改めて…凄いと思った夜

    も~…また日付が開いてしまった;;先週はバタバタと忙しい週でした。今年は日付通りにGWのお休みが取れるし、がんばらなくてはなりません♪

    そんなわけで、VS嵐もつい昨日、ようやく見ました。
    ウィキってみたら石田ファミリーって、すごい家族構成なんですね;;;
    私、一度「しやがれ」の方に石田純一さんがいらした時、あまりいい印象を持たなかったんです。だけど、今回、家族で揃って一緒にゲームしているのを見ると、こういうのもアリかなあ、って。
    ご自身はいろいろ非難を浴びたそうですけど、お子さんがそれぞれに独立して…時間が経つってこういう事なのかしら。「世話女房」の雰囲気を醸し出す奥さんを中心に、いい家族に思えました。

    プラスワンのお二人も、毎度のことながらさすがというか…(笑)
    ファミリーだの奥様だのにうまく毒づけるのって、やはりミッツさん♪
    バンクボウリングは、めちゃめちゃミッツさんを応援しちゃった。
    …世論は違ったの!?
    いや、そんな事ないですよね???
    この間の日村さんとの絡みとどう違うのか、って言われると困るけど(笑)とにかく壁ドンされて欲しかったわ~~。
    もちろん、あの身長差で大野さんが壁ドンするのでも楽しそうだったんだけどな♪♪
    壁ドンを求められるミッツさんは、さぞかし困ったと思いますけど…ふふ♪…でも「いやだ」って言われるより、気持ちはいいんじゃないかしら。


     *


    松下奈緒さんをゲストにお迎えした「嵐にしやがれ」。
    櫻井くんのお忍び旅行も、相葉くんの船酔い代行調査も、とにかく楽しくて大笑いしました。
    相葉君って、ほんとにほんとに男前だなあ♪

    そして大野担が固唾を呑んだ三重跳びと氷彫刻。
    三重跳びは、本当に期待を裏切らない美しさで、櫻井くんの「おしゃれ」って言葉がぴったりでした。
    綺麗系のぴったりパンツが万歳三唱♪

    そのぴったりパンツもぶっ飛んだのが、やはり彫刻大野さん…(惚)
    収録だという事も忘れているかのような、集中した横顔にドキドキしました。

    二宮くん「できないよね、どう考えても(怒)」
    大野さん「そんなに怒んなくても…(オイラ、やるからさ)」
    二宮くん「え!?(怒)」←ご満悦。
    ……全く、なにをイチャイチャしているんだか(笑)
    でも、そうやって大野さんに存分に腕を振るわせてくれる二宮くんや、内助の功に務める櫻井くんに大感謝です。

    完成した作品を最初に見たとき、一瞬わけがわからなかったです。
    製作過程は耳に入っていたのに、ぶっ飛んでしまった。
    大野さんの歌や、演技や、踊りや…驚かされることは多々あるけど、今回の衝撃は最大級でした。
    ほんとに…凄すぎます。
    は~~~(溜息)

     *


    いよいよ北海道でも「アレグラ」のCMが流れ始めました。平成アレグラ座はいつ流れるのかしら。
    ベタ録、するわよ~~♪
    待ってて、サトシーラ様♪♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2015/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR