うれしい♪

    ようやく週末;;
    土曜日は若冲を取り上げた番組が続きます♪特集を組む雑誌も多いし、さすがアニバーサリーイヤーですね。
    宮内庁も乗っかってくれないかな~~…。

     *

    めでたく初戦白星スタートしたキリンチャレンジカップで、無事に「小麦のうまみ」30秒バージョンをゲットしました。
    櫻井くんと大野さんの、何とも言えない春風感に倒れそうになっています♪♪♪
    両手お酌の櫻井くんとか、さりげなく敬語の櫻井くんとか…一体、…なに???っていうくらい山山山♪♪

    大野さんの笑顔が最高で、自然と脳内で桜が散っていきます♪♪

    さて。
    その「小麦のうまみ」ですが♪♪

    感激的に商品の色が好き。感激的に好き!!昔から、この水色と黄金色の組み合わせが好き~~♪
    見ているだけで、不思議に幸せです。
    そして、お味は…あのテイスティングセットの、右端だった特別醸造ビールが近い…?
    後味に穀物の香りが残るのが素敵です。
    泡も確かに綺麗でもちもちだけど…私のグラスでは、意外と消えてしまうのが早いです。夏まで、泡が消えにくい備前のビールコップを調達しようかな~~…;;

    カレンダー

    02 | 2015/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR