動画…見てみたい♪

    土曜日は、同僚Yさんとランチで例会。
    美味しい石窯ピザをいただきました♪広い牧場を眺めながらゆったり食事ができるんですけど…安い!あの生地とお味で700円!!??
    素晴らしいわ~~♪車で10分の距離だし、テイクアウトも可。電話で予約できて、宅配ピザを頼むより断然いいかも。

    シングルが出たし、アルバムが出るし、新年にはライブがあるし、そして年末の音楽番組に出演が立て続けだし…というわけで、KいちさんファンのYさんは、お忙しそうです♪♪
    私は、金曜のミュージックステーションで年末スーパーライブの出演者が発表になったとき、嵐さんが最後まで登場しなくて…めっちゃドキドキしました(笑)
    ハワイで時間をもらいすぎて、年末分はないのかと思った;;
    FNSに引き続き、たくさんのグループが出演になって、すごく楽しみです。

     *

    エレキテル連合さんが登場した嵐にしやがれ。
    大野さんはじめ、みなさんビジュアル最高です♪♪
    ハワイの空気と日焼けが一段落して、ぎゅっと引き締まった感じがしました。

    エレキテルさんの素顔を初めて拝見したんですけど…中野さんにそっくりの女性キャスターがいません?
    なんだか、混乱しちゃった(笑)
    ニノミ屋は前振りとか見られなくて残念だったのですが、ゲストお二人の雰囲気と相性がすごくいい感じに思えました。秘蔵のネタが初めて地上波で…って、ああいう時の二宮くんがすごく優しくて好き♪♪
    「バイトで生活費を稼ぎながら……の道を行く」っていう生活、嵐さんたちとは接点がなさそうだけど、…ほら、もしかして、大野さんがジャニーズを飛び出していたら、きっとそれは有り得た話。エレキテルさんの苦労話は、ちょっと切なかったなあ。花束をもらってハピバで見送りされたおふたりが、これからも活躍されるよう願っています♪


    アングラネタは…(笑)…超面白かった♪不思議にコッテコテ♪♪
    大野さんって、「三好紙飛行機」みたいなの好きそうだと思うんですけど、いかがなんでしょう(笑)
    大笑いじゃないんだけど、ワイプの笑顔がとっても大人な男前だったなあ…。

    アラシテル連合の皆さんは…いや、もう…笑っちゃって;;お腹痛かった;;;
    松本くんは先日のピカンチで、歌舞伎の隈取がご披露になりましたけど…やっぱり松本くんだったもの(笑)
    相葉くんは志村けんさんの「バカ殿さま」に続いて、爆発的ですね♪♪さすがすぎる~~~♪♪全パート、少しずつ違ってて、それが積み重なるとああなるんだな~~;;最近、お顔が痩せちゃったから、尚の事ジョーカーっぽいのね♪♪
    櫻井くんは、とってもお上手♪…そして、翔子ちゃんになっても、あの安定感♪♪「智くん」がキョンシーで櫻井くんがチャオズ(笑)なんて…可愛すぎます♪♪
    二宮くんは、とにかくアリ!!マルセル・マルソーのイメージに一番近いかも~。優しげな雰囲気が、とっても綺麗♪♪
    …そ、そして智子ちゃん(笑)
    松本くんを眺めて笑い崩れている場合ではありません(笑)
    青いシャドーはまぶた幅いっぱいだし。下まぶたに入るはずのライナーが、なぜか上まぶたに入ってるし。ちゃんとお話聞いていましたかーーー!!?
    ま…激しく外れていないから♪
    それに、どうにもこうにも可愛い♪「お好きなように」って、そんなアブナい事をいっちゃいけません。着せ替え人形智子ちゃんにして、そばに起きたい♪♪


     *

    そして、はやばやとピカンチハーフのDVD発売ですね♪
    メイキングとか、めちゃめちゃ楽しみです。ハル君~~♪

     *

    京セラ4DAYS終了。
    参戦の皆様、お疲れ様でした♪札幌まであと2週間…しっかり準備をしなくちゃ♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR