境界線は一体どこに!?

    初夏らしい週末です♪
    …死神くん第6話の面白さに、リピートが止まらず、あっというまに午前2時、3時で、寝不足ですわ。

     *

    今回のお話、泣けちゃった~~。
    結婚写真を撮るシーンは、ボロ泣きになっちゃった~~。

    愛があって、別れがあって、ちゃんと希望が芽吹いてる。カラスの監死官ならずとも、母娘の幸せを願います♪

    幸せな心の風景になった竹林は本当に素敵でした。……和田さんは、罪を重ねるうちに、この風景を忘れちゃっていたのかな。それとも、封印して結婚詐欺に励んでいたのかしら。
    …里奈さんに心を開いて、豊かな風景を取り戻せて、本当に良かった。


     *

    今回、カラスの監死官がびっくりするような逸脱行為(笑)
    死神くんじゃないけど、女ってつくづくわかんないわね~。
    カメラに微笑む里奈さんをみつめて、監死官は彼女の願いを叶えられなかったことを悔やんでいましたよね…。ガチで主任に警告されたっていうのに。
    あの横顔を見た瞬間なんだろうなあ、死神くんが「見直した」の。

    土田さんが釈放されてから、二人を見守る死神くんと監死官のまなざしにも泣けた~。
    そして、下界に降りる死神くんの美しさにうっとり♪♪

     *

    死神くんや監死官の神出鬼没ぶりを演出するカメラワークも冴えていますね♪
    和田さん、里奈さんが盛大に驚くから、つられて、いちいちびっくりしました。
    油断してると、結構不意をつかれて??ってなっちゃいます。

    手前の演者に隠れてフェードアウトする場面が、今までも何度かありましたけど…インタビューを受けている里奈さんの背後から、死神くんが和田さんのところに向かう場面は、ひゅーッ♪って思った♪♪
    第3話で、たとえば悪魔が死神くんの後ろに回って(ゆっくり遠ざかりながら)姿を消す場面がありましたけど、それは本当に慎重に身を細らせて消える感じでした。
    今回の大野さんはすごいと思うの。リアルな大野さんの動きを見てみたい。助走をつけて里奈さんの背後に入った瞬間、きっと身をかがめているんだと思うけど…どんなにキレのある動きなのか、…想像するだけでひゅーってなります。

    「逆さ吊り(^_^;)」は、さすがの大野さんも苦しそう(^_^;)
    声が変わっちゃいますよね~。あそこだけでも声をアテたらいいのにな。色が白いから耳が真っ赤になっちゃってて、可愛かった♪ほら、去年の?24時間テレビ深夜枠かな?関ジャニのみなさんと「腹筋プラスバスケシュート」で勝負したことがあったじゃありませんか♪
    あの、頭が下になる斜めの台に横たわったら、大野さんってば、ふわっと紅潮してこめかみに血管が浮くの。見てて、かなりドキドキしましたことよ^^(((//▽//;)))
    あらッ;;;もう、いやね~~;;はしたない、ったら♪

    ふふふ♪
    凹む監死官に花束を贈るシーン…♪
    何度見返しても笑えるし、不思議。
    「ちょっと見直したんだ」…までの死神くんは、間違いなく男性の魅力全開で強烈。
    …なのに、どこから???
    一体、どこの呼吸から「キモ可愛い」ムードを帯びちゃってるのかしら(^_^;)
    おっかしいなあ~~…;;
    おんなじ表情で立っていると思うんですけど。監死官に罵倒されちゃうまでの、ほんの数秒で確実にどんどん変わっちゃう;;;この紙一重感、すごいわ~~~♪♪大野さん、すごすぎます♪

     *

    次回は噂の黒柳さん登場、ですね♪
    予告映像も、スリリングだったし楽しみです♪

     *

    あ。
    先日不合格をご報告した「ワクワク学校」なのですが…。
    追加合格なりまして…大阪に参ります。ありがとうございます。
    目下の悩み事は、朝4時起きでお弁当を作らなくちゃいけないって事です;;
    朝一番の飛行機から夕方まで持ち歩いて、絶対食べられないと思うけど(^_^;)…メニュー、何にしようかなあ。


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR