大晦日。紅白、楽しかった~~♪

    大晦日とはいえ、本日は年内最後の資源ゴミの日。
    …だったんですけど、寝坊してしまった;;
    仕方がないので、先ほどいろいろまとめて市内の処分場行ってきました。
    大晦日まで働いている方に感謝しつつ。…本当にお疲れ様です~;;

     *

    朝日新聞はさっそく紅白と嵐さんと、JCB、森永がコラボしてあちらこちらが楽しくなっていました♪
    嬉しいな~~♪

     *

    さて。
    このあと、お風呂に入って買い物と年取りの支度をいたします。
    お蕎麦と…カニと?おでんかな~。


    17時50分。
    おでんの仕込みはできたけど、食べれるのはあすかも知れない(^_^;)
    毛ガニとタラバガニと奮発したけど、解凍して食べごろになるのはあすかも知れない(^_^;)
    どうしよう~。

     *

    19時15分。
    カニを2杯さばいて、手がボロボロになったところで紅白スタート♪
    スタートが様変わりして、びっくり。櫻井くんはじめ嵐さんは、勝負の前に綾瀬さんのサポートに全力投球って感じですわね(^_^;)
    がんばって~~♪♪


     *

    今年の紅白は、昔懐かしいステージセット。…だと思いません?
    嵐さん、頼もしいな~~♪
    お友達から、紅白司会者嵐さんのお使い物、嵐ロゴ入りのバームクーヘンを教えていただきました♪
    か、可愛い♪
    これは、やっぱりお取り寄せでしょうか~~♪♪

     *

    嵐の「ふるさと」
    今年はどんな演出になるかと思っていましたが、シンプルで素敵だわ~~♪
    …そして…ふふふ♪
    相葉くんが真ん中で一番先に頭を下げてるけど、やっぱりきれいに階段になってお辞儀をしてくれるのね♪

     *

    本ステージは「Endless Game」と「Breathless」。…いいメドレーだし!凝った演出でしたね!
    2曲ともコンパクトな空間が似合う曲だもの、素晴らしかった♪
    紗が一枚かかって幻想的だったな♪
    歌う大野さんの横顔が、また…(//▽//;)やばくて~~…。
    いいお声が出てて、それぞれ短いバージョンだったのに、たっぷり聞いた印象でした。

    Breathlessは、アングルがまたよろしくて♪♪
    今まで、「ちょっとだけ見えない!」って思っていた振りがしっかり見られた~~♪NHK好き~~!!
    しかし、恐ろしい程ステージが狭かったですね;;
    奥行きがあると、下からのアングルを使えないのでしょうけど…最後尾まで下がったらステージの縁まで1メートルなかったですよね???怖い~~;;
    メンバー同士も、隙間をくぐるようにしてフォーメーション移動していたし、大変だったでしょうね;;相葉君、はみ出さなくてよかった(^_^;)
    番組の後半、激しく時間を詰めていたからかな~~。
    できるなら、曲終わりの嵐さんが映っている所に声を入れないで欲しかったよね。編集で困る~(^_^;)


     *


    今年は、どう考えても白組ですよね(^_^;)
    先日からラジオやインタビューで大野さんが「優勝旗を北島さんに…」ってお話していましたけど、残念ながら実現しませんでしたね~~。なにか、お約束事があったのかしら。北島さんのお隣で、大野さんがなんとなくあずましくないように見えました。…気のせい???
    ラジオで、ことの真相をぜひぜひお話いただきたいわ♪♪


     *

    なんとジャニーズカウントダウンにVTR出演なし…。
    こ、これは…まさか、例の大人の事情が絡んでいるのかしら;;;
    嫌だわ~~;;
    キリンメッツの新しいCM、15秒だけ残して削除してしまいました。

     *

    今年はおせちは無しだったので、のんびりと年をまたぎました。
    新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    ただいま、02時08分。台所を片付けてお年玉の準備をして休みます。
    おやすみなさい~~♪


















    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR