年末の贈り物♪

    キリンの年末特別CM。
    …見ているうちに、なんだか涙腺が緩んでしまいます。
    一体、なんなのかしら。ひたひたと幸福感に満たされる感じ。
    娘が言うことには「ノーカット版が、必ずもらえるなら、シール192枚でも参加する!」。
    全く同感です。

     *

    元旦発売のBlast in 宮城。
    CDショップから初回プレスをゲットしてまいりました♪
    も~~~♪
    パッケージが強烈に可愛い~~♪
    ひとめぼれスタジアムは、イラストにある通りの丘の上♪
    リアルには暑くて、混んでて、大変だったけど。私たち、こんなイメージの世界の中に行ってきたんですね♪♪
    嬉しいわ~~♪

     *

    失望であるとか、怒りであるとか…複雑な思いでいっぱいだったあの日。
    今日、こうして映像を見られるのが本当に嬉しいです。
    もちろん、チクチクすることはあるんですけど、強い意思を感じさせる4人のパフォーマンスに、そんな事は木っ端微塵にしてもらった。そして、大野さんは、静かに、懸命に、自分の役割を果たそうとしてくれていた。
    …今回の映像。
    とくに大野さんソロから「Sakura」までの美しいリミックスは、…なんていうのかな、自分の中で「しるし」になりそうです。
    例えて言えば…大野智第二のデビュー日。…みたいな、ね。
    本当に素晴らしいお仕事でした。

    ふふふ♪
    シャッフルのご挨拶も、わちゃわちゃのフライングも、楽しかった♪
    …櫻井くんが歌う間、わちゃわちゃしていたみなさんが、大野さんが歌う段になると、ぴたりと足場を安定させてくれるのも、細やかだなあって、しみじみ感激しちゃった。

    ところで、私たち、本当にあそこにいたのかしら♪
    まるで夢のようです。

    3が日が過ぎたら、途端にレギュラー番組が恋しくなりますから、今回のDVDを大切にリピリピしていい子にしたいと思います。
    嵐さん、ありがとうございます♪


     *


    そして、ツアー最終日に発表となったアリーナツアー。当該地域の皆様には、きっと大変なプレッシャーが…;;;
    さっそく福井の宿泊施設が大変なことになっていたとか、新聞記事を拝見しました。
    エントリーが全会員に許されるのか、…ドキドキしながらお知らせを待ちますわ。


     *

    さて。
    予想外に、入院中の亭主が外泊許可をもらって帰ってきたので、慌ただしく年取りの準備をしています(^_^;)
    そして、娘はカウントダウンの地へ旅立ちましたわ…楽しんできて~~♪♪
    紅白まであと1時間半。
    素晴らしいパフォーマンスになりますように♪


    今年一年、こちらへお越しくださった皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
    大野さんと、嵐さんと、皆様と、おかげさまで、とても楽しい一年を過ごすことができました。
    どうぞお健やかに、よいお年をお迎えください。
    来年もよろしくおねがいします♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR