名探偵…。

    アルバムの発表を待って首が伸びっぱなしで、なおかつ、足元はツアーエントリーの準備でそわそわ。←妖怪状態;;
    ピカンチの地方上映の詳細は未だ発表されず。
    降って湧いたハワイライブビューイングの知らせ。上映館不明のまま。
    で、プラスアクト記念号に大野さん登場の売り切れ御免予告…;;
    …心臓が持たない…;;
    皆様、ご無事ですか??強い心で乗り切りましょうね;;;

     *

    そんな中、ちょっとひと息気分のnon-no10月号。
    嵐分の二は、大野さんと松本くんで「ビーチノアラシ」♪♪
    可愛くて!久しぶりに雑誌を買っちゃった~~~♪
    二人並んで背中を見せている表紙も、ゆったりした雰囲気でホッとするし…大野さん、膝頭細いなあ。
    ぴょーんとジャンプしてみせた姿が、なんだか…なんだか…手足の先端の細さが…マスコット人形みたい。それに、あのお顔(笑)…大野さんご自身が描く絵に似ているかも~~♪

    ふふふ♪
    あんまり自然な雰囲気なので、アタシ、真剣に「どこのビーチでロケしたんだろう?まさか、ハワイに下見??」とか思ってぐるぐるしていたら、横から娘が一言。「スタジオでしょォ…だって、ほら。大ちゃん大ジャンプなのに、足元の砂が全然乱れてないよ」
    …な、な、なるほど名探偵。
    …なるほどね~~~!!
    …なるほど、と思うけどさ…本当に二人でビーチに出かけられたら、いいよね。

     *

    さてさて。
    今日、30日は関ジャニさんが司会を務める24時間テレビ。
    嵐さんが関係しないとなると、全く見る気が起こらないアタシを許してください;;
    で、23時過ぎにいそいそとチャンネルを合わせる…すみません、ほんとに。

    櫻井くんの通常オープニングコール、5人の形が綺麗な扇♪
    だけど、大野さんと村上くんのコールは全く揃わず;;
    グループが違うと…呼吸が違うのかしら(^_^;)

    去年にもましてグダグダな1時間でしたけど…これは、いわゆる…かつて宿題くんで楽しかった運動会みたいですよね♪
    喧嘩上等モードの松本くんの反対側で、のどかな空気を醸し出しているアナタ!!
    そんな眠そうな顔をして、そのくせ勝ちたいんだから!!もう~~(笑)

    羽鳥さん、大野さんに二種目も振ってくださって、ありがとうございます!
    ラップに顔を突っ込んでいても可愛いのが不思議だわ♪
    ふふふ♪
    横で渋谷くんの分をスタッフと村上くんでざくざく準備しているってのに。
    大野さんのセッティングには、水卜さんと松本くん二宮くんで…3人がかりって…(≧▽≦;)お姫さま過ぎる~~♪
    201424jikann.jpg
    (あんまり可愛いから、こそっと画像をアップしちゃった。ごめんなさいッッ。通報しないでくださいねッ;;)

    大野さんのロープ登りはテッパン。
    いつも「櫻井くん推薦で飛び入りして、ハーネスもつけずにスルスル登っちゃってスタッフが大慌てした場面」を思い出してしまう♪あの時よりも、逆に絞って軽いような気もするし♪ふふふ♪

    松本くんの「箱の中身」…。
    周りのみんな、ちゃんとバラエティしているけど…きっと何かが違うんだろうな~~松本くん、嵐メンの表情を読んで目を離さないですよね♪♪

    しやがれは嵐さんホストだけど、大枠は関ジャニさんがホスト…。仕切りは羽鳥さんだし。
    例えば、ゲストで登場してくれた方を案内するにしても、なかなか複雑ですよね。
    そんな中、櫻井くんが控え目にしながらも、ちゃんと嵐側のMCでいてくれるのが素敵でした♪
    椅子取り初戦勝ち抜けで、大野さんと顔を見合わせてニッコリするのも楽しく、ちゃんと嵐さんが冠を守り…関ジャニの皆さん、ありがとうございます。おかげさまで、大野さん不足を少しだけ解消できました♪

    24時間テレビ、がんばってくださいね♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2014/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR