父の日には扇子♪

    父の日には、子どもたちと相談して、たち吉で扇子を一柄購入しました。骨の部分が長く、かなりモダンなの。亭主もこういう扇子をもつ年になったか~♪

    この週末は、娘とジャニショ詣に行って参りました。
    そして、キリン一番搾りガーデン。
    そして伊藤若冲♪
    久々にお会いした智友さんと、たっぷり飲んでおしゃべりしてきました。
    普段、ごくごく狭い範囲で生活をしているので、全く環境が違う方とお話をすると、目が覚める思いです。自分、もっともっとがんばらなくちゃいけないのになあって、思う。
    大野さんの事も、直近の事件(笑)から、「そもそも」話まで尽きることがありません。
    ふふふ♪
    みんな悶々としながら、節度を保ちつつ、祈るような気持ちで応援しているんです。大野さん、民草の焦心苦慮をわかってください(笑)

    今回、楽しみにしていた伊藤若冲。
    四国の奥の院からお出ましになった、花の絵を拝見してきました。
    気が遠くなるような繊細さと、キュートな描線に目が釘づけ。
    そして、盛りを過ぎた花たちの姿が、心にしみる美しさだったなあ。
    ああ、幸せ♪

     *

    幸せに飲んだくれていたので、帰宅後録画で見た「嵐にしやがれ」。
    呑みながら、智友さんが「大野君すごい!」ってツイを教えてくれて、でも、何があったかはわからずじまい。
    帰宅して、ようやくわかりました。
    大野さん、すごい!!

    ゴムをくわえただけで、なんだかアヤシイ気持ちになるのは、私がおかしいのかしら。
    なんだかなんだかなんだか、なんかこう…(//△//;)…な…私がおかしいんですね、そうですね(逃)
    で、いざ挑んでみたら、バルーン嬢のハゲしさにビビって、みんなにご報告しちゃう34歳♪♪このシーンがVTR締めに三連発って、いったいどういうことなんでしょう(笑)
    世界記録動画と、申し訳ないけど比べてしまう。比べてみて、こんな事をやっていても、やはり損なわれない大野ブランドのクオリティにうっとりしましたわ♪♪
    トレーナーのそでをまくった腕とか、タイムアップと同時に見せた背中とか…いなせな男っぽさが、なんとも言えない♪♪
    いい♪♪
    非常にいい♪♪

     *

    櫻井君の嗅覚は、大野さんの匂いを探し当てる企画で証明済みよね。
    (あれ?それとも大野さんの匂いだから…?????いや、すみません、いいんです;;;)
    果物を握った櫻井君に、カメラの放列が確かにすごい。
    私、ああいう場面でお客さんはもちろん、スタッフの方も、ファインダーをのぞくカメラマンさんも、みんな笑顔になっているのが好きだなあ。その道の方にも大切にされている感覚が、すごく好き♪
    大野さんのボルダリングの時もそう。
    てっぺんまで登り切った大野さんに、きっとカメラクルーまでガッツポーズを見せている♪
    ああいう感じ、とっても好き♪

     *

    玉入れは、北海道にも強いチームがあって、時期になるとローカルニュースで流れます。映像を見て、びっくりしちゃったもん。
    4人で投げた球の塊が放物線の頂点で合体して、ひとつもこぼれずにすぽっとかごに入ったの!!
    個人技だけの勝負じゃないんだ~と、思っていたら、やはり相葉JAPANは歯が立ちませんでしたね;;
    でも、2投目以降の試合づくりができたら、きっといい勝負。…再度の挑戦、が、あったら面白そう。

     *

    大野さんの「つくってみよう」は、すでに可愛いオープニング映像からかけ離れた企画になりつつありますね~;;;
    どんどん難易度や危険度が増していくのが、怖いです;;;
    引き受ける側の気苦労も、どんなに大変かと思いますが、それでもお人柄なのかなあ。危なっかしい大野さんを、ちゃんと守って引き立ててくださる。本当にありがたい事です。
    今回、ジーンとしてちょっと泣けちゃったのが最後の「アッチ」。
    緊張を強いられる重労働に挑戦して、何度も熱い、怖いって叫んで。
    ようやく仕上がったフライパンを素手でなでたら、まだ中心に灼熱の余韻が…。
    フライパン1
    ちょっと手を引っ込めたけど、また、そうっと♪
    フライパン2
    この時の「アッチ」が…なんとも言えない。優しいのに、ちょっと物悲しいような。
    こういう大野さんが、……大好きですッッッ(号泣)



    tさて、矢野健太くんの「曇りのち、快晴」に励まされながら、宮城の申し込みをすませました。
    心静かに、結果を待ちます;;;



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    05 | 2015/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR