メメント モリ。 この1週間。大野さん、耕太くん、ありがとうございました。


    8月30日、明け方にストーブをつけてしまいました;;…だって、1階の床が冷たくて;;
    足が冷えるの嫌なんだもの;;


     *

    また24時間テレビの話で、申し訳ありません。

    ファンが総倒れした「君だけに」。
    みなさま企画をご存じだったの??私は、不意打ち喰らって仰天しましたわ~~。
    しかも、歌い出しのソロを大野さんボイスで聴けるなんて!!東山さん、ありがとう!
    「意外と大野(笑)」って、事だったのかしら~~♪♪

    ふふふ。
    5人がコーラスになってからは、大野さんのお声を探すのがお楽しみ♪
    柔らかなビブラートが聴けると、めちゃめちゃ幸せです。
    こんなロマンティックなラブバラード…嵐さんもたまにはいいな♪
    …踊らない曲だと売れ行きに影響するのかもしれないけど…たまにはいいです。ほんと。


     *

    明日で、24時間テレビから1週間になりますが、いまだに気持ちは満タンのままです。
    だし巻き卵を作っていても、いきなり泣ける…(-_-;)
    最近、ご飯を作るのが超テキトーだったから…がんばろうって思ったんです。

    「今日の日はさようなら」は、編集してみてわかった。前半やけにCMが多いと思っていたら、後半は全くCMがなかったんですね。みんなが息を凝らして見つめた後半、たしかに一度もCMが入らなかった。
    すごいなあ。
    よく見るのは、導入部に見せ場を作ってそこで視聴者を引き込むまでCM入れないパターンですけど、まったく逆になりましたね。
    もしかして、この前半で脱落した方がいたかもしれない。(私自身、筋が見えなくて不安だった)
    そういうリスクを冒しても、制作者は濃密な後半部が途切れる事を避けたんだなあ。
    大切に大切に作られた作品だったと、改めて思いました。

     *

    さて。明日は四十九日法要と納骨。
    そして来週はいよいよ札幌ドームの申し込みが始まります。
    当たるといいな~~!!

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR