そういえば…。

    そういえば、先週は「VS嵐」が久々に勝利して嬉しくて、「嵐にしやがれ」の放送がなくてがっかりして…でも、少しホッとしていたりする(^_^;)
    かなりナーバスになっていますよね;;;やだやだ;;


     *

    さて、そのような中、Japonisumツアーの当落が発表になりました。
    私は落選;;←何連敗だろう;;
    娘が当選して札幌ドームに参戦することになりました。ありがとうございます(深々)

    今ツアー、札幌はここ4年、3日日程ですが…だんだん厳しくなっているのが実感です;;
    いえ;;本州の厳しさに比べたら、怒られますね;;
    精いっぱい予習して、応援してきたいと存じます。

     *


    アルバムの楽曲について詳細が発表されましたが…今回、すごくすごく楽しみにしています。
    布袋さん提供曲はもちろんですが、日本語が多いだけで、なんだかテンションが上がる(笑)

    大野さんソロの「暁」
    2011年の「Hung up on」の冒頭、櫻井君のラップ詞「暁の表情」というフレーズで湧きあがった興奮が再び♪♪
    なんだろう、大野さんに「聖性」を求めるべきではないとわかっているのですが…そこに引き戻されそうになります。
    美しい言葉だなあ。

    ファンの方には怒られるかもしれないけど…娘にも怒られそうだけど…実は、二宮君のソロも楽しみだったりする。提供された楽曲を、巧者二宮君がどんな風に表現するのか、めちゃ楽しみです。きっと素晴らしいと思うんですよね。
    スーパーアイドル相葉君は、いったいどこまで咲き誇るのかと思うし。
    (宮城の「じゃなくて」も、2011年から更にグレードアップしていたんですよ~~♪)

    「ボレロ」とか「マスカレード」が、「Japonism」とどんな化学反応を起こすのか…まずは…アルバムを楽しみにしますが…発売3週間後には札幌ドーム。名古屋の方は2週間しかない…嵐さんスパルタです;;;
    こうやって1年が終わるんだなあ;;;

     *

    そうそう。
    年末はちょっと贅沢をして、そして二宮君の映画を祝して、大丸プロデュース「母と暮らせば」オリジナルおせちを購入してしまいました;;;亭主と息子になんて説明しようかなーーー。きんとんと伊達巻だけ作って勘弁してもらおう♪
    和洋中の豪華な3段重。大晦日に届く予定です♪♪
    待ってるよ~~~♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    08 | 2015/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR