朝から、びっくり♪♪

    朝、職場に着くなり娘からメールがあり、櫻井君の新しいドラマの事を知りました。
    「家族ゲーム」って、うん、聞いた事がある。…でも、原作もドラマも映画も全くノータッチ。おかげさまで、サラの状態で櫻井君を拝むわけですが…。
    設定を聞くと、なんだか櫻井君に上手くハマりそう(笑)
    楽しみに続報を待ちます♪♪

    それにしても、櫻井君は4月から新しいトーク番組もあり、ドラマもあり…24時間テレビもあり、そろそろ映画の宣伝も始まるでしょう?
    働き盛りの男性ですからね、大丈夫だろうとは思うけど…健康に気をつけて、いいお仕事をしていただきたいです♪♪



    ふふふ♪
    そして、大野さんは…って?
    今朝のツイッター、教えていただいてのぞいたら、本当に「智に仕事を」ってつぶやきというか叫びが延々と(笑)
    ふふふ。智担の焦燥感、わかりますわ~~♪
    でもね。私は、じっくり待ちたい気分。
    なにより、大野さんが何を描いているんだろう?って、そっちが気になっちゃって♪
    去年だったかな?日本航空のCMで。
    キャンピングトレーラの中に5人が集まって談笑する場面で、「旅に出たい」「充電しなきゃ」って言う大野さんが、けっこう切羽詰まって見えたアタシ。
    その前段に二宮君がつぶやいた「消費してるだけじゃない?」っていう一言が、実感だったんですよね。
    大野さんは自転車操業をさせちゃいけない人だと思う私。
    創り出す、っていう事から、長い時間離れてはいけない人だと思う私。
    フルスロットルで労働する4人さんには申し訳ないけど…どうか、そこのところよろしくお願いいたします♪

    あ~~…。
    ただね。体重管理だけは、ちゃんとしてほしいわ~~。
    「あい~ん」で、ごまかしちゃいけません、大野さん♪


     *


    今日は、「ラストホープ」の3回目。
    面白かった~♪♪よね?よね?
    そして、あたし3回目にしてようやく飲み込んだんです。
    勘違いしちゃいけない!!
    波多野先生は、とっても優秀な医師なのよね!!
    手術場面で、いちいち「とんでもないヘマをして、怒鳴られるんじゃないか」ってハラハラするのは、間違い。それは、どう考えても「三毛猫」の後遺症だわ。波多野医師は、とっても優秀なんだわ!!
    なんだか、安心してみていられる気持ちになった!!
    すごくうれしい♪
    相葉くん、がんばって~~!!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR