パーカーはソルドアウト;;

    ももいろクローバーZの皆さんが登場3回目になったVS嵐。
    聞くところによると、先日の最速クリフクライムと同日、おまけにアメリカから直帰収録とか;;;
    大野さんは、もうすっかり眠たそう;;;ついに一言も喋ってない…ような;;;;


    刺繍がめっちゃ可愛いパーカーは、娘が慌てて検索したけど、たちまちソルドアウトになっていました;;
    色変わりの黒もなかなか可愛くて、こちらは在庫があるけど…グレーが再入荷するというので、…どうやら娘は激戦に身を投じるようです♪♪いいなあ。ああいうの着られる年齢(T ^ T)

    それにしても。
    余計なことですけど、プラスワンゲストのお嬢さん、学校やご近所で嫌な思いをしなかったのかしら;;;
    「もどき」って、とても嫌な響きの言葉だし、小さなお子さんがそんな言葉を使うとも思えないんだから。
    お嬢さんが、気の毒に思えました;;;
    こんな遠いお茶の間ファンの自分でも、なんだか胸の中がザワザワして、あずましくないんですもの。
    とにかく、相葉くんも松本くんも(←直帰なのに;;)実力発揮してくれたし、指令台の上で、我が事のように喜んでガッツポーズを見せた櫻井くんに拍手喝采してしまいました。

     *

    フラゲからこっち、通常のテレビ番組をほとんど見ていない。
    ずーーーーっと「Sakura」の映像が流れているの。
    DVDは、うれしいことにチャプターが切られていたし、Mステの録画と時々入れ替えながら、ずっと流れています。
    今日のMステで、来週いっぱいくらいは「Sakura」で、やっていけそうだわ♪

    さて。
    準備準備。
    大野さんの膝小僧は大丈夫でしょうか。無理せずサポーターしてほしいわ;;
    こんやも、素晴らしいパフォーマンスになりますように♪♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2015/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR