正式発表おめでとうございます♪

    昨日マイナス15度だった気温も、今日はマイナス3度。ほっと肩の力が緩みます。
    まだまだ雪で難儀をしている方も多いかと…ご自愛くださいね;;;

     *

    さて!!!
    ついに大野さんの春ドラマが発表になりました!!パチパチパチ♪
    タイトルが「世界一難しい恋」…(仮)じゃないんですね?ちゃんと公式サイトにロゴまで登場しているし…正式なんですね♪
    バックのハートに含まれる単語にいちいちドキドキしております(笑)
    「KY」?「ダメ男」?…リリースの内容に沿えば、…はいはい、ありそう。
    だけど「秘密」とか?「妄想」とか?「三角関係」とか?…なんだか怖い(^_^;)失ショコみたいで、かなりの熱量だわ~。
    大野さんご自身も「どきどきさせるような演技」と抱負を語っていらっしゃるし!
    ホテル、いい男、ときたら…やはり「Hit the floor」映像…みたいな!?
    これは、アタシもよほど心臓を鍛えて臨まなくちゃいけない!!がんばる~~!!

    ロゴの中の「ギャップ」というのも、激しく心、揺さぶられております。
    大野さんにおいて、自分イチのギャップと言えば…やはり成瀬さんと怪物くん…。このくらいの振れ幅を覚悟しておけば、大丈夫かな(^_^;)

     *

    大野さんドラマについては、体調、軍資金、いろいろと整えて続報を待つとして♪

    週末に楽しかった「嵐にしやがれ」。
    坂上忍さんが初めて登場された時は、どんな人物かまるで存じ上げませんでしたが、その後はいろいろなバラエティ番組で意識するように…。かくのごとく、アタシの芸能人知識は完全に「嵐番組フィルター」で成り立っています。


    鍋クイズも楽しかったなあ~~。
    相葉君が正解した「油鍋」を、自宅でも試してみたいけど…絶対に台所の換気扇下でなきゃ、できない。亭主と二人、あるいは娘と二人…なら可能かな。

    大野さん…ボタンを押すアクションが、ほぼほぼ「一般参加者」(^_^;)
    「29」ってのが浮かんだまではよかったけど♪(これ、きっと相葉君の「キン肉マンマスク」の残像だわ)
    単位が…大野さんらしくて大笑いしました♪♪
    さすが、3メートルアンテナの携帯使用者だわ~~♪

    キノコ鍋の珍解答も、まるで小学生男子(笑)…なんだか鈴木福君の匂いがする♪
    それなのに、キノコを採る手の美しい事♪♪
    …。
    あのね~~…。
    あの手。指先を優雅にそろえてふわりとキノコを摘む手。
    キノコが美しい工芸品に見える。なぜかしら。
    魔法のような手だと思う。←病気病気(^_^;)
    ああいう手で扱われるキノコが幸せすぎる。←変態変態(^_^;)
    いけない、いけない!!!
    キノコごときでこんなに動揺していては、来たるべきラブコメを乗り越えられない!!
    だれか、大野型LOVEワクチンを開発してください~~;;


    久しぶりの「作ってみよう」♪
    奈良公園の鹿は…確かに怖い!!
    そして、さらに、…なにより!!
    足元の芝生が怖すぎるんだよな~~~。
    場所によるのかしら、芝の間にぎっしりコロコロ落ちていたりするよね;;;
    牡鹿にド突かれて吹っ飛ぶ大野さんを見て、思わず「転んじゃダメーーー!!」って思ったわ(^_^;)

    ふふふ♪
    ピンヒールの女性ディレクターはさておき。
    いつもの女性ADさんとのやり取りが楽しい♪
    可愛くも厚かましい「適温です」に、思いっきりかぶせた「うるさいよ」って響きが、もう絶品。
    クラクラしましたわ~~。
    いーわーれーたーいーーーーーp(//▽//)q
    きゃーーーーー(((≧▽≦;)))♪♪
    ↑…やばい。やっぱり完全にドラマ待ちのテンションになっています(^_^;)

    ちょっと気を落ち着けて。

    あの鹿角から、フリーハンドで釣り針を切り出すって、すごいですね。
    縄文時代に生まれていたら、きっと名人になっていたんだろうな。
    ふふふ♪
    そして、ちょっと考えすぎな想像を…。
    大野さん、釣り針に「返し」をつけませんでしたよね。「返し」があったら、もう少し早くに鯛が上がっていたのかも。でも、リリースするときに、無駄に傷が大きくならないように…って、もしかして、大野さん…考えた??
    なーんて。…ひいき目?…欲目?大野型LOVE熱感染???



     *


    そうそうそう。
    相葉君の代行調査も楽しかった♪残念ながら見つからなかったけど…もう少し、下調べする時間がほしかったところでしょうね。
    30年前の記憶って…本当にわからないものなんだなあ…。
    そう思うと、7年前のモノとはいえ、だだっ広い稚内の牧場で、よく嵐のタイムカプセルを見つけたよね。
    あの時は、映像記録と照らし合わせて場所を特定していたっけ。
    記録って、やはり大事なんだと思いました。


     *

    さて。
    今夜の晩御飯は、圧倒的に納豆汁。
    相葉マナブでも、青空レストランでも取り上げていて、猛烈に食べたい♪
    大好きなんです~~美味しいんです~~♪
    亭主がドン引きしています(笑)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR