ノースサファリサッポロ、行ってきた(^_^;)

    土曜日の志村どうぶつ園、見ていてびっくり!
    まさか、相葉くんが札幌に来ていたなんて~~!
    大通公園のベンチの皆さん、おしゃべりしている場合じゃありませんからッッ!
    (ちなみに今日の大通公園はポケモンGOの皆さんが集まって、様子が一変していました。これはこれで、タカトシどころじゃない雰囲気です)

    相葉くんがお仕事をした私設の動物園は、札幌の南側の山あいを走って、家からは1時間弱の場所なんです。
    今日、朝ごはんを食べてからお出かけしてみました♪♪
    娘は二つ返事だし、亭主には「あっちにもレアなポケモン、いるかもよ~」←ポッポとコラッタばっかりだった(笑)

    普段の土日、どのくらい来場者がいるのか知らないけど…今日は混んでいましたよ♪
    例のティガーは、大人しいトラに戻って犬といっしょに檻の中に入っていました。昨日の番組で使った道具は、もう置いてなかったけど、別のイベント広場に相葉くんが考案したという「アニマルからくりリレー」が置いてあって、みなさん盛り上がっていました。
    民間の小さな施設だけあって、自分にはなかなか怖いところでしたわ;;;
    相葉くん、あんな所(失礼)でお仕事したんだ~~。大変だなあ。

    帰り道にはさくらんぼの直売所で、今シーズン最後の佐藤錦を♪
    おいしい~~~♪



     *

    さてさて。
    水曜日には「嵐ツボ」の放送がありました。

    レコーダーが危なかったわ~~。
    直前のさんまさん番組には二宮くん相葉くんが出ていたし、少年倶楽部では「ワクワク学校」レポがあり、「刑事7人」もあり…で、フル稼働してくれました。
    外付けHDD買ったから!少し身軽になって、また頑張っていただきたい♪
    そんなこんなでハラハラしつつ、楽しく拝見しました。
    大野さんの長い髪は、かたくなにセットされているのね(^_^;)
    サラサラ見たい~~♪

    櫻井君が教えてくれた香木の世界。
    「香道」という形で優美を極める香木が、生産や流通の現場では「道」とは無縁の、ギンギラギンな世界だってわかっただけでも素晴らしいわ(笑)
    20代のころ、大野さんも「香道」を体験して筋がいいって言われていましたよね♪
    櫻井君も絶対良さそう。
    そちらもちょっと見てみたかったわ。

    二宮君のパンダ写真は、さすがのひとこと。
    どうしてあんなに素敵な一瞬を切り取れるんだろう??
    以前、大野さんとお互いに一発勝負で写真を撮りあった企画でも、素敵な写真をものしていた。
    あの時は、大野さんが撮った写真もすごくて(その写真、今でも娘の待受になってます)…撮られるプロは撮るのも上手なのかしら。

    相葉くんの企画は、自分自身でも大好きな分野だと思う♪
    「飛び地」というのは聞いたことがあったけど、あんな不思議な県境があるなんて、びっくりしました。
    それにしても、尾根を歩く相葉くんたち、雪を想定した装備に見えなかったから、いきなり雪景色になった時は、もうビックリしちゃって;;;あの場面、スタッフの方には想定内だったと信じたいけど;;;
    だけど、3人が並ぶと明らかに相葉くんだけ軽装に見えるし、そもそも素手だし;;
    大切な身なんですから、よろしくお願いします~;;;;


    嵐の面々に案内されて、もっともっと深くお勉強する世界でも、私はいいんだけどな。
    大野さんや松本君の企画は、嵐の無駄遣いの見本みたいで、ご本人にも気の毒な感じがします。
    「次回」があるってのは、確定なんですよね♪
    ほんとに次回をお楽しみに♪


     *

    土曜日の「嵐にしやがれ」。今回は、さかなクンが登場してクイズでしたが…。

    知らなかった…「イカ徳利」って、全国で売ってるモノじゃないんですか!!??北海道で売っているのは、お猪口もイカでできていて、セットになって売ってるの。
    …でも、実のところ、あんまり美味しくない…かな(笑)
    お酒はお酒、スルメはスルメで頂いた方が美味しいと思うわ。

    珍しく2番目抜けした大野さん♪
    振られて励まされて、二宮くんをどうにかいなして、見事に正解♪久しぶりにお食事テーブルに座った大野さんを見たような気がします。次週もがんばって♪


     *

    ようやく北海道の夏らしいお天気になりました。
    みなさま、よい週明けになりますように。

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    06 | 2016/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR