締め切りはいつ!!??? VS嵐名場面集

    ただ今、番組の変わり目時期なんですね~。先週は、「VS嵐」も「嵐にしやがれ」もなくて、めちゃめちゃ寂しかった;

    昨日は、東山さんの「必殺2016」♪
    去年は見ているうちにダレてしまったので、今年は緊張感を持って真剣に。

    9時台とはいえ、ジャニーズの皆さんが出演しているからでしょうか。悪徳業者の悪徳ぶりが、今ひとつ伝わらなかったりする。昔のはえげつなかったからね~~;;;
    昔のシリーズだったら、あの長女さん、絶対無事じゃなかったと思う;;;
    でも、今回の必殺は、東山さんの声が良かったなあ。
    「大岡越前」を演じているのを見ると、いつも声が弱弱しく感じて、物足りなかったの。加藤剛さんって、つぶやくようなセリフでも、やはり声の芯が太いって感じました。今回の必殺くらいのお声で、越前を演じていただきたいわ♪
    未だに知念君のリョウの職業がよくわかっていませんが、獲物はそのまんま短刀なんですね。シンプルでいいのかも。
    今回の仕事で、仕事人としてステップアップした気がするし、いろいろと次作が楽しみです。


     *


    レギュラー番組お休みの無聊を慰めるためなのか、VS嵐の公式サイトで「名場面集」の募集をしているんですね♪
    ずらりと番組データも並んで、あれこれ迷ううちにあっという間に夜の時間が過ぎていきます(笑)

    みなさまは、どの場面に投票されるのかなあ。
    自分は…例えば、初めてBET de嵐に「ババ抜き」が登場した時、とか。
    BET de嵐in Hawaiiだとか。
    スターマンだとか。
    相葉くんと組んだクリフクライム最速記録、だとか。
    初めてクリフクライムのアゴを正面突破した時、だとか。
    エキシビジョンで赤ピン1本を見事に倒した時、だとか。
    二宮くんのローリングコインタワー引退会見、とか。
    最後まで「よくわからな」かった鉄骨渡りだとか。
    「俺の落ちるさまを見とけ」と言い残したMDAとか。
    「いつも産んでくれてありがとう」シリーズだとか。
    …は…ッ!!もしかして、相葉くんや櫻井くんファンからは、仲直りのキスシーンとか!??
    大野さんのは勘弁して欲しいんですけど;;;;
    も~…いろいろありますね。
    1回しか投票できないのかしら。
    秋の夜長のちょっとしたお楽しみです。早く投票しなくちゃ♪


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    08 | 2016/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    村崎

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR