな梅の抹茶碗♪♪
    アラフェスのDVD見ながら、小鉢のお座布団を作っていたので、完全に寝不足です~。


     *


    アラフェスDVD、みなさまご無事にご覧になっていますか???

    今回、パッケージから超かわいいですね~♪♪
    オープニングで、女の子達が投票してチケット申し込みして、おしゃれしておうちを出発して…あのあたりで、ぐっと来て(笑)
    あの日、仕事帰りの車の中から眺めた月が映ったら、もう、泣けたわヽ(;▽;)ノ
    来年こそ、エントリーしたいよ~~っっ!!


    大野さんの踊りが、若い時とはまた違う稲光のような鋭さを得ているのにも惚れ惚れ♪♪
    いったいどこにピークがあるのかしら????
    松本くんのバックで、踊る姿って、綺麗なスーツに黒いサッシュが艶かしくて、まるで違う踊りに見えてしまう♪♪
    櫻井くんのバックで踊る大野さんは、…ふふふ♪♪ひとり楽しく浮揚しているなあ♪♪
    Popcorn の発表もまるまる入っていて、嬉しかった♪
    選曲も、編集もワクワクに応えてくれていて、最初から最後まで楽しいDVDです♪♪

     *


    さて。
    明日は、大晦日ですね。
    エントリーできるかどうかわからないので、まずはここでご挨拶を。

    今年一年、当ブログにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。
    大野さんと嵐さんで、楽しい一年でしたね♪♪
    来年も楽しいことがたくさんありますように♪
    大野さんや嵐さんが、健康でよいお仕事ができますように♪
    みなさまにも、よい一年となりますように。


     *

    と、ご挨拶をしましたが、アラフェスDVDを見て、どうしても年が明ける前に書いておきたいことを、「つづき」に。
    思わず泣けた、「感謝カンゲキ雨嵐」の事です。





    続きを読む

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR