洗いざらしの表情


    久々にたっぷり雑誌を購入して、お祭り感が急上昇しています♪♪嵐さんが表紙に並ぶと、気持ち華やぐ♪♪
    気がつくと、少し前に発売になった大野さん表紙のガイドプラスの山も、高さ半分以下になっているの。あれだけの入荷数でしたから(ええ。田舎のTSUTAYAとしては、異例だと思います。)さすがに売り切っていないようです。ふふふ。応援しちゃうわ♪

     * 

    さて。テレビ誌4誌は横に置いて。

    SODA、オリスタ、MOREと各誌グラビアにやられました。

    SODAはクリーム色のキャップをかぶって、やせた頬のラインを見せている写真。
    オリスタのクセのない前髪が額に影を落として、まるで素顔のような写真。
    MOREで、ようやく暖かな体温を感じる大野さん。だけど、話す内容にひっくり返っちゃった…(^_^;)。
    耕太くんは、体そのものにはまだまだ力を感じます。頬から首筋、胸元までうすく削げてはいるんだけど、まだ大野さん自身が持っている体の強さ感じる。インタビューの中でお話していた「だんだん動かなくなる体」を、どんな風に表現されるのか…もうドキドキです。
    そして、表情は…本当に不思議。冷たい水で洗い晒したみたいなの。

    MOREのインタビューは、もう…ひっくり返ってしまった。
    大野さん、「いつ死んでも」なんて、言わないで(泣)
    確かに、普通の人の何十倍もの密度で駆け続けてきた、とは思うけど。
    「そのために、生きる」っていう事、あったっていいじゃない(号泣)
    悟りを開くのはまだ早いから(滂沱)


     *

    週末のワイドショーや「しやがれ」で、「今日の日は…」の番組宣伝が流れるかと思ったけど…かすりもしませんでした。
    一体、いつになったら北海道に情報が来るのかしら(T▽T)
    雨が大変な街もたくさんあるようですね。みなさまお大事ありませんように。




    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR