大野さんは、嵐の…?

    書きたいことがコマコマとあるのに、ちょっとずつタイミングを逸しています。
    しかし、めげない。

     *

    一昨日、街から帰った娘がコーフン気味に語るには、お洋服を見に入った某おりお〇で!なんと!「Hit the Floor」が流れたんですって!
    きゃ~~♪その場にいたかった~♪

     *

    青いミスドの相葉君が超絶かっこいい…♪相葉君、かっこいい…♪
    アタシって、ほんとに相葉君が好きだ~♪
    最近、コンサートDVDバックナンバーを見ていますが…5×10の相葉君ソロ。「PIKA☆NCHI」を見ると、未だにドキドキするの。この相葉君の踊り、何を隠そう大野さん墜ちするきっかけになった踊りです(^_^;)←変よね。
    あの相葉君の踊りのかっこよさと、ナイーブさにおおおおーっ♪って、なって…DVD真剣に見始めた…で、結果、大野さん墜ち。みたいな、ね♪
    ミスドすすきの店。近々参りますわっっ♪

     *

    ワクワク合宿、無事に終了しましたね♪
    東京は大変な天候の中…参加のみなさま、本当にお疲れ様でした。ふふふ♪でも、東京在住の智友さんによると「嵐ファンは悪天候に強い」って。確かにね♪♪
    向かう先に嵐さんが待っていて、おまけに屋内。
    余裕…だったりして♪

    レポもいろいろと拝見し、京セラ初回からどんどん楽しくなっている事に驚きです。6回、ちゃんとバリエーションを加えるって、やはり凄い事ですわ。
    一番びっくりしたのは…大野さんの作文かな~~。
    …すごい…、ちゃんとまとまってる←失礼;;
    初回の作文は、いろんな意味で(笑)スゴかったと思うのですが…最終的に「〇〇がいなかったら嵐は嵐になれなかった」っていう形に落ち着いたんですね。
    櫻井君が嵐の「開拓者」松本君が「アイデアマン」相葉君が「太陽」二宮君が「メロディメーカー」。
    すそ野が広い嵐の活動をそれぞれが支えている…24時間テレビの手紙を思い起こさせるような感動的な作文…だったと読めました。(実際の空気はわかんないけど)
    ふふふ。
    もちろん、大野さんはご自分の事はおっしゃらないけど。
    大野さんはもちろん嵐の「リーダー」?嵐の「支え」?「クオリティ」?
    なんていったらいいのかな~~…アートもダンスも歌もひっくるめて…嵐の「芸術」かな♪

     *

    さてさてさて、その合宿で、いよいよ新アルバムとドームツアーが発表になりましたね♪
    きっと来ると思っていたけど…やはり嬉しい♪
    札幌は変わらず3日間。
    ありがとうございますっっ♪
    12月の中旬となると、札幌は…例年なら根雪になるかならないか…って、そんな時期です。だけど、去年の12月はいきなりの厳寒だったの。札幌周辺でもアラウンドマイナス20度って異例の寒さだったのよ?…グッズ参戦で凍死…がまじで現実。
    爆弾低気圧が来ませんように…、無事に飛行機が飛びますように…って、今からそんな事しか頭に浮かびません(^_^;)

    大阪、東京がそれぞれ1日増えて…ついに東京は5日間公演…;;;動員数も現在発表されているものから、さらに増えるのではないでしょうか。ワクワク合宿で、1席単位で座席が提供されたように、ぎりぎりまで枠を増やしてくれるのではないかなあ。とにかく一人でも多くの嵐ファンが、15周年のお祝いを共にできますように。

     *

    そして…あの…9月にハワイ公演が終わって、11月14日にツアーが始まる前の約2か月間。
    ここは…???
    アルバムの発売があるにせよ…丸々2か月。
    しっぽの方には、まさに結成日があるんですけど…。
    嵐さんは、どんな計画なんでしょうね???

    あ~…でも。
    少し5人でのんびりと過ごしてもらいたいような気もする。
    それこそ、結成日を5人でハワイで過ごしてもらいたい。
    櫻井君が自分たちだけにしかわからないって言いきった「5人」で♪
    それもいいなあ。

     *

    先週はレギュラーもなくてさびしい週でしたが、土曜日には光一さんファンの同僚Yさんと「6月例会」を楽しみました♪
    手土産は「アラフェス2013」♪
    お漬物と鶏肉がおいしいお店でしたが、アタクシの一の目当ては島根県の純米酒「死神」♪♪
    冷やでいただいたんですが…これが…これが…!!!
    美味しかった!!
    うっすらと黄色がかって、江戸切子に注いでも全然見栄えがしないの(^_^;)
    あれは白磁が似合うお酒だと思うわ~~。
    味は…なんだろう…いわゆる淡麗とは真逆の雑味の多い重い味わい。
    自分にはぴったりハマるお味です。
    お互いに味見をしたのですが、端麗辛口のお酒が(・_・;)?と、感じるくらい個性の強いお酒でした。
    今回は「獺祭」は見送ったので(←お高い)、7月例会は獺祭で乾杯しようかな♪


     *

    胃の辺りが冷たくなりつつログインした「Brast in Hawaii」は、残念ながら落選。
    厳しいですね~~;;
    落選者対象の増設枠も案内されていましたが…残念ながら、新千歳発にはならないようで、日程的にアウトです;
    娘にはかわいそうですが、アタシ自身は落胆と安堵が半分半分。
    9月、お仕事に専念しなさいってことで、頑張ろうと思います♪


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR