サトシーラ様!!

    北海道にも、ようやくサトシーラ様がご降臨♪
    深夜の番組をベタ撮りしてたら、無事に遭遇できました。
    今回の決めポーズも素晴らしいわ~~!!
    ちょっとお腰のひねりが色っぽいことを、見逃しませんことよ♪♪

     *

    GW前半戦は、WSでも話題になっていましたが、めちゃくちゃ寒いです;;;ストーブ全開です。
    とはいえ、連休後半に友達と函館に行く娘には、桜が散らずに待っていてくれるかも。

     *

    「世界一難しい恋」は早くも第3話。視聴率も3週連続で少しずつ上がっていて、嬉しことです♪

    3話では、社長のお仕事ぶりを見せていただけて、よかったですね~~♪
    「社員の仕事」とおっしゃっていたけど、でも、ホテルの重要な部分を決めるのに、いかにも若社長って働きぶりで素敵だった♪♪

    今回のお話を見てて、つくづく思ったんですけど…。
    独自理論でジタバタがんばって、思わぬところで和田社長が登場してイラついて、柴山さんの鮫島ホテルズへの評価に舞い上がって、がむしゃらにお仕事して、やっぱり基本に忠実に好意を伝えなくちゃダメって諭されて落ち込んで、職場の妻帯者の馴れ初め話に励まされて、ホテル下見デートに成功して、でも、柴山さんの職場恋愛感に叩きのめされて、富士山麓に逃げ出して、和田社長の恋愛プレゼンにすっかり傾倒して…(笑)
    1時間の間、ジェットコースター並みに社長の気持ちが上下動しますよね。
    柴山さんの温度は一定ですけど、そこに、村沖秘書の感情の起伏も上手に絡まって、忙しいったらありません。
    でも、不思議とちゃんとついていけるの。
    これはよほど脚本を作り込んでいるんだと思うのですが…いかが?

    それにしても、ピュアというか、まるで子供のように泣き笑いする社長が、とにかく心配(^_^;)
    村沖秘書の眼を信頼してるけど…和田社長にうまくヤられてしまわないのかしら;;
    柴山さんって、和田社長の手法は通用しない気がするし。私たちの大切な社長が、傷つけられるのは悲しい;;
    「あまりいじめないようにする」って、北村一輝さんがおっしゃっていたし、ギスギスしたお話ではないのだから、きっと大丈夫よね;;

    もう一つ…柴山美咲さんが堀まひろさんに語った夢。
    とっても大切な情報ですよね…まひろさん、ぜひぜひ社長に伝えて欲しいと思うわ~~。恋の戦略を根本的に練り直す、きっかけになるような気がする♪♪

    村沖秘書と和田社長の関係も、ちょっと気になっているし…とにかく目が離せません♪


     *

    さて♪今夜は嵐にしやがれ。
    大野さんの「Perfect Human」が楽しみで♪←そう!大野さんの「動き」に飢えてる♪

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    03 | 2016/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR