祝!新曲のお知らせ♪

    雑誌発売の猛攻に振り回されている間に、嵐さんの新曲発売のお知らせ♪
    パチパチパチ♪
    おめでとうございます♪
    取り急ぎ、街のショップでワンセットを予約しました。

    雑誌は、どこまでゲットしたのか自分でわからなくなっていますが…;;;負けない♪
    新しくしたガラケーの待受が初期設定のままだったのですが、SODAの見開きグラビア…上着を着ようとしている綺麗なショットに取り替えて、ようやく自分の携帯になったような気がします♪
    本当に綺麗だわ~~~♪


     *


    今週末は、実は娘が20回目の誕生日で、無事に成人いたしました。
    振袖の写真を撮って、北海道神宮にお参りして、墓参りもして、家族で食事。自分企画とはいえ、くたくたになりました(笑)
    とりあえず、気になっていたイベントが終わってほっとしましたわ。


     *


    そんな誕生日前後に、落選通知が2本(^_^;)
    娘が単独で申し込んだ野球大会も落選でしたし、もちろんアリーナツアーはかすりもしません;;
    こればかりは仕方がない;;
    自分の周囲で当たった人を聞いていないのですが…当選の皆様、がんばってください~~!!

    で、私はその代わり…でもありませんが…5月に東京都美術館で開催される若冲展を見に行ってまいります~~♪
    いい子にしていたら、ワクワクのお知らせもあるでしょうし…まずは若冲を楽しみに働きます。


    さあ。
    北海道もようやく寒さが終わりそうなんです。
    皆様よい週明けとなりますように♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR