罪な話だな~~。

    未明からが降り続いて除雪車も入ったので、家の前には20センチほどの雪。
    申し訳ないけど、今朝は除雪できるのが息子だけ。ごめんねっ。母は朝ご飯と弁当の支度と…そしてWSチェックが忙しい←これが最大;;


    楽しみにしていたミュージックビデオ♪♪
    巷の予想通り踊りはなし…で、残念だけど。おしゃれな汽車旅嵐さんがキレイ。
    大野さん、綺麗だな~~…(ため息)
    春に出す新曲に、あのカラーリングがとにかく不思議。
    単純にきれいなピンクでも、アタシは全然嬉しいんだけどな。
    大野さんがタートルネックをお召になった途端、気持ちが「秋」になっちゃって(^_^;)…なんとかしてくださいっ。

    毎朝一度はHEY3を再生して、順調に曲が頭に入ってきてますが…なんだか…歌い出しが微妙に難しく感じます。…感じません???
    ぱっと歌えないの(^_^;)サビから入って一回りすると、「ああ♪」って思う。



    今朝のWSは、この新曲のこと、それからローカルでキリン「新・一番搾り」の詳細とCM映像。
    もうひとつ、二宮君のドラマの情報。
    週明けから盛りだくさんでした。

    二宮君ドラマの事、週末に娘と話をしたら、なんと!「ニノは先生役?それとも生徒役?」って娘が悩んでいました。マジなんだから、びっくりよね。
    「永遠の17歳」ですから、まあわからなくもない(^_^;)
    東大出身、エリート校の教師か~……すてき♪ちょっとメガネの予感かしら♪
    野球の監督だけど、エリートだから色白なのね???スポーツものに限らず荒っぽいドラマは苦手なんですけど、これはちょっとひねりが効いていて、楽しそうです♪
    それにしても、「全国武者修行」の計画…罪作りというか、なんというか…(^_^;)すっかり娘がさざめき立っています。
    同中の友達が、あちこちの高校の野球部に所属していますが…。春にはみんな卒業ですし!
    空間的に近い場所にある高校に二宮君が来たりしたら…結構ダメージ大きいだろうな。
    罪な話ですわ~~(^_^;)


    キリンのCMも初めて拝見♪
    楽天のキリンビールのカテゴリで、一足先に「一番搾り」が売り上げ一位に新登場していますが…まだ、ですよね♪
    「発泡酒」部門から「ビール」へ。…格があがったように感じるのは…私が古い世代だからかな?
    うちはほとんどビールは飲まないんですけど…ちょっと買い置きしてみようかな♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2014/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR