獺祭、飲んできたよ~~♪

    下書きしたまま、どんどん日付が;;;
    すっごい時差ですが、ご容赦ください;;;

     *

    先週末は、Yさんと2015年一発目の例会♪♪
    今回は「獺祭」を飲めるお店を探して、行ってきました。お酒の品ぞろえがよくてうれしかった~~♪

    当然、1杯目に獺祭を頼みましたが、なんと品薄のためおひとり様ワンオーダー限定;;;
    それに、あのグラス絶対1合はいらない;;受け皿も浅い豆皿;;;で!!で!!…お高いの~~(^_^;)
    やられたな~~~;;まあ、仕方がないか。

    ちょっと酸味があって、お米の香りがするようなお酒だった…かな。あっという間にグラスが空いて、味は忘却の彼方(笑)
    各地のお酒を飲んで食べて、楽しい時間でした。
    お会計の時、ご店主に「ご希望の銘柄がございましたら…」と言われたので、即、「至」をお願いしましたら…「嵐の番組以降、注文が殺到して酒屋さんで数を確保できていない;;」とか。2月中旬に出荷らしいので、次回早めに予約しますわ♪

    Yさんと、飲みながら年末年始のお話をしたんですけど…彼女は、しやがれに東山さんがいらした時のお話が、胸にこたえたんですって。彼女はとても長いファン歴の方で、今は二人がしっかりした信頼関係にあるのが、嬉しいって。一時代を築いたあの頃から、ファン同士がギスギスして本当に大変だったって。「隙」「歪み」「敏感」…東山さんの言葉が、全くその通りだったって。
    私、あの言葉を聞いた時は、どちらかというともっと若いグループのお話かと思いながら聞いていたんです。うかつでした。いろんなグループを応援する人が、いろんな思いで聞いていたんですね。

    今は二人が話す事だけ、見せてくれる事だけを信じてついていく、って。
    はい、思わず二人で乾杯しました(^_^)


     *


    さて、そんなわけで亀梨さんが登場された「嵐にしやがれ」は録画で拝見♪
    くどい店は品川か~~。表のビル街しか知らないから、ちょっと驚き。
    相変わらずキレのいい二宮君と、キュートな相葉君の組み合わせで好感度MAXです。日曜日のお昼ご飯は長崎ちゃんぽんコショウバージョンにしてみました♪♪おいしかった~~♪

    久しぶりの「世論調査」も面白かったなあ。世の中変わっているんだって、こんな所で知るんです。
    大野さんの印象的なワイシャツは去年の夏に松山ケンイチさんが登場したときに着ていらしたものですね!
    そんな前の録画なのね~(笑)
    でも、ほっそりとしたビジュアルが最高の時だし、オンエアされてうれしい!!
    大野さんの表情が生き生きというか…視線を巡らすお顔の綺麗なことったら(惚)…もう~~~ププッピドゥ♪なんだからっっっっ♪あのコーナー、ほんとにいい座席配置だわ。
    そして、櫻井君が圧倒的な信頼を寄せてくれる大野ブランド。
    いいコメントでしたね~~。言い得て妙。思わず拍手しちゃった♪♪


    もっと突っ込んだ話があるのかと思った亀梨さんですけど…二つも他のコーナーが入って、超ソフト&ライト。
    それでもKAT-TUNの歴史を、ほとんど知らない自分には新鮮でした。…確かに、あのビジュアルは怖いし、やっぱり今の中丸君の方が好きだなあ♪

    司会の二宮君、嵐側に立った櫻井君の両輪で、控えめなゲストを盛り立てていた感じですが…大野さんもフル回転でしたわね(笑)
    ふふふ。
    プルプル唇のくだり、娘はメンタム、アタシはキュレルを取りに走りましたし。
    「青い」のくだりでは、目薬を取りに走りました(笑)
    …大野さん…白目が青いって…保育園児かしら~~~♪♪♪

    つっぱっていた(←死語;;)頃のお話を松本君たちが、面白く聞かせてくれましたけど、亀梨さんの「キャパが狭かった」って言葉がリアルでした。キャパが狭いまま年を重ねる大人もたくさんいるんですから、KAT-TUNのみなさんが、苦労を重ねてかっこよさと落ち着きと、両方兼ね備えたグループになったって、本当にすばらしい事ですわ。
    それにしても♪
    「『ちっ』って、やっとけば何とかなる」って、それ、おかしすぎます(笑)
    『ちっ』→「失神者続出」→「強制終了」って事かしら~~♪

    「案外いい」って、櫻井君が絶賛だった、大野さんの「ちっ」(笑)
    か…可愛い♪♪
    横で娘が「爪楊枝が似合いそう」と笑っていました(^_^;)…確かに~~;;;

    思いがけず大野さん満載となったしやがれ。次回は長渕さんか~~~。やかましそうだけど、楽しみ♪


     *

     *

    いろいろ日付が飛んで!
    本日のWSにはサトシーラ様が~~~♪♪♪
    今年もお出ましになったんですね!!!
    おまけに、待望のカブキ者!!!!
    きゃ~~~~!!!(@▽@//;)綺麗~~~!!!飛ぶ姿が、もうきれいすぎて!!成瀬さんすぎて!!
    みなさま、何度リピされました!!??
    もうもうもう!ダイナミックにたてがみが揺れるたびに、その陰できれい!!
    CMであんなに美しいのに!
    記者会見に現れた姿が、ぴょこぴょこだし(効果音つけてくれたWSもありましたわね♪)カミカミだし~~。
    ふふ♪
    ちゃーんとキャラを作ってくるのに、ふと苦笑いが出ちゃう大野さんが好きです♪はい♪
    北海道でも、受験期は同じ!CMゲットしたい~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR