ハードルのあがり具合がハンパない…(//▽//;)…。

    今週は陽気がよろしく、気持ちはすっかり春めいております♪
    でも、午後からまた気温が下がって冬が戻ってくるのだとか。明日は、娘が卒業式ですわ~~(感慨)


     *


    春と共に、大野さんの雑誌祭りが始まる予感ですね♪
    週刊テレビジョンにプロデューサー氏のインタビューが登場して、いきなりテンションが上がっています。


    なんと、衣装未確定!ブラックスーツあるいはえ…え…燕尾服!?
    天使のような動き!
    す…す…スタイリッシュ!!!
    きゃ~~~…(//▽//;)…どうしよう、こんなに気持ちのハードル上がっちゃって;;

    そういえば2年前。鍵部屋の時も「防犯オタク」って言われ方ばかりで、少し凹んでいたら、大野さんがラジオで「鍵師」って言葉を使って、いきなり気持ちマックスになったことがありましたわ。そしてふたを開けてみたら、あの榎本径。
    なんだか、今回も素敵な死神くんに会えそうな気がする♪♪
    ああああ~~~。早く会いたい~~。

    そうそう、ところで。
    見開きページに二宮くんのドラマと並んで、それぞれ「相関図」が載っていましたが…あのシルエット、…だれなんでしょう。
    二宮くんの方が一足先に主要キャストが発表になりましたね。シルエットで並ぶ5人がリアルにその方達なのかな??そうすると、真ん中の長身に見えるシルエットはやはり福士さん?
    …だとしたら!!??
    死神くん相関図に登場したシルエットは…???
    カラス役は…男性に見える。それもちょっと若くて?イケメてる感じ??
    (まさか知念君だったらどうしよう♪)
    悪魔役、監視官…どちらも、一癖ありそうなシルエットだわ…。一体誰でしょう。


     *


    風間さんがプラスワンゲスト、対戦相手が宝塚チームだったVS嵐。

    ふふふ。複数のゲームがナレーションベースになってしまうなんて、滅多にない事ですよね。それだけトークが盛り上がったというコト。本当に楽しかったわ~♪
    相葉君と風間さんの組み合わせって…善良オーラがすごい。イヤな事が何一つ起こらない感じがする。

    風間さんが登場してきた時、櫻井君を筆頭にメンバーが次々と低体温モードに入る中、最後までポワワンとして、慌てて表情を取り繕う大野さんが、いつものことながら……もう~~~っ♪可愛いっっっ(≧▽≦)♪

    今回はバンクボウリングで目が覚めたな~~。
    CM前にちょこっと見ドコロ的なカットが挿入されるでしょう。風間さんと大野さんのカットが音声なしで入ったけど…あれ、投げる前の「エア応援」だったのね!!後から本番を見て驚いちゃった。
    もともと口パク。…全然気がつかなかった;;大野さん熱演だったわ。
    本当に上手。声が聞こえるような気がしません???
    ふふふ♪
    動きも可愛かった♪
    足元が移らなかったのが残念だけど、手のひらをひらひらさせて快哉を叫んでいた時、きっと両足右左で踏んでいますよね♪♪上半身の揺れ具合が可愛くて、何度も見ちゃった。
    そして、ついつい指先ひらひらはスローモーションで…(惚)
    ごらんになりまして??メインで動くのは薬指なんですね~~。中指じゃないんだ!
    もともと弱いと言われる薬指が、あんなに綺麗に動くなんて。ダンスで指先までしっかり鍛えているからではないかしら。
    大野さん、死神くんになったらその薬指で死化粧してあげて~~!!

    宝塚の方がホントにハンサムなターンを見せてくれた後の、風間さん…(笑)
    二宮君ったら凄腕過ぎる~~。風間さん大健闘でしたけど、フリの二宮君と相葉君がさすがのクオリティでキャー♪になりました♪♪
    言われた通りにカウントとって、あげくに笑い崩れる振付師大野智。
    全くもって手におえない嵐メンですわ~~♪♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR