時ならぬ雑誌祭りがうれしい♪

    今回の新曲、どうやら大野さんが宣伝部長ということらしく?
    雑誌への露出が多いんですね♪
    某誌では編集長さんが「思い残すことはない」?とまで言った大野さんの美麗ショットがおがめるらしいし…♪♪北海道に入荷するのは、少し遅れるし、買いそびれることはないだろうと悠長に構えていたんですが、いきなり「○○版が予約停止になている」と聞いて、あわててセブンネットで確保しました;;
    ちょっと焦ってしまった(^_^;)
    鍵部屋祭り、怪物くん祭りを思い出したわ;;


     *


    で。
    昨日は、夕食の買い物と一緒に、ポポロをゲットしました(←大丈夫。恥ずかしくないっ!!)

    大野さん、可愛かったですね~~♪
    ピンクが、とってもよくお似合い♪

    白Tシャツをインにしたピンクのカットソー。白いファー……あれ、どこかで!?と、思ったら去年GWの「テレビライフ」表紙&グラビアの大野さんが、やはり同じ組み合わせで、黒のチョーカーがアクセサリー。
    この時は、今より色が白くて髪の色が榎本さんバージョン。…なんだか小さい子みたいな表情♪
    「榎本径」がクールな表情だったから、可愛さが際立つな~~~♪♪♪

    今回は、浅黒い肌に明るい髪の色♪
    メイクもちょっと色っぽい感じなんだけど。
    それでも、優しくてふっくらした笑顔が、…もう~~~♪♪可愛い♪♪



    いや。
    可愛い可愛いって、それもあるけど。

    今回ポポロに手を出したのは、やっぱりインタビューです♪
    今、取り組んでいる子供の絵について話していらしたから。



    先日のラジオで「2月中には仕上がる勢い」って話していらした。この雑誌インタビューは、その前かな。

    外国人の子供の顔、でしたっけ。
    顔だけを描いて、ふんどし姿の体はずうっと描けないまま1年半。
    ようやく、そこに取り組んで「可愛いよ」って♪♪


    …可愛いんだ!!♪♪…と思った♪

    大野さんの「可愛い」って概念が今一つわからないけど(笑)可愛いんだ♪♪

    1メートル四方の大きな絵。

    そして、その裏に、子供像の輪郭は鉛筆だけで、その中に「全然違う」ものを。
    吊るして、両側からでも見られるように。

    …もう完成したんでしょうか。
    どんな絵になったんでしょうか。

    アタシのキモチは祝賀ムード一色!!
    如月の空に金銀砂子が舞い踊るわ。
    極彩色の光を帯びて雲がたなびくわ。
    でもって、伎芸天各位がぴーひゃら♪♪

    絵を描き終わったら、粘土をやりたいっていう大野さんにも祝福のぴーひゃら♪♪



    「忙しい」って事なら、何も考えないで「好きなものを作り続ける」って事なら、大野さんにこんなに長いブランクが訪れるわけはなかったですよね。
    いろいろな事を知って、体験して、考えて、作品に「気持ちを」って思った途端に、向き合えなくなってしまった。そんな印象がありました。
    想像すれば、それはとても苦しい事だったんじゃないか、と。

    だから、今、描けるようになったのなら、描いて描いて描いてほしいの。
    そして、粘土に向き合うっていいですよね。立体に向き合うっていいですよね。

    何か、大野さんの中で眠っていたものが湧き上がっているんじゃないかと思うと、アタシは気持ちがキラキラになります♪♪

    若冲翁♪♪

    どうか、アナタの可愛い子を守って~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR