ようやく1週間。

    こちら留守にしていて申し訳ありません。
    …よろよろとようやく1週間が過ぎました。
    ひとつ前にこそこそとエントリーした衝撃的2連発。ただでさえ凹んでいたのに、さらにもう1件、実兄ゴトでトラブルがあって、凹みまくっています。
    昔から理解できないタイプの人間でしたけど、…つくづくイヤになった;;

    だけど、割り切りましたわ。
    自分は約束した事を粛々とやっていくしかないです。
    がんばる~~;;


     *


    そんな中でも、新アルバムの詳細発表に心躍ります♪♪
    ジャケット、大人っぽいですね~~~♪♪
    ハートフルなラブリーさを勝手に想像していたから、嬉しく裏切られちゃって♪

    そして、オリスタの「アラフェス超速報」♪
    …ほんとに早いですね~~。
    大野さんの写真が、どれも非常に綺麗な表情でした。
    Topics2で取り上げられた「COOL&SOUL」の写真がとっても好き!
    口元の感じが、20代最初の頃のようですね~~♪♪
    投票結果を見て、改めて「アタシってやっぱりハズしてる…;;;」と、自分の残念さ加減も自覚しましたわ(^_^;)…アラフェス参戦の運は最初からなかったということで、ある意味納得しちゃった。

     *

    金曜日、嵐さんは生出演しなかったから気楽に見られたMステ3時間。
    …毎度、長いですねッッ。嵐は「サクラ咲ケ」と櫻井くんが不在の「Trouble maker」と「A・RA・SHI」の3曲でランクインしました♪…けど♪
    デビューの頃の大野さんって…あまりにもおぼつかない雰囲気で見ていられない;;時々うるっときてしまいます。今回取り上げられたトーク場面も、そういえばつい先日似たようなやり取りがあったような気がするんです。
    今は、全く不安なく見ていられるんですけど…この昔の一場面は、はらはらして見ていられないの;;;←過保護~~;;

     *

    週末、娘が映画「プラチナデータ」のDVDをゲットしてまいりました。
    上映時に2回見に行って、消化不良だったことを居間で見ながら考えましたが、やっぱり語られていなかったような気がする…。そもそも神楽さんって、なぜ罪を着せられることになったんだったけ…??
    被害者の爪に残っていて、神楽さんのプロフィールを導き出した皮膚片って、一体どこからどうやって仕掛けられたんだっけ????
    あ~~~なんだか、モヤモヤする(^_^;)

    お話はモヤモヤしたままですけど、エンディングのBreathlessを聞いて無性にPVが見たくなっちゃった♪
    こちらはガッツリ吹き飛ばされた気分♪♪
    この美しい一瞬が大好き♪♪
    breathless.jpg

     *


    さて。
    週明けですね。
    今週は、ツアーの当落発表もあるし…自分にも、みなさまにも幸運が訪れますように♪


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR