Free Style 大阪。そりゃー行きたかったよ;;;

    いよいよ「Free StyleⅡ大阪」開催の期日が迫って、グッズ情報が出てまいりました。
    …あの作品関連のグッズが、なくなってしまったのが、ショック。…改めていろいろな思いがグルグルしちゃって、考えるのはやめておこうと思いますわ…(T_T)

    その代り、新しく登場したTシャツがうれしい♪
    スタッフさんが着ていたし!東京開催の時に、大野さんが黒を着ていらした♪
    …お…お…お揃い買っていいですかーーーーーー♪♪\(^o^)/

    そしてもう一つ(笑)
    すっごいのが出てきましたねッッ♪
    昨日、嵐関係の神社が…ってぼやいたばかりですが、これは~~~♪毎日拝むと、絶対いい事がありそう!
    有名なビリケンさんとも、ちょっと違うし…お座布団の角房は、もしかして嵐カラーかしら♪♪
    絶対欲しい~~~!!!

    カウントダウンに娘を送り込んだこともあり、今回春の大阪はあきらめざるを得なかったんですが…;;
    やっぱり、もういちどちょんまげの子供に会いたかったわ(涙)
    お出かけの皆さん、新作をがっつり楽しんできてくださいねッッ;;
    アタシは、ロッピに張り付いてグッズを購入します。
    ふふ♪
    5年日記を、もう1冊買おうと思っているんです♪
    去年後半から書き始めて、ただいま2列目でしょ?2017、18、19…2020年には新しいのが必要なんですから♪
    その時も元気に嵐ゴトをつづっていることを願い、もう1冊♪


     *


    さて!
    テレビ一発目。昨日、VS嵐の冒頭で「復活LOVE」がお披露目されました♪
    娘曰く「嵐専用のセットって、…いいよねえ…」←しみじみテイスト。
    全くその通りです。

    1回見て、まずもって心配になったのはマイクスタンドですわ(笑)
    スタンドにつけっぱなら、心配しないけど…(^_^;)
    今回、相葉君も松本君もかなり忙しそうだったし。ワイルドアットハートで苦笑いの大野さんを思い出しちゃって;;;
    こんなにドキドキしてMステを待つのも久しぶりですわ;;;

    スタンドの高さは全部同じなのかなあ。
    櫻井君、相葉君、松本君がちょっと不便そうに見えます。
    最初の大野さんソロからリレーした時、相葉君がちょっと身をかがめる感じなのが、いわゆる「身長差でキャー♪」ですわね(笑)
    復活LOVE VS1これこれ♪

    「大野君を中心になって進行する」ボーカル…「大野に率いられたコーラスワーク(SODA)」
    「かつてないほど聴き込んできた」「やばい」メインボーカル。渾身の歌声。
    復活LOVE VS2
    このシーン、櫻井君の移動に伴って、画面左から大野さんが現れて、片手でマイクに手を添えながら身をひるがえし、正面を向いた瞬間なんですけど…。
    やばい~~;;;
    醸し出す雰囲気がヤバい;;;
    歌手だ、この人。←当たり前だけど。


    振りも王道。
    ひとつひとつの精度が肝になるおしゃれな振付♪
    大野さんにスタンダードな三つ揃えで、ありがとうございます!!
    キレのいい動きをたっぷり見せてもらって…そして、これよね♪♪
    復活LOVE VS3
    …い…い…色っぽい(((//▽//;)));;
    ゆらゆらウェーブ♪なんだけど、お下品になるギリギリのところだわ~~…。こういうさじ加減が、絶品です。

     *

    さ~~~…。
    いよいよMステ、正座で応援します♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    01 | 2016/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR