よく切れてうれしい♪

    土曜日の夕食は、ひさしぶりに家族が揃うことになったので、めったに作らないお刺身を。
    こんな時、切れ味のいい包丁を使っていると、「大野さん、ありがとう♪」って思うのは、私が大野担だから。
    おととしの「今日の日は…」で、たゆまずご飯づくりをがんばろうと思い、最近の「つっくてみよう」シリーズで、包丁をせっせと研ぎあげ、「お掃除グッズがおもしろい。きれい好き」というラジオに励まされてお掃除をがんばり…アタシの家事は、大野さんの励まし無しには成り立ちません(確信)

     *

    金曜日のMステは「愛を叫べ」の初披露。
    ご登場の大野さんに、もう~~~びっくりよ(笑)
    先日の24時間テレビで、もしかすると??と、思ってはいたけど。
    丸いし黒いし(^_^;)おまけに蝶ネクタイ;;;ジーンズの下折り返し;;;;
    宮城で、どんなんなっているのかしら~~~不安でたまらないわ(^_^;)

    豪華なセットでフルバージョンのご披露。
    こういう事に慣れてはいけない、と自分を戒めながら4分たっぷり楽しませてもらいました。
    MV撮りの場面は緊張したと、大野さんが仰ってましたが、Mステの方はかーなーりーリラックスしているように見えました(笑)
    そういう時でも、他4人さんって「披露宴の新郎友人」をちゃんと演じているし、櫻井君なんかは超リアルだし(^_^;)、松本君に至っては、新郎と言ってもおかしくないキラキラっぷり♪
    その中で、どういうわけか大野さんが、異色というか…(^_^;)…どうしてもご機嫌な親戚の小父さんに見えて仕方がない…(笑)
    なのに可愛い…って、ほんとに厄介な人だわ~~♪

    ふふ♪
    それに…2番の最初かな?
    相葉君、櫻井君から始まる「眩しくてちょっと照れくさいけど」の時の、後ろ三人!!
    何を楽しそうにモゾモゾしているのかしらッ♪
    二宮君、大野さんはぱっと体を起こしたと思ったら、ワンフレーズも歌わずに、松本君を残してかがみ込んじゃって、まるで「やべ!間違えたわ」みたいに見えますって(笑)
    ワチャワチャしているのが超可愛いフリでした♪

    エンディングの「泣いて笑え」と「俺たちのTrue Love」の振り…あれこそ、特殊効果の出番だわ♪♪
    チームラボさん、出番です!!ぜひともぜひとも「しやがれ」ご披露の場で♪♪


     *


    ランキングに登場した野口五郎さんは、リアル世代。
    でも、「青いリンゴ」とか「私鉄沿線」よりも印象に残っているのは「君がうつくしすぎて」。難しい曲だ~~って思ったのを覚えています。

    嵐の順位は12位。
    ここ何年かで、じりじりと間合いを詰めて…順位を上げそう…ですよねッ♪♪
    ふふふ。楽しみだなあ。


     *

    土曜夜の嵐にしやがれ。
    綺麗な帽子が仕上がりましたね♪♪
    鉄の塊から、滑らかなフェルト生地まで。どれもこれも大野さんの綺麗な手を汚して、この世に形になって現れるのね。
    そして、大野さんの手はまた綺麗。
    …あー…。
    でも、ときどきカットバンを巻いていませんか???くれぐれもケガにお気を付けて。
    今度…大野さん、楽器とか作らないかな~~。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    07 | 2015/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR